ぶろぐ背景20140519 no
わんころ玩具堂! 2014年02月
日々玩具に囲まれて生きる、特撮などのヒーローが大好きな一人の男のブログ。週二~毎日、自由気ままに更新中!






「いくよ正太郎、最後の!」「…ああ、最後の!」「「変身!!」」

どうも、わんこです。


今日は三週間ぶりに学校に赴き、卒業式の予行練習を行いました。
そのために高校に行った…

はずなのに!

ちょっと奥さん聞いてよ!
卒業式の練習なんて、当日の流れと起立礼着席の練習(在校生)だけだったよ!
二時間半ぐらい体育館に閉じ込められたけど、ものの15分で終わったよ!

じゃあ、残りの二時間以上はどうなったか。

表彰でした。

出席の皆勤賞とかの表彰です。
まあね、皆勤はわかるよ、うん。
よくがんばった。俺なんか年に一度は胃腸風邪で数日寝込むからな!w

ですが、ジュニアマイスター(資格試験)とかいちいち報告されても…ねぇ。
そんなこと知らせて、明日卒業する俺にどうしろと?

勿論バカバカしくて寝てましたが、誰がそれを攻められよう。
教師もね。わかってるんだろうね。今回ばかりは何も言わなかったよ…。


それからちょっとだけクラスで集まっておはなし。
なんか、クラスメイト達から、沢山おかしもらいました。
全部食いました。うまかった。


そしてついに、明日は卒業式。
長かった三年間。
でも、終わりかけてみると短かったような気もします。
それが最後というものさ…。

卒業式か…。
中学みたいに、人生で最もションベンを我慢した日にならなきゃいいが…ww


あと、最後に一つ。

とある女子「ねーねー、先生への手紙書いてきた?」
俺「は? なにそれ」
とある女子「あれ、LINEで話したやん」

すみませんねぇガラケー民で!


大学入る前に、親に頼んでスマホにしてもらおうかな…。

けど、スマホの画面を指でスッスッてやるより、ガラケーを「カパッ!」って開けるほうが絶対カッコいいよね。
二つ折りのスマホないかなー…。


では、今日はコレにて。
あでゅ~




よぅし!

カラオケつかれた!
ので、今日サボる!

あでゅ~




いろいろ考えたんだ…そしたらこうなったんだ…

どうも、わんこです。


…さて。今日は散髪に行きました。
卒業式まで後三日なので、早めに切っておこうとおもいまして。

んで、気づいたんです。

……そういえば俺、今高校生やん!

長いこと「自宅学習期間」で学校に行ってないので、忘れていました。

…いや、問題はそれだけじゃないんです…。
良く考えて俺。この三週間もの間、学校行かなくなって何してた?

・寝る
・食う
・アニメ
・PC
・玩具の写真取る
・課題

…そうなんです…。

一度もクラスメイトと遊んでないんです…。

考えてみると辛いよね。ボッチって。
玩具情報を流すためにツイッター開くたび、長島スパーランドや日本モンキーパークや宴会場やらお泊り会やらの写真がズラズラ…
全て、付き合いでフォローしているクラスメイトの写真です。

で、俺そのどれにも誘われてません。


…まあ、ね。こうなることは目に見えてましたよね。
休み時間とか、ずっと一人でしたもん。
それこそ、ネリケシでカブトムシとかコイル作ってるくらい…。
よっぽど俺って好かれてなかったんですね。
そりゃあ、クラス一の嫌われ者に恐喝されても、誰も助けてくれなかったわけだ…。

卒業まで残された時間は、残り二日。
あさっては予行練習だから、実質明日一日だけ。
さあ、俺はどうしたらいい…どうしたらいいんだ…
俺は考えました。
考えて、考えて、考えて…


9713.jpg

「その結果がこれだッ!!」

テーマは「メカ魔法少女」です。
お気づきかと思いますが、ブログトップ画像にもなっています。


とりあえず、ですね。
悩んでいてもしょうがないので、俺はもう考えないことにしました。
どうせあと二日。それが終われば、俺には大学という次のステージが待っているのだから…!

大学ではクラスメイト全員と友達になってやるッ!
…は、さすがに無理でも、20人くらい作ってやるッ!

という決意を込めて、今日はずっとこの画像を撮るためだけに、玩具をいじってました。
これを見るたびに俺は、大学での新生活を夢見て、決意と覚悟を胸に抱き、それを確かめるんだ…みたいなノリ。

どこの中二だよっ!



さて、では解説いきます。


9714.jpg
まず、さやか。
いやむしろサイガですね。
「魔法少女さやか☆サイガ」。

さやかは背後にビルドブースターをジョイントしました。
figmaのジョイントはガンプラとちょうどいいんですよねー。


9715.jpg
射撃形態。
しっかりとグリップを握っているのがポイントです。
ちなみに、マントは邪魔だったので、外してあります。


9716.jpg
つづいて杏子。
杏子は両腕をHGのタイタスと交換しました。
さらに物足りなかったので、ビームエフェクトも装着。
「まどかタイタス」は有名だけど、彼女にはもっと別のものがあったので。


9717.jpg
ビームエフェクトを外した状態。


9718.jpg
つづいてほむら。
ほむらには、S.H.Figuartsフォーゼからロケット、ドリルモジュールを拝借し、装着させました。


9719.jpg
ライダーロケットドリルキック!


9720.jpg
つづいてマミさん。
ゴルディーマーグを合体しました。
名づけて「ゴルディーマーミ」。


9721.jpg
金色の破壊神化。
やはり俺は画像加工はむいてない…。


9722.jpg
そしてこちらが本日の目玉!
名づげて「グングニルまどか」です!

四肢をfigmaの立花響と交換し、それにあわせて目も黄色(アルティメットのもの)に換装。
さらに、右腕をオリジナル玩具である「Gunグニル」に丸ごと換装しました!


9723.jpg
究極の無双形態。
Gunグニルのカラーリングを響さんに合わせたのは、このためでもあったのだ…。


9724.jpg
「自ら引き金を引こうともしないなんて、あなたたちには、罪の意識すらないの?」
シールドシザースを展開。
どんなものもまっぷたつだ!w



と、まあ、以上です。

さて、これからバイトいってきます。

それと、明日はカラオケ行ってきます。
クラスメイトじゃなければ、俺だって友達くらい居るんです。
今はそれで十分ですよね。

では、あでゅ~。



テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用


「了解! ファイナルフュージョン、プログラム…ドラァァアイブ!!」

どうも、わんこです。

さて、今日は来月発売のジェネシックに合わせて、SRのガオガイガーを紹介します!




