ぶろぐ背景20140519 no
わんころ玩具堂! 「俺が最後の希望だ!」
日々玩具に囲まれて生きる、特撮などのヒーローが大好きな一人の男のブログ。週二~毎日、自由気ままに更新中!






「俺が最後の希望だ!」

どうも、あんこです。
さて、おまたせしました、今日は「S.H.Figuarts 仮面ライダーウィザード フレイムスタイル」をレビューします!




ウィザード01
「さあ、ショー・タイムだ!!」
二月半ばにリリースされた商品を、いまさらレビュー!ww

↓クリックで展開します↓



ウィザード02
セット内容。
ウィザード本体のほか、交換用手パーツ一式と、ウィザーソードガンのソードモード、ガンモード、交換用のローブとそれ専用のリングホルダー、さらに魔法発動時再現用のバックル交換パーツが付属します。


ウィザード03
このほか、魔方陣がプリントされた専用台座も同封されています。

……実は初回限定でもう一つ交換用ローブがもらえたのですが、俺の管理の仕方が悪く、紛失……。別の箱で渡されたから、別のとこにしまっちゃったんだよなぁ……。


ウィザード04
本体可動。
上半身は去年のフォーゼに近い造形です。
ただ下半身はアーマーがないこととローブがあることを含め、どちらかというと戦隊、詳しく言えばスーパーシンケンレッドに近いです。


ウィザード05
では付属品紹介。
まずは交換用のバックルパーツです。デフォルトとはハンドオーサーの向きが反対になっていて、魔法発動時を再現できるようになっています。


ウィザード06
ルパッチマジックタッチゴー!
バックルの左右のレバーを操作して、魔法発動モードに!


ウィザード07
プリィーズ!
ちなみに魔方陣シートは付属しません。これはあくまでWAP!のを借りて再現しているだけなので、必要とあればプリンターとかで印刷するといいかと。


ウィザード08
交換用ローブ。
既に風によってはためていてるローブです。風がなくてもはためきます。海馬社長のコートと一緒です。


ウィザード09
これによって、必殺技「ストライクウィザード」を再現! できます。
ちなみに撮影にはわざとうつらないようにしていますが、付属の台座でこの角度を維持させています。


ウィザード10
チョーイイネ! キィーックストラーィク! サイコォォオー!!
キック前のためを再現……というにはちょっと魔方陣が小さいかな?


ウィザード11
さて、続いてはウィザーソードガン・ソードモード。
柄まで銀に輝く剣ってカッコイイですね。


ウィザード12
また、なんとこのサイズでハンドオーサー(手の形をした認識部分)が開閉可能です。
こいつぁすごい!


ウィザード13
ともかく装備。
んー、かっこいい。


ウィザード14
スラッシュストライク!!
フレイムスタイルではスラッシュストライクは目立たないとかいわないのっ。


ウィザード15
そしてこちらが、そのガンモード。
もちろんS.H.Figuartsなので、ソードとは別で付属します。
そしてソード同様にハンドオーサー開閉可能。


ウィザード16
装備。


ウィザード17
シューティングストライク!
こっちはスラッシュストライクよりは有名なのかな?


ウィザード18
両手持ちッ!



ウィザード19

以上、「S.H.Figuarts 仮面ライダーウィザード フレイムスタイル」でした。

個人的に可もなく不可もない出来ですが、台座が付くことも含めて、どちらかというとS.H.Figuarts初心者にやさしい設計だといえます。俺わーい。
これを気に、是非手にとって見てみてください。損はしないはずなので。



ウィザード20
さぁて、次回のレビューは……?




ふぃ。今日はこんなもんかな。

では、あでゅ~

この日のコメント


コメント入力フォーム












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

狗衣やなせ

Author:狗衣やなせ
友よ! 私は帰ってきたァ!!

わんこ、サード、わたゆ等と呼ばれます。
アニメとか特撮とかロボとかプラモとか大好きな玩具廃人の大学二年生。
紹介するのは戦隊&ライダー玩具からプラモ、その他アニメ系のほか、これからはガチャ&食玩なども含めて幅広くやっていく予定です。

バンダイ\(^-^)/バンザイ


最近のレビュー

最近行った玩具レビューの紹介コーナーです。画像クリックでジャンプします。

figma長門バナー
figma 長門

【艦隊これくしょん -艦これ-】
ハルヴァードのバナー
RM-01 ハルヴァード

【玩具オリジナル改造品】

UFOマルバナー
オトモ忍シリーズ弐 UFOマル

【手裏剣戦隊ニンニンジャー】
パオンマルバナー
オトモ忍シリーズ壱 パオンマル

【手裏剣戦隊ニンニンジャー】
忍者一番刀 バナー
変身忍刀 忍者一番刀

【手裏剣戦隊ニンニンジャー】
シュリケンジンバナー3
DXシュリケン合体シュリケンジン(後編)

【手裏剣戦隊ニンニンジャー】
シュリケンジンバナーぬ
DXシュリケン合体シュリケンジン(前編)

【手裏剣戦隊ニンニンジャー】
トライドロン バナー
三段変形DXトライドロン

【仮面ライダードライブ】
ハイパーレッシャテイオー144ばな
烈車合体シリーズ総まとめ

【烈車戦隊トッキュウジャー】
ハイパーレッシャテイオー バナー2
DX烈車合体ハイパーレッシャテイオー(後編)

【烈車戦隊トッキュウジャー】
ハイパーレッシャテイオー バナー
DX烈車合体ハイパーレッシャテイオー(前編)

【烈車戦隊トッキュウジャー】
TK01ドライブS ばなー
TK-01 仮面ライダードライブ タイプスピード

【仮面ライダードライブ】
7817p.jpg
トッキュウレッシャーSP ステルスレッシャー

【烈車戦隊トッキュウジャー 特別編】
アカレンジャーバナー
S.H.Figuarts アカレンジャー

【秘密戦隊ゴレンジャー】
その他レッシャーバナー
烈車合体シリーズ 番外編

【烈車戦隊トッキュウジャー】
figma百江なぎさバナー
figma 百江なぎさ

【劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語】
サファリガオー バナー
DX 烈車合体サファリガオー

【烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE ギャラクシーラインSOS!】
超超トッキュウダイオーバナー
DX 烈車合体ビルドダイオー(後編)

【烈車戦隊トッキュウジャー】
ビルドダイオー バナー
DX 烈車合体ビルドダイオー(前編)
【烈車戦隊トッキュウジャー】
しまかぜバナー
figma 島風

【艦隊これくしょん 艦これ】
ねんどろいど 小毬バナー
ねんどろいど 神北小毬

【リトルバスターズ! Refrein】
figma西住みほバナー
figma 西住みほ

【ガールズ&パンツァー】
ポリス&ファイヤーレッシャーばなー
トッキュウレッシャー09 ポリスレッシャー
トッキュウレッシャー10 ファイヤーレッシャー

【烈車戦隊トッキュウジャー】


カテゴリー一覧


バナー画像

相互リンク大歓迎!もちろんフリーです! 
↓こちら↓
双葉夏希01ブログバナー


リンクさせてもらってます

リンクさせてもらってる各種ブログ(サイト)。
囲われた部分はそこの分類といいますか。そんなかんじです。

このブログをリンクに追加する


日別観覧者数


QRコード

QRコード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


