ぶろぐ背景20140519 no
わんころ玩具堂! ・玩具レビュー/その他女の子系フィギュアなど
日々玩具に囲まれて生きる、特撮などのヒーローが大好きな一人の男のブログ。週二~毎日、自由気ままに更新中!






「ビッグ7の力、侮るなよ!」

どうも、わんこです!
さて、今日はいよいよ、figma長門のレビューです!



figma長門01
「艦隊! この長門に続けッ!!」

実在した戦時の軍艦が、数多く擬女化されて登場する大人気ソーシャルゲーム「艦隊これくしょん-艦これ-」より、戦時の英雄「戦艦長門」のアクションフィギュアが、グッドスマイル社のfigmaシリーズにて登場!

発売日:2015年03月23日ごろ 定価:6,296円(税別)


↓↓
続きはこちらをクリック!



テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用


「それは、私の口からお話するのです」

どうも、わんこです。
さてみなさん、お待たせしました! 今日はいよいよ「figma 百江なぎさ」のレビューです!




なぎさ合成

「なぎさはもう一度チーズが食べたかっただけなのです!」

劇場版「魔法少女まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語」より、新たに登場した六人目の魔法少女、百江なぎさがついにfigmaで登場!
発売は今年七月上旬、価格は4444円+税。


続きはこちらをクリック!


テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用


「早きこと、島風の如し、ですっ!」

どうも、わんこです。

さて、皆さんお待たせしました! 今日はいよいよ「figma 島風」のレビューです!!





fc2blog_20140722185753e61.jpg
「私が一番? やっぱり? そうよね! だって早いもんっ♪」

大人気ブラウザゲーム「艦隊これくしょん 艦これ」より、数ある艦娘の中でも絶大な人気を誇る「島風」が、グッドスマイルカンパニーのfigmaにてリリース!
今年五月末日発売、価格は5000円前後+税。

↓↓
続きはこちらをクリック!



「いいことすると、自分もいい気持ちになるよね」

どうも、わんこです。
さて! 長らくお待たせいたしました! 今日は、「ねんどろいど 神北小毬」のレビューです!


fc2blog_20140620194942505.jpg
「ここ、わたしのベストプレイス」
クド、クド(夏服)、鈴ときて、ついに小毬さんもねんどいど化!
今日はそんな「ねんどろいど 神北小毬」を、「この玩具なしでは、彼女の魅力は語れない!」といわんばかりにご紹介します!
5月23日発売、価格は4444円+税。

では、いってみよー!!
↓↓


続きはこちらをクリック!


テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用


「パンツァー・フォー!!」

どうも、わんこです。
今日はとくに用事もなかったので、一日中ゴロゴロしながら、ひたすら玩具で遊んでました。
うーん。なんという贅沢な時間だこと。

…え? 「俺には理解できない?」って?
そう思う方は、まだまだ玩具に対する愛情というものが足りませんゼ。

まあでも、ただ「玩具で遊んだぜー」って報告だけ、ってわけにも行きません。
なので今日は、いよいよみぽりんのレビューをしましょう! どんどこどーん!



figma西住みほ01
「お姉ちゃん、やっと見つけたよ! 私の戦車道!」


というわけで、本日は「figma 西住みほ」をご紹介します!
人気アニメ「ガールズ&パンツァー」から、その主人公「西住みほ」が、一年半の時を経て、ついにfigma化されました!
広い可動域と豊富なオプションパーツで、あらゆる劇中シーンを再現可能!
2014年五月下旬発売(正式な日付は不明。我が家には24日に届きました)。価格は4444円+税。

※今回以降、アイテムをより詳しく解説するために、過去に紹介済みの写真を何枚か流用しようと思っています。
「この写真、ちょっと前に見たな…」と思っても、ご了承ください。

↓↓
続きはこちらをクリック!


テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用


「鈴ちゃんが幸せだと、わたしも幸せ」

どうも、わんこです。

さて、今日もまたまた玩具レビュー!
予告どおり、「mobip 神北小毬」をご紹介します!



mobip 神北小毬01
「ずっと笑顔でいられる、っていうのが、一番の幸せだよ」

はい、というわけで、アニメ二期も大人気だった「リトルバスターズ!」より、メインヒロインの「神北小毬」のアクションフィギュアmobip 神北小毬を紹介!
ちなみに俺は中古で購入しましたが、これといって状態が悪いわけではないので、以降は普通にレビューしていきます!


↓↓
続きはこちらをクリック!