ガオガイガーSR01
「ガオッ! ガイッ! ガァァァァァァァアアアアアアア!!」
今回は、来月15日のジェネシック発売に備え、先にスーパーロボット超合金 勇者王ガオガイガーを紹介!
バンダイが高価格でリリースする可動ロボ玩具「スーパーロボット超合金」の、初代五作品の一つです!
金属素材でリアルな質感と、ハイクオリティなジョイントによる可動の双方が楽しめます!!


↓↓
続きはこちらをクリック!



「ライト君もせっかちですね~」

どうも、わんこです。

さて、今日はトッキュウチェンジャーをレビューします!




トッキュウチェンジャー01
「俺には見えた! お前の終着駅!!」
というわけで、今日は変身ブレス トッキュウチェンジャーを紹介。
初の戦隊なりきり玩具レビューです!
トッキュウレッシャーシリーズの全てと連動! 変身、乗り換え変身、烈車召喚の三パターンであそべるぞ!


↓↓
続きはこちらをクリック!



ほっちゃんに始まり、ヒビキちゃんに癒され、アーシアちゃんを愛し、エトワールを愛でる。

どうも、わんこです。

さて、今日は日曜日でした。
もちろんニチアサがありました。

衝撃が奔りました。

まさか日曜朝七時半から、ほっちゃんの声が聞けるとは…。

次回予告で「あれ、このお声はもしや…? いやいやでもでも普段と声色ちがうし…」とは思っていたのですが…。
システムボイスのカッペー(山口勝平)に始まり、フクジュン(福山潤)、みなみ(日高のり子)、ケロちゃん(久川綾)、そしてほっちゃん(堀江由衣)…。
前回のキョウリュウジャーもなかなかでしたが、今回も多いですね、有名声優…。
個人的には、とくにほっちゃんボイスが大好きなので、ぜひとも前回の戸松みたいに、「人間にばけたすがた」で本人登場してくれることを祈っています。

そんな、今日のニチアサですが、上記を除き、それぞれ最も印象深かったシーンが、

9726.jpg
これと、

9727.jpg
これ。

それぞれ玩具で再現してみました。
ニチアサ見てるかたは、見れば「ああ、あのシーンだなー」ってわかると思います。



さて。そんな今日は…。

9728.jpg
例の図書券を使って、六冊のマンガをかってきました。
まずは前回飼い逃した「魔法少女リリカルなのはVIVID LIFE Advance」と、「魔法少女リリカルなのはForce 六巻」。
それから、表紙見てなんとなく選んだ「ガンダムを創った男たち。」 の上下巻。
さらに、なんと新作の発売が決定したという、「ヒビキノマホウ」の一、二巻を購入。

とくに最後のが、うれしいです。
昔古本屋で読んで「これおもしろいなー」と思ったものの、新作の予定がないと言うことで買わなかった「ヒビキノマホウ」。
なんと今月26日に、七年ぶりに新刊が刊行されるようです。
今日はそれにあわせて、とりあえず1と2を購入しました。

あと、これのストーリー書いてるの、Keyの麻枝さんだったんですね。
今日見て知った…。


それから。

アーシア(歌姫)

近くのカードショップで図書券が使えるところがあったので、バラ売りで「歌姫アーシア」を購入!

これ、あれです。
アーシア
前回俺がバトスピ買った時に、変な妄想を膨らませてた子です。
それにしても、ほんとかわいいな…
のうりんの冒頭みたいに、ライブで「宇宙一、かわいいよぉぉぉおお!!」って叫びたい。
そしてそのまま耕作みたいに…ムフフ。


プリム・アンジュ
そして、なんと前回手に入れていたカードに、その姿があることが判明。
なるほど…アーシアちゃんはプリム・アンジュの一人だったわけだ…。


エトワール(天使姫) エトワール(聖天使)
他にも、京鈴さんのイラストつながりで、エトワールちゃんなる子のカードを二枚購入。
幼女と、その成長した姿。
もう。ね。もえもえですね。
幼女版は好みどストライク。かわいい。だっこしたい!
成長版はアレですね。幼女の頃愛でられてたから、いつのまにか俺に恋心をいだいていた的なアレですね。
この妄想で白メシ三倍は行ける!



と、まあ。

今日はこんな一日でしたー



…あ、忘れるとこだった。

昨晩、ヤフーブログの方で、わんころ玩具堂の「Yahoo支店」を開設しました。
基本的にこちらのコピペですが、支店のほうが、ぶっちゃけ率があがります。
正直言って、俺は自らイメージダウンさせてしまうかもしれません。

そんな、いうなれば二軍ブログ。
お覚悟がございましたら、是非どうぞ。


わんころ玩具堂! ~Yahoo支店~



では、また明日。
あでゅ~



テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用


※昨日の記事は諸事情で消させていただきました

どうも、わんこです。

さて。

9731.jpg

今日は「AC09 仮面ライダー黒影&チューリップホッパーセット」を購入。
さらに、プレバン商店から「S.H.Figuarts キョウリュウブルー&キョウリュウグリーンセット」が届きました。

黒影ホッパーセットは案の定大人気でしたが、今回はみんな今日発売のPS4に目がくらんでいたのと、前情報が薄かったのが幸いし、一番に手に取ることが出来、品定めができました。
斬月・真のときは…ゲフンゲフン。

キョウリュウブルー&グリーンのセットは、まあ期待通りの出来でしたね。
合体用パーツとして、なぜか「ドリケランス」も付属するので、ちょっとこれはうれしいですね。
…時間があったら、レビューします。


それから、今後の玩具レビューの予定について。
まずは前回予告した「トッキュウチェンジャー」から、放置していた「S.H.Figuarts キュアビューティ」、「VooVG ファイヤージャイロ」「VooVG ファイヤーメディック&ケミック」と続き、そこからまたACシリーズを進めていく予定です。
今月は結局、思ったよりACシリーズが進んでいないので、ちょっとペースあげてかないとな…。


そして。

昨晩から、新たな小説を書き始めました。
これまでの「シスターズ・プリンス」を改名し、「シスターズ・ビー・アンビシャス」に。
略称は「シスビア」です。NISSANの「シルビア」の発音で呼んでください。

そんなシスビアの最新作は、なんと「どきどき魔女ッ子ファンタジー」!!
彼(主人公・本名非公開)が今回出会ったのは、魔法の力で悪と戦う女子中学生!
そしてまた、彼は彼女に恋をするわけです…。
まあ、そういうシリーズなので、ねぇ…。

タイトルは「Memorable Witch ~大切なものを繋ぐ魔法~」!!
意味は「記憶の中の魔女」…らしいです。本当は「忘れられない魔女」みたいな意味が良かったけど、まあ記憶の中でも間違ってはいないので、このままでいきます。

そんな最新作は、→こちら!



さて。
では、今日はこれにて。
あでゅ~



テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用


「キーワードは~烈車合体です」

どうも、わんこです。
今日、ようやくバンダイさんからボウケンレッドが帰ってきました。
新品とお取り換えします、ということで、本体だけ新品に。
これでMSの続きが作れるぜ…。

さて。
では、昨日に引き続き、「DX 烈車合体トッキュウオー」を紹介いたします!




トッキュウオー61
『烈車合体!』

今日は昨日の続きということで、『DX 烈車合体トッキュウオー』の後編です!
五種類の烈車が合体!

↓ちなみに前編はこちらをクリック↓
 トッキュウオー前編


↓続きます↓
続きはこちらをクリック!


テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用


「あの列車…"レインボーライン"か!」

どうも、わんこです。

さて、お待たせしました! 今日は「DX 烈車合体 トッキュウオー」のレビューです!



トッキュウオー01
『烈車が~参りま~す。白線の内側に~下がって~お待ちくださ~い!』

今週から放映を開始した「烈車戦隊トッキュウジャー」より、番組で重要な立ち居地にある「烈車」の玩具がついに発売!
五種類の烈車が連結、更に合体してロボへ! 別売りの「DX 変身ブレス トッキュウチェンジャー」との組み合わせも可能!
変身遊びもロボ遊びも楽しめる、ハイブリットな玩具です。

↓↓

続きはこちらをクリック!



Z/Xはじめました

どうも、わんこです。

さて、今日は…というか昨日のバイト帰りなんですが…、

9735.jpg
昨日「買おうかな…」と言っていた、バトルスピリッツの最新ブースターパック「歌姫達の調べ」を四パックほど購入。
さらに、そのサプライ品であるデッキケースも衝動買い。だってメインの京鈴さんのイラストがかわいいんだもん!
俺に罪は無い(断言)。

そして、アニメ始まってから「買いたいなー」とおもっていた、トレーディングカードゲーム「Z/X -Zillions of enemy X-」の、スターターデッキ「各務原あずみ&倉敷世羅」すらも衝動買い。
だって、アニメでの動いてしゃべるあずみちゃんと世羅ちゃんがかわいかったんだもん!
俺に罪は無い(断言)。
俺に罪は無いんだぁーっ!!
(大事なことなので二回。むしろ三回。)


9732.jpg
とりあえず、バトスピを開封し、もっともかわいい四枚をピックアップ。
クリックで巨大化します(笑)

気に入ったカードのうち、三枚が高苗京鈴さんのイラストでした。
バトスピを放置してそろそろ三年。前にもまして、かわいくなったなぁ…。

とくにアーシアちゃんが好みです。
これきっと商店街とかでたまたま出会ったから成り行きでそのまま二人で見て回っているうちになんかデートみたいだなと心の中で思いつつも口に出したら気まずくなるのがわかるからあえて口に出さないけど気づいてしまったから意識してしまうわけで彼女の一挙手一投足にドキドキしてしまうけれどそれが楽しくてしかたない的なシュチュエーションだぜ…
おっといけない、妄想が漏れ出してしまったぜ…。

そんなアーシアちゃん、系統のところに「私服(プライベートウェア)」と記載されています。
当たり前ですが彼女にも「衣装(ステージスタイル)」があるわけで、ぜひとも手に入れたいです!
きっと、かわいいんだろうなぁ…
じゅるり。



さて。
9736.jpg
続けて、ゼクスのデッキも開封してみます。
何気に、ゼクスに手を出すのは初めてでござる。


9737.jpg
内容一覧。
ハーフデッキ的なのが二つ(一つにすればデッキとして戦える)、カードケース、ルールブック兼プレイマット、クイックマスターガイド(使いこなし方が描いてある)の四種類が入っていました。
厚紙製とはいえ、カードケースが付いてくるのはうれしいです。
この時点でルールブックをよく読んで、とりあえずルールは理解しました。


9733.jpg
それぞれのメインカード。こちらもクリックで巨大化。
藤真拓也さんと狗神煌さんの絵が好きで、今回はその両方が手に入る…と思って買ったらアニメ絵でした。
まあ、アニメ絵も十分にかわいいので文句ないですけどね。
あずみちゃんも世羅ちゃんもかわいいね! うんうん!
あとリゲルさん。「クォンタムシューター」という肩書きなんかですが、クォンタムってなんだろう…ガンダムとかオークアンタの親戚かな。
そしてオリハルコンティラノ。「やっちゃえー! ティラノー!」で有名なティラノ。
能力のコストが高い分、ここ一番で使うと強そうですね。


9734.jpg
その他、イラストや能力で特に気になったカードたち。もちろんクリックで巨大化。
ラミアちゃんがとくに、ちょっとえろかわいくて好み。
しかし二次専ロリコンの俺には、どうにも幼女にしか見えないんだよな…。
…狙ってるのか?


とまあ。
久々にカードを買いあさりました。
いやー、いい買い物をしたね。


ただ、一つだけ、重大な問題があります。

それは、バトスピにもゼクスにもいえること。
そう…カードゲームというのは…

やる相手がいない限り、無用の長物でしかないんですよね…。

コレクションだけでも十分ですが、せっかくルールとかあるわけですし、ぜひともやってみたい。

安物のウェブカメラでも買って、Skypeで対戦相手募集しようかな…。


とまあ、今日はここまで。
明日こそトッキュウオーのレビューを…すると思います。


では、あでゅ~




スキャナーで解析! ブレードで粉砕!

どうも、わんこです。

最近発売された、バトルスピリッツの新ブースターが気になります。
もう三年ほど手をつけてないんですが、もともと黄色単色デッキを使っていまして。
今回のブースターは、全部黄色のカードなんだとか。
しかも、テーマが「歌姫」で、個人的に好きな「高苗京鈴」さんや「藤真拓也」さんのイラストがいくつか収録されているんだとか。

近いうちに、買ってしまうかも知れませんね…。


さて。

では今日も、やっぱり玩具レビューをします!
…せっかくの自宅学習期間ですから、時間はたっぷり
これを記に、購入した玩具に追いつく、ガッシガッシやっていきますよっ!!




パトレーザー&パトクラッシャー01
未来を予見せよ! 未来を切り開け!

さて、今日紹介するのは、バンダイのオリジナル玩具「ブーブガーディアンシリーズ」より、武装用マシン
「チェンジ! パトレーザー」「チェンジ! パトクラッシャー」の二台です!!

普通の作業車から、ハイテクマシンへと変身。
さらに、別売りの「パトロール合体!! ブーブガーディアンロボ」の腕として、合体可能!

定価はそれぞれ、税込みで735円。


↓続き↓
続きはこちらをクリック!