「ドタバタ遅刻に曲がり角ー! とっても素敵な~、出会いの予感っ!」

どうも、わんこです。
さーて今日は、ずいぶんとお待たせしました! 
今日はS.H.Figuarts キュアハッピーのレビューです!
何気に約一ヶ月ぶりの玩具れびゅ~。

あ、写真はかなり荒いですが、これでもケータイ内臓カメラの最良を尽くしています。ご了承ください。
いや、いつものことなんですけど、一応注意書き。




キュアハッピー01
「みんな笑顔でウルトラハッピー!」

というわけで、今日はS.H.Figuarts キュアハッピーのレビューです。
今年9月28日発売。定価4680円と、S.H.Figuartsの中でもかなり高め。


↓続きます↓
続きはこちらをクリック!





プロフィール

狗衣やなせ

Author:狗衣やなせ
友よ! 私は帰ってきたァ!!

わんこ、サード、わたゆ等と呼ばれます。
アニメとか特撮とかロボとかプラモとか大好きな玩具廃人の大学二年生。
紹介するのは戦隊&ライダー玩具からプラモ、その他アニメ系のほか、これからはガチャ&食玩なども含めて幅広くやっていく予定です。

バンダイ\(^-^)/バンザイ


最近のレビュー

最近行った玩具レビューの紹介コーナーです。画像クリックでジャンプします。

figma長門バナー
figma 長門

【艦隊これくしょん -艦これ-】
ハルヴァードのバナー
RM-01 ハルヴァード

【玩具オリジナル改造品】

UFOマルバナー
オトモ忍シリーズ弐 UFOマル

【手裏剣戦隊ニンニンジャー】
パオンマルバナー
オトモ忍シリーズ壱 パオンマル

【手裏剣戦隊ニンニンジャー】
忍者一番刀 バナー
変身忍刀 忍者一番刀

【手裏剣戦隊ニンニンジャー】
シュリケンジンバナー3
DXシュリケン合体シュリケンジン(後編)

【手裏剣戦隊ニンニンジャー】
シュリケンジンバナーぬ
DXシュリケン合体シュリケンジン(前編)

【手裏剣戦隊ニンニンジャー】
トライドロン バナー
三段変形DXトライドロン

【仮面ライダードライブ】
ハイパーレッシャテイオー144ばな
烈車合体シリーズ総まとめ

【烈車戦隊トッキュウジャー】
ハイパーレッシャテイオー バナー2
DX烈車合体ハイパーレッシャテイオー(後編)

【烈車戦隊トッキュウジャー】
ハイパーレッシャテイオー バナー
DX烈車合体ハイパーレッシャテイオー(前編)

【烈車戦隊トッキュウジャー】
TK01ドライブS ばなー
TK-01 仮面ライダードライブ タイプスピード

【仮面ライダードライブ】
7817p.jpg
トッキュウレッシャーSP ステルスレッシャー

【烈車戦隊トッキュウジャー 特別編】
アカレンジャーバナー
S.H.Figuarts アカレンジャー

【秘密戦隊ゴレンジャー】
その他レッシャーバナー
烈車合体シリーズ 番外編

【烈車戦隊トッキュウジャー】
figma百江なぎさバナー
figma 百江なぎさ

【劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語】
サファリガオー バナー
DX 烈車合体サファリガオー

【烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE ギャラクシーラインSOS!】
超超トッキュウダイオーバナー
DX 烈車合体ビルドダイオー(後編)

【烈車戦隊トッキュウジャー】
ビルドダイオー バナー
DX 烈車合体ビルドダイオー(前編)
【烈車戦隊トッキュウジャー】
しまかぜバナー
figma 島風

【艦隊これくしょん 艦これ】
ねんどろいど 小毬バナー
ねんどろいど 神北小毬

【リトルバスターズ! Refrein】
figma西住みほバナー
figma 西住みほ

【ガールズ&パンツァー】
ポリス&ファイヤーレッシャーばなー
トッキュウレッシャー09 ポリスレッシャー
トッキュウレッシャー10 ファイヤーレッシャー

【烈車戦隊トッキュウジャー】


カテゴリー一覧


バナー画像

相互リンク大歓迎!もちろんフリーです! 
↓こちら↓
双葉夏希01ブログバナー


リンクさせてもらってます

リンクさせてもらってる各種ブログ(サイト)。
囲われた部分はそこの分類といいますか。そんなかんじです。

このブログをリンクに追加する


日別観覧者数


QRコード

QRコード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