おつかれぴー。

どうも、わんこです。

いやー、ついに始まりました。「烈車戦隊トッキュウジャー」。
なんか、期待していた以上に面白かったので、これからが楽しみです!
キョウリュウジャーみたいに尻すぼみしないといいけど・・・。


さて。
なんか今日はやる気が起きないので、これ以上描くのはやめます。
まあ最近、レビューしたり玩具買ったりで、毎日写真を投稿してましたから…いいよね。

さぼりまっくす!




さらば諭吉ィ! あばよ一葉ォ! そしてよろしく玩具たちィ!

どうも、わんこです。

今朝起きて、さあ録画した「鬼灯の冷徹」でも見ながら朝飯…と思ったら、弟がソチオリンピックの中継を録画したせいで、取れてませんでした。
普段ドラマしか見ないくせに、わざわざ録画してまでオリンピック見るなんて、いったいどういう風の吹き回しだと思ってたら、よく考えたらあいつは今、高校受験真っ盛りだったわけで。
そりゃー、オリンピックでキレイなジャンプでも見て、現実逃避したいんだろうなぁと納得しました。
ちょうどその頃、俺もバカみたいに深夜アニメ見てましたしね~。「メリー」と「まどマギ」と「これゾン」しか憶えてないけど。
…あれから、もう三年か。
ノスタルズィー。


さて、そんなことより。


9738.jpg
今日は土曜日なので、ジョーシンに並んで玩具を買ってきました。
明日から始まる新たなスーパー戦隊シリーズ「烈車戦隊トッキュウジャー」より、
「出発進行! DX烈車合体トッキュウオー & DX変身ブレストッキュウチェンジャー セット」
と、ブーブガーディアンシリーズより、
「レスキュー合体!! ファイヤージャイロ」「ファイヤーメディック」「ファイヤーケミック」
です。

買い物マジック&ジョーシン故の二割引によってディスカウントしても、12000円かかりました。
さらば諭吉。ついでに一葉。そしてこんにちは英世三人組。


さて、ここからは解体…もとい、開封ショーを始めます!
時折、その時の俺のセリフを混ぜてあるので、あわせてお楽しみくださいww

とりあえず、先に出発進行セットを開封
9739.jpg
「うぉ、ほぉほぉほぉ…」
トッキュウオーはこれまでの戦隊ロボと同様に梱包され、トッキュウチェンジャーのみ更に別の箱に入っていました。


9740.jpg
先にトッキュウブレスを開封。
…って、アレ?

「チェンジャー側のレッドレッシャー、ないの!?」


9741.jpg
箱から出した例。
どこを探しても、チェンジャーに付属するはずのレッドレッシャーが付属してませんでした。
…って、そうか!
よく考えたら、単品のDXトッキュウチェンジャーに付属するレッドレッシャーは、もともとトッキュウオーに付属するレッドレッシャーの劣化版。
セットで本家が手に入るのに、わざわざ劣化版まで付属させる必要ないのか…。

しまった。セットって書いてあったから、てっきり二つの商品まるごと入ってると思ってた…。オゥマイ!


9742.jpg
気を取り直して、セットオン・ザ・マイアーム。
「おほぉ…!」
なんか、初めて変身ベルトを身に着けた時と同じ感動が。
腕につけるなりきり玩具を買ったのは、タジャスピナー以来か…。懐かしい…!


とりあえず、まだ本編放送前なので、これ以上(電池入れたり)は、明日以降にしようと思います。


9743.jpg
つづいてトッキュウオー。
「電車ダァァァアア!!」


9744.jpg
取り出してみる。
「うわぁぁああああ電車キターーーーーーー!!」


9745.jpg
連結!
「ながぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああい!!」
全長1.2メートル、だそうです。
そりゃ長いわ。うんうん。


9746.jpg
とりあえず、トリセツみずにトッキュウオーにしてみる。
「あれ、頭がない…?」


9747.jpg
背中側に隠れてました。なんか、昭和の香りがするイケメンさんですね。


9748.jpg
セットで。
とりあえず、この状態で明日のオンエアまで放置ですね。


9749.jpg
続いて、ファイヤージャイロを紹介!


9750.jpg
「あっ、れ? ブリスターになった?」
ガーディアンロボの時はボール箱とビニールの梱包だったのに、今回はブリスターでした。
なんか不具合あったのかな…?


9751.jpg
とりだし!
科学消防車、はしご消防車、バイク、コンテナ、ジョイントパーツの五種類です。
ジョイントは二つ付属。


9752.jpg
「「「システム・チェーンジ!!」」」
科学消防車は謎の放水車に、はしご車は最早存在自体が謎のビークルに変形。
バイクは羽が生えましたw


9753.jpg
そして合体! レスキュージャイロ!
…ほう。これはなかなかカッコイイじゃ、あ~りませんか。


9754.jpg
付属のコンテナをジョイントすることができます。
コンテナはコロガシ走行できないのな。


9755.jpg
あとメディックとケミックですが、シール貼るの面倒なので、また今度やりますww



はふぅ。

いやー、いい買い物をしたよ~。


では、今日はこれにて。


…あ、最後に一つ。

変身ブレス トッキュウチェンジャー トッキュウ一号変身音~解除音

我慢できなかったwwww



あでゅ~wwwwww




「鈴ちゃんが幸せだと、わたしも幸せ」

どうも、わんこです。

さて、今日もまたまた玩具レビュー!
予告どおり、「mobip 神北小毬」をご紹介します!



mobip 神北小毬01
「ずっと笑顔でいられる、っていうのが、一番の幸せだよ」

はい、というわけで、アニメ二期も大人気だった「リトルバスターズ!」より、メインヒロインの「神北小毬」のアクションフィギュアmobip 神北小毬を紹介!
ちなみに俺は中古で購入しましたが、これといって状態が悪いわけではないので、以降は普通にレビューしていきます!


↓↓
続きはこちらをクリック!



「アーマードライダーが二人もいちゃあ、それはもうインベスゲームじゃねぇな」

どうも、わんこです。

今日は友人と久々にヴァンガードをやりました。
いやー。たまにやるといいですね。


さて。
今日はまた、連続で玩具レビューというこじゃあ~りませんかっ!
サクラハリケーンとローズアタッカーです!




サクラハリケーン&ローズアタッカー01
「ロックビークルは貴重なんだ。そう易々とは渡せねぇな」
というわけで、今日紹介するのは、
ロックビークル01 サクラハリケーン
ロックビークル02 ローズアタッカー

です!
仮面ライダー鎧武にて、劇中のかめんライダーたちが乗るバイクの玩具です。
劇中のキーアイテムであるロックシードから、バイク形態のビークルモードへと変形するギミックを搭載!
更に、別売りのAC(アームズチェンジ)シリーズの鎧武たちを搭乗させることが可能!

二つ分ですが、細部のディティール以外は違いがないので、同時に紹介!!

↓↓
続きはこちらをクリック!



ウーホッホウーホッホウホッ! ハイ! ウーホッホウーホッホウホッ! ハイ!

どうも、わんこです。

さて、今日はまた玩具レビューです!



スイカアームズ60
「このやろッ! パインパインにしてやるからなっ!」

さて、今日紹介するのは「AC04 パインアームズ&イチゴアームズセット」です!
鎧武の追加形態である「パインアームズ」「イチゴアームズ」が。これひとつで再現可能!
…ただし、この商品はあくまでAC01 仮面ライダー鎧武 オレンジアームズを持っていることが前提となっています。ご注意ください。


では、続きをどうぞ↓↓
続きはこちらをクリック!



せっかく自宅学習期間=いつもヒマなので…

どうも、わんこです。

さて。


9756.jpg
番組終了によって1980で売ってたので、キョウリュウジンをもう一体買ってきました。


9757.jpg
左が、去年の四月ごろに買ったキョウリュウジン。
右が、今日購入したキョウリュウジン。


9758.jpg
二体揃ったので、腕を入れ替えて「ステゴッチステゴッチ」、「ドリケラドリケラ」を作ることができるようになりました。


9759.jpg
ウエスタンとノーマル。
メイン五人を再現するのも可能に。


9760.jpg
ライデンキョウリュウジン、バクレツスピノダイオー、ギガントキョウリュウジンの三大強化キョウリュウジン。
正直、これがしたかったんですよね…!


さて。
実はこれ、単に安かったから買った、というわけではありません。


皆さん、「ライジンガンダム」と「GuNグニル」をおぼえているでしょうか。

そう…。

俺はこの二体目のキョウリュウジンを、改造します!

幸い、自宅学習期間中なので、時間はたっぷりあります。
ほとんどはリペイントですが、一部にパーツを足したりして、リデコ品として確立させようと思っています!

ガブティラはアロメラスに。
ステゴッチはケントロスパイカーに。
ドリケラはスティメロに。
初のDX玩具改造となりますが、まあがんばります!


という、今日はその報告だけ。
後に製作過程などを語っていこうと思います。


では、今日はこれにて。
あでゅ~





プレイバッ! プレイバッ!

どうも、わんこです。


さて。



今日は、昨日言っていたマイクロストレンジャーズを更新しました。
今回はあらすじに力をいれてみました。えっへん。ほめて。

それから、ここ最近の玩具レビューのバナーを追加しました。


スイカアームズ バナー
超巨大鎧 DX スイカアームズ

(仮面ライダー鎧武)

ブーブガーディアンロボ バナー
パトロール合体!! ブーブガーディアンロボ

(バンダイ VooV シリーズ)

練りケシ作品バナー
ネリケシダイアリー
(ネリケシ作品集)

AC03龍玄バナー
AC03 仮面ライダー龍玄 ブドウアームズ
(仮面ライダー鎧武)

戦極ドライバー&龍玄セット バナー
変身ベルト DX 戦極ドライバー +α

(仮面ライダー鎧武)



そんなにほったらかしにしてた自覚はなかったんですが、いつの間にか五つもたまってました。
これ…更新と同時に追加したほうがいいかもな…。


では、今日はこれにて。
あでゅ~




ありがとうキョウリュウジャー。さようならキョウリュウジャー。そしてウッチーは死んでいたのか…。

どうも、わんこです。

いや~。

今日はついに、キョウリュウジャー終わっちゃいましたね~。
面白かったのに、なんか最後無理にキングとアミィくっつけようとしすぎて、監督の趣味全快だったなー。
恋愛劇はジェットマンで間に合ってます。

しかし、本当に一年間楽しませていただきました。
さようならキョウリュウジャー。君たちの勇姿(ブレイブ)は、僕らの中で、永遠に不滅だよ!!

そういえば、前回ウッチー力尽きて倒れてたけど、あれ死んでたんですね。
てっきり「燃えたよ…燃え尽きた…」的ななにかだとおもってましたが、公式サイトみたら「鼓動が止まった」ってかいてあったし。
そして、当たり前のように歌で復活。
正直、メロディの設定も中盤から無理やりねじ込んでた感ありましたし、ちょっとゴチャゴチャしすぎてアレでしたね~。
普通に「選ばれし強き竜の者」で一年貫けばよかったのに。

ただ、「俺たちは戦隊だ。死ぬときは一緒だし、そもそも死なねぇ!」って、ずっと前に言ってたせりふなので、そのへんしっかりカバーしてたところを見ると、手抜きではなかったんだと思います。

あとエンディング。もう笑うしかなかった。

バトンタッチもちょっとギャグっぽかったけど、片手タッチはやっぱカッコイイね!

最後に。
ありがとうキョウリュウジャー!!



その後、今日は卒業記念旅行の計画を練って、カッコーツアーに契約しにいきました。
三月九日と十日に、近所(?)の下呂温泉町へと赴きます。
今から楽しみだなー!!
どんなフックトイがあるのか、とかね!w


それ以外の時間は、全部マイクロストレンジャーズの作成にあてました。

MS六話A10

MS六話A36

この前ボウケンレッドがマミっちゃったので、その分は省き、後回しに。
その分、新たに写真を取り直しました。
今回はファイズドーパントの周りと、マイトガインのその後について語られていきます。

完成は早くても明日かな。
こうごきたい!!


では、きょうはこれにて。
あでゅ~





雪が降っておもちゃ買ってバイトいってお経よんできました。

どうも、わんこです。

いやー、今日は全国的に雪がふりましたね~。
幼少期に「わーい! つもれつもれー!」って言ってたことを思い出しました。

それがどうだろう、今となっては「電車のダイヤ遅れてるだろうなぁ~」とか、「スリップ事故とか巻き込まれたらやだなー」とか、「うわ、目に入ってくるやん! ある意味雨よりウザッ!」という程度の感想しか沸きません。
これが…大人になるってことか…

そう、しみじみ思いながら、バイトしてました。
雪のおかげで客足は少し少なめで、らくできたんですけどね。

そういえば、今日からなのか、すき家で「TIGER & BUNNY」のキャンペーンが始まってました。
現在公開中の映画で、ロックバイソンの肩のロゴが「すき屋」に変わったから、その影響だと思います。

なんでも、飯食ってくれた客から、要望があればステッカーを渡すんだとか。
俺も五枚ほどもらって帰ってきました。まだ開封してませんが、いつか明けてみようと思います。
…売れ残ったら、全部もらえないかなーw


そして。

9762.jpg
バイト前にジョーシンに行き、「AC08 仮面ライダー斬月・真 メロンエナジーアームズ」と「ガンプラHG ハイパーガンプラバトルウエポンズ」を購入。
バトルウエポンズとは、現在放映中の「ビルドファイターズ」にて、全国大会予選に登場した武器をまとめたものらしいです。
劇中では「主催者側で用意した武器のみを使って戦う」というルールのバトルに使用されていました。
そのほぼ全ての武器がラインナップされているようです。
これはうれしい。

とりあえず、また今度組んでみたいと思います。


9763.jpg
そして、斬月・真。
肩の透明部分や、ソニックアローがしっかり作りこまれているのがいいですねー。
…まあ、玩具的には「リデコ品のリデコ品」といった立ち位置なので、逆にこれくらい凝って作ってくれないと拍子抜けですがね。


9764.jpg
「ふははは! 我は果実怪人一の破壊者! 夕張メロン怪人なり!」


9765.jpg
「でたな夕張メロン怪人! このみかん怪人が相手だ!」
「ほう、同じ果実怪人でありながら、この我と戦うというのか!」



9766.jpg
「くらえ! みかん頭突き!!」
「なんの! 夕張メロン頭突き!!」


もう自分でもなにがしたいのかサッパリだ。


9767.jpg
そういえば、パッケージ裏に新商品の案内がかいてありました。
黒影&チューリップホッパーセット と 鎧武ジンバーレモンアームズ。
それぞれ下旬、中旬とありますが、正しくは2/22と、3/15です。多分。



あとは、今日はばーちゃんが死んでから14日目だったので、お経をよんできました。
浄土真宗大谷派の「しょうしんげ」。漢字は忘れたけど。
じつは俺、しょうしんげの内容を空んじることができます。
数少ないとりえの一つですかね~。大事にしたいと思います。
使えることはほとんどないんですが…w

一応補足しておきますがが、仏教には、人の死後は七日ごとにお経をあげる習慣があるのです。
初○○日というもので、有名どころだと「四十九日(しじゅうくにち)」。
今日もそれでした。
ばーちゃんが死んだのが日曜日なので、俺の場合は全て土曜日の夜になりますね。


さて。
では、今日はこれにて。
あでゅ~




「デカッ!? ミッチ無理! 無理!!」

どうも、わんこです。
さて今日は、連続玩具レビューということで、「超巨大鎧 DXスイカアームズ」を紹介します!




スイカアームズ01
「うおおぉ! 男は度胸ーッ!!」
というわけで今日は、現在放映中の「仮面ライダー鎧武」より、他とは一風を成す巨大アームズ、「超巨大鎧 DXスイカアームズ」を紹介!
リボルギャリーから続く、近年のライダー年末商戦玩具です。
価格は5250円。ジョーシンだと二割引で4480円、俺はクーポンと買い物マジックで3675円で買いました。


↓ではでは、レビューをどうぞ!↓
続きはこちらをクリック!



未来レスキューに変身!!

どうも、わんこです。

今日は学校に荷物を取りに行きました。
これでもう、卒業式まで学校にいく用事ナシ。
ふ~。

さて。
では、玩具レビューへと移りましょう!
今回紹介するのは…「ブーブガーディアンロボ」です!
過去最大級の写真枚数でお送りするぜッ!



ブーブガーディアンロボ01
救出成功! 町の平和は僕らが守る!

というわけで、今日はバンダイより展開される変形ミニカーシリーズ「VooV(ブーブ)」より、変形、合体してロボとなるアイテム「パトロール合体!! ブーブガーディアンロボ」を紹介します!

もともと、どんでん返しで変形し、文字どおり「一台で二台分の面白さ!」を体験できる玩具、VooV。
そんなで昨年11月、ついに満を持して、実在しないメカへと変形する、ムネアツなシリーズが展開を開始!
新たなるシリーズ「ブーブガーディアン」。その第一弾は、やはり人型へと変形合体するものとしてリリース!
価格は、定価で4725円。ジョーシンで買うとニ割引で3780円、俺はさらに買い物マジックで3360円で購入!


↓続きをどうぞ!↓
続きはこちらをクリック!



わりとしょーもない三年間の努力の結晶

どうも、わんこです。

さて。
今日、高校最後の授業を受けてきました。
テスト返し。
案の定、数学と政治経済は赤点でした。
まあ数学(12点w)は苦手分野だし、政治経済(25点)は葬式の翌日だったから仕方ない。

で、数学教師は「めんどくさいから補習はやらへん。でもやったことにしたるわ」と言い残して去っていきました。
つまり追試ナシ。ラッキュー★
政治経済の教師は…「補習は…これからの世の中でしなさい」という、一瞬だけ感動しそうになったけどよく考えたらまったく意味の分からない言葉を残して去っていきました。
つまり追試ナシ。ラッキュー★

でも、実習で使った道具とかがまだ学校に残ってるので、とりあえず明日は学校に取りに行きます。
今日持ってこれなかった分です。だって多いんだもん!


さて、本題。

今日はタイトルにあるように、俺の三年の努力の結晶を紹介します!
それは、↓こちら!↓

練りケシ作品03
みんなだいすき「ネリケシ」
これは、俺が三年間の間、消しゴムを使う度に、そのカスを丸めていった結果です。
純正の、ケシカスのみによるネリケシ球です。

大きくなるにつれて、どんどん黒くなっていったので、途中で何度か白いインクに漬けました。
その結果、市販ネリケシくらいの粘りをもつように。
あれですね。きっとインクとゴムが、何らかの化学反応を起こしたんでしょうね。

…よく考えると、割と本気で作ってたんだよなぁw


これを作り上げる一方で、俺は授業中に退屈になると、これを粘土のようにして、こねていろいろ作ってました。
以下は、その作品を憶えている範囲で再現して、写真に収めたものです。
学校でやったので、背景は学校の机になってます。


練りケシ作品04
伸ばしてまとめて、ハイ完成。
作品名:白いウンコ
どうよ、この小学生レベルの発想!w
女子の机にひっそり置いといたら、危うく捨てられそうになりましたww


練りケシ作品05
作品名:ネリコプター
ネリケシによるヘリコプター。
プロペラを自立させるため、ちょっと太くなってます。


練りケシ作品01
作品名:練虫王者ケシキング
「守護者の証」を買った翌日、数学のテスト中に作った奴です。
まだ最近ですねー。


練りケシ作品02
フライングモデル。
一応、背中の羽を開いた状態…のつもりです。
こちらも数学のテスト中に作成。
だって、わからなさすぎて暇だったんだもんッ!


練りケシ作品07
作品名:練っフェル塔
デザイン史(美術の歴史)の授業中に作ったもの。
トラス構造です←どこがだよ


練りケシ作品09
作品名:起きろォォオオ! ネリティラァァアア!!
キョウリュウジャーの映画の宣伝が始まった頃に作った奴。
一応、倒れてるティラノサウルスなんです。


練りケシ作品10
作品名:ネリォックェシード
オレンジロックシードを真似て作成。
「リォックェ」部分の発音のコツは、「リケシ」と「ロック」の中間を意識することです。


練りケシ作品11
「ソイヤッ!」と切って、展開状態。
「ネリケシアームズ! 消しカスは、ゴミ箱に捨てよう!!」
というスペシャルサウンドが発動する…という設定。


練りケシ作品12
最後は力作。その名もネリコイル
うろ覚えでコイルを作ったらこうなりました。
シャーペンでくぼみをつけて、中心部分を再現。
きれいに出来たと思います。
えっへん。

以上です。
他にもあったような気はしますが、憶えてないので割愛。


とまあ、今日はそんな一日でした~。


さて。
明日からは怒涛の玩具レビューラッシュでいこうと思います。
とりあえず、明日はブーブガーディアンロボの予定。
それ以降は鎧武を中心にやっていこうと思います。
なんとか、2/15のトッキュウオー発売までに、ACだけでも追いつかせたいと思っています。
こうごきたい!


では、あでゅ~







そう、そのとおり!

今日は写真を貼るようなことしてないかな…。

…そういえば、今日でテスト期間が終わりました。
というかそもそも、テストだったことを公言してなかったか…?

明日はその全てが帰ってきます。
まあ、二個か三個は赤点でしょうねぇ…。

本来は明日で授業が終わり、明後日からは自宅学習期間という名の、ただの長期休みとなります。
まあ、俺は赤点とって、明後日は追試で、休みはその翌日以降でしょうけどね。

自宅学習期間になったら、何回か連続で、玩具レビューをしようと思います。
とりま、たまってるACシリーズ等の鎧武関連を中心に、やりたいなーと思ってる玩具を片っ端から紹介予定。
ブーブガーディアンとか、ガオガイガーとか、あとは来週発売のトッキュウチェンジャー&トッキュウオーセットなんかも予定。
こうごきたい!


さて、ではまた明日。
あでゅ~!




戦車と 基地と 二代目・S.H.Figuarts頭取れッド

どうも、わんこです。
さて、今日は、大きくわけて三つのことがあったので、それを紹介します!


わんころ玩具堂! これまでの三つの出来事!(中田ボイス)

これまでの三つのできごと てんぷれーと


ひとーつ!

9770.jpg
昼飯を「コンビニで買うかー」と思い、近所のサークルKにて「ボルシチ」と「ティラミス」を購入。
共にガルパンモデル。
べっ、別にガルパンだから買ったとか、そういうんじゃないんだからねっ!


前回気づかなかったのですが、なんか「キャラクターカード引き換えシール」なるものが付属していました。

で。


9768.jpg
たまたま上記二つの組み合わせで交換可能だったので、秋山さんのカードを引き換えしてもらいました。
たしか、ただの戦車マニアだったと思います。最近見てないからなー。

カードってか、普通に生徒証?
茨城が舞台って始めて知ったよ…w


9769.jpg
裏面には、なにやらメモ書きのようなものがいくつか。

…ええと、とりあえず戦車でコンビニに行くのは、やめましょうw





ふたーつ!

9773.jpg
押し入れから、DXデカレンジャーロボを発掘してきました。
デカベースと並べる。…うん。とりあえずデカベースはデカい。さすが「デカ」ベース。

※劇中での「デカ」は「刑事」の意味であり、決して「大きい」ではありません。


9775.jpg
このようにして、各格納庫にてデカマシン五台(デカレンジャーロボを構成する五機)を格納できます。


9774.jpg
デカベースクロウラーに変形!
各スロープから、デカマシン発進!

どれも決して「美品」とはいえない状態のものですが、やってみると壮観なのです。


9776.jpg
デカレンジャーロボと、デカベースロボ。
デカレンジャーロボが小さい部類とはいえ、このサイズ比。
いいですね~♪ 劇中っぽいです。


9777.jpg
オマケ。
戦隊メカを収納=各格納庫が大きいので、ある程度のものは格納することができます。
今回はあえて、ジャンルの違う玩具で、その再現。
左上から順に、
・VooVガーディアン パトヘッダー
レスキュージェット (ウイング社のフックトイ)
・ファイヤーロボ(出撃!マシンロボレスキューより)
・AM-EX オライオンパックス(トランスフォーマー・プライム)
・DR-1002 プロフィウス(日野プロフィア)

実はこれを買ったのは、こちらが主な理由なんですよね。
マイクロストレンジャーズにて、宇宙警察サムシルグ署として登場予定。
劇中では、惑星サムシルグの防衛軍と協力しているために、ここを一拠点としている…という予定。
まあ、次回では登場しないんですけどねw




そして三つ!

9772.jpg
そろそろマイクロストレンジャーズの続編を作ろうと思ったら…、我が家のS.H.Figuarts ボウケンレッドが、ついにマミりました。
法名は、もちろん「ボウケン・頭取れッド」です。

いやー、前に話した「キョウリュウ・頭取れッド」に続いて、二人目です。
レビューの時も言ったんですが、実はボウケンレッド、もともと首が動きにくかったんですよね。
多分それが災いして、取れちゃったんだと思います。

うん…まあ…ね…
とりあえず、キョウリュウ・頭取れッドをレビューのバナーコーナーに追加します!(どうしてそうなった)


さて、では今日はこれにて。
あでぅ!




「パワー全快!」「守護者の証が」「フュゥゥゥゥジョォォオオオン!!」

どうも、わんこです。

さて、今日は…朝起きてから何をする予定もなく。
そういう時は、チャリを長時間こぐのが、俺のストレス発散方法。
そのついでに、遠くにあったブックオフ(ホビーオフ)にて、買い物にいってきました。

9779.jpg

そして、
「スーパーロボット超合金 勇者王ガオガイガー」
「DX 超巨大起動 デカベースロボ」
「甲虫王者ムシキング ~森の民の伝説~ 守護者の証」

を、購入!
順番に、2000円、735円、200円。
デカベースロボのみジャンク品&現状渡しで、他二つは新品です。
通算で3000円を切った!


9780.jpg
まずは「スーパーロボット超合金 勇者王ガオガイガー」
いわずと知れた僕らの勇者王「ガオガイガー」の、重量級アクションフィギュアです。
原価は5250円。意外と新品でも安かったのは、人気で二度も再販されていたから…でしょうかねぇ。


9781.jpg
ディバイディングドライバァァアア!!
が、付属。
全身が鉄製だから金属光沢がすごいし、このクオリティで可動するなんて。
もう、泣ける。


9782.jpg
コトブキヤ社の「D-style 勇者王ガオガイガー」と、比較。
D-styleを買ったときから「SR超合金もほしいなぁ…」と思っていたので、本当にうれしいです。




9783.jpg
続いて、デカベースロボ。
まずは「デカイ」。
サイズ比率として、左手前にデカレッドを配置しました。


9784.jpg
超巨大起動! デカベースクロウラー!!
本体上部を下げることで、移動要塞形態「デカベースクロウラー」に変形!
後部の射光機の展開を忘れていますが。
その…ジャンク品の現状渡しだったので、トリセツが付属しなかったんです。許してください…。


9785.jpg
ジャンク品とはいえ、各所の塗装ハゲこそあるものの、欠品しやすいスロープは全て健在。
これで、押入れからデカレンジャーロボを出してこれば、中に収納して遊べる…!

みつけたら、近いうちに紹介します。


9786.jpg
DEKA-BASE ROBO! STAND UP!!
もちろん、デカベースロボへも変形!!
三携帯変形&一号ロボ収納というオイシイ玩具。これをしっかり手に入れられたのは、正直かなりうれしいです。





9787.jpg
そして最後は、「守護者の証」
皆さん、覚えているでしょうか。
なにを隠そう、この玩具は―↓


森の民の伝説 キービジュアル
これです。

そう、10年ほど前のアニメ「甲虫王者ムシキング ~森の民の伝説~」にて、主人公が常に首からぶら下げていた、神秘のペンダントです!
いやー懐かしい!
新品で200円で手に入れちゃったよ!
当時は本当にムシキング好きだったから、純粋にうれしいです!


9788.jpg
クリア部分アップ。
カブトムシが飛翔してるレリーフが、超カッコイイです。
ってか、内部こんなふうになってたのか…w


9789.jpg
ためしに首から提げてみる。
普通に大きめです、もうすぐ大学生な少年が下げても、まだ大きいです。

ちなみに着ている服は、福井県の恐竜博物館で買った、ブラキオサウルスのTシャツです。


9790.jpg
背面のスイッチを押すことで、中心部分が緑色に発光し、押した回数によって異なる、四種類のサウンドがなります。

・一回 → 発光時のサウンド。
・二回 → ムシキング(カブトムシ)を呼び出す時のサウンド。
・三回 → 証が遺跡のパワーを受ける→ムシキングがパワーアップする のサウンド
・四回 → 証のパワーが解放される時のサウンド(ムシキング必殺技時など)。

↓クリックで音声が再生されます↓
守護者の証 収録サウンド集

今回は分かりやすく、音声の合間にスイッチを押す音が入るようにしました。
なんか「カチ」というよりは「カシュッ」みたいな音ですが…w



…と、まあこんな感じで、今日はいい一日でした。


さて、明日は数学と英語のテストがあります。
どちらも赤点確実。もう、迷わない。
とりあえず、時間を有意義に、寝るとします(笑)


では、今日はこれにて。
あでゅ~




「行儀の良いおぼっちゃんなら、ね…」

どうも、わんこです。

さて、今日は「AC03 仮面ライダー龍玄 ブドウアームズ」をレビューします!




戦極ドライバー&龍玄セット48
「大切な人が傷つくより、自分が傷ついたほうが良い。…そうでしょう、絋太さん」
というわけで、今回はAC03 仮面ライダー龍玄 ブドウアームズをご紹介!

↓↓
続きはこちらをクリック!





プロフィール

狗衣やなせ

Author:狗衣やなせ
友よ! 私は帰ってきたァ!!

わんこ、サード、わたゆ等と呼ばれます。
アニメとか特撮とかロボとかプラモとか大好きな玩具廃人の大学二年生。
紹介するのは戦隊&ライダー玩具からプラモ、その他アニメ系のほか、これからはガチャ&食玩なども含めて幅広くやっていく予定です。

バンダイ\(^-^)/バンザイ


最近のレビュー

最近行った玩具レビューの紹介コーナーです。画像クリックでジャンプします。

figma長門バナー
figma 長門

【艦隊これくしょん -艦これ-】
ハルヴァードのバナー
RM-01 ハルヴァード

【玩具オリジナル改造品】

UFOマルバナー
オトモ忍シリーズ弐 UFOマル

【手裏剣戦隊ニンニンジャー】
パオンマルバナー
オトモ忍シリーズ壱 パオンマル

【手裏剣戦隊ニンニンジャー】
忍者一番刀 バナー
変身忍刀 忍者一番刀

【手裏剣戦隊ニンニンジャー】
シュリケンジンバナー3
DXシュリケン合体シュリケンジン(後編)

【手裏剣戦隊ニンニンジャー】
シュリケンジンバナーぬ
DXシュリケン合体シュリケンジン(前編)

【手裏剣戦隊ニンニンジャー】
トライドロン バナー
三段変形DXトライドロン

【仮面ライダードライブ】
ハイパーレッシャテイオー144ばな
烈車合体シリーズ総まとめ

【烈車戦隊トッキュウジャー】
ハイパーレッシャテイオー バナー2
DX烈車合体ハイパーレッシャテイオー(後編)

【烈車戦隊トッキュウジャー】
ハイパーレッシャテイオー バナー
DX烈車合体ハイパーレッシャテイオー(前編)

【烈車戦隊トッキュウジャー】
TK01ドライブS ばなー
TK-01 仮面ライダードライブ タイプスピード

【仮面ライダードライブ】
7817p.jpg
トッキュウレッシャーSP ステルスレッシャー

【烈車戦隊トッキュウジャー 特別編】
アカレンジャーバナー
S.H.Figuarts アカレンジャー

【秘密戦隊ゴレンジャー】
その他レッシャーバナー
烈車合体シリーズ 番外編

【烈車戦隊トッキュウジャー】
figma百江なぎさバナー
figma 百江なぎさ

【劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語】
サファリガオー バナー
DX 烈車合体サファリガオー

【烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE ギャラクシーラインSOS!】
超超トッキュウダイオーバナー
DX 烈車合体ビルドダイオー(後編)

【烈車戦隊トッキュウジャー】
ビルドダイオー バナー
DX 烈車合体ビルドダイオー(前編)
【烈車戦隊トッキュウジャー】
しまかぜバナー
figma 島風

【艦隊これくしょん 艦これ】
ねんどろいど 小毬バナー
ねんどろいど 神北小毬

【リトルバスターズ! Refrein】
figma西住みほバナー
figma 西住みほ

【ガールズ&パンツァー】
ポリス&ファイヤーレッシャーばなー
トッキュウレッシャー09 ポリスレッシャー
トッキュウレッシャー10 ファイヤーレッシャー

【烈車戦隊トッキュウジャー】


カテゴリー一覧


バナー画像

相互リンク大歓迎!もちろんフリーです! 
↓こちら↓
双葉夏希01ブログバナー


リンクさせてもらってます

リンクさせてもらってる各種ブログ(サイト)。
囲われた部分はそこの分類といいますか。そんなかんじです。

このブログをリンクに追加する


日別観覧者数


QRコード

QRコード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


