ぶろぐ背景20140519 no
わんころ玩具堂! ブログタイトル変更です!
日々玩具に囲まれて生きる、特撮などのヒーローが大好きな一人の男のブログ。週二~毎日、自由気ままに更新中!
スポンサーサイト






ブログタイトル変更です!

どうも、わんこです。

さて、今日はブログを少しリニューアルしました。
といっても、タイトルとトップ画像を変更しただけ。
テンプレは全く変わらないので、いまいち新鮮味がないですが…きにしないでね!

さて。
というわけで、今日からこのブログ新タイトルは、わんころ玩具堂!に変わりました!

というのも、そもそもこのブログのアクセスのほとんどが、玩具レビューによって支えられているからです。
ならばいっそ、玩具を中心にやってみたら、もっとアクセスのびるかなーと。

なので今後は、レビューやら買い物やらをしなかった日にも、「今日の玩具」という名目で、玩具の写真を毎日つけようと思います!
とはいえ、過去に一時期やって、長続きしなかった記憶が…。
なるべく続けていこうとおもいますが、つらいときは過去のレビューから流用するかもしれません。
そのへんはまあ、温故知新の精神ということで一つ。


さてでは、早速いってみよ~!
久々の「今日の玩具」ッ!!
ブログトップ画像 2013 09 20 字なし
現時点で俺が持っている戦隊レッドのS.H.Figuartsを、八体揃えた集合写真です。
左から順に、
S.H.Figuarts デカレッド
S.H.Figuarts ボウケンレッド
S.H.Figuarts ティラノレンジャー
S.H.Figuarts レッドバスター
S.H.Figuarts ゴーカイレッド
S.H.Figuarts シンケンレッド
S.H.Figuarts レッドホーク
S.H.Figuarts リュウレンジャー

です。
(公認戦士の基本形態だけにしたため、アキバレッド、スーパーシンケンレッド、ハイパーシンケンレッドは省いてあります)
カッコ内以外は全てレビュー先へとリンクさせてあるので、よければそちらも是非是非。


お気づきと思いますが、これ、現在のトップ画にもなっています。
後に変更するかもという罠もあるんですがね。
というか、複数の画像をランダムに表示できるようにしたいです。
明日やってみよう…。



そして、最新レビューのバナー画像も三枚追加しました。
以下がそれです。


ジンブ バナー
参乗合体シリーズ G02 ジンブ(前編)

(参乗合体トランスフォーマーGO!)

ゴウケンザン バナー
参乗合体シリーズ G01 ケンザン(後編)

(参乗合体トランスフォーマーGO!)

ケンザン バナー
参乗合体シリーズ G01 ケンザン(前編)

(参乗合体トランスフォーマーGO!)



というか、最近「GO!」ばっかりレビューしてましたね…。
ゴウジンブをやり終えたら、一旦間を置きますね。
とりま、那智さんから「獣電池が見たい」と伺ったので、せっかくそろったガーディアンズの13本を紹介します。
というか、一昨日の記事にコメント頂いたのに、 気付かなくてごめんなさい!!


……と、まあ、今日はこんなところですね。
まだPC版しか変更していませんが、後にスマホ、ケータイ版も少し変更する予定です。
それらの機種でご閲覧の皆様、もう少々お待ちください。






さて、ここからはコメント返信です!

那智さん

獣電池買ったですか(^-^)/見てみたいです



一日おくれでごめんなさい。
では、折角のご要望ですので、ゴウジンブの後にやらせていただきますね。
もう少々お待ちください。

恵さん

 お久しぶりです。
 その様子だと、入試は無事に突破されたようですね。因みに私はテストの真っ最中ですが、勉強もせずに艦これ三昧です。勿論、たまには小説も書いていますが。勉強はともかく、来年の就職活動はちょっと不安です。まだ希望職種も決めていないので……。
 ねんどろいどって、見た目可愛いせいなのか結構いいお値段ですよね。いや、ねんどろいどに限った話ではないですけどね。自分ではとても買えないので、是非ともレビューをお願いします。こまりさんが出たときは特に。でも、個人的には三枝さんが好みです。何せ、私の作品「三叉路」のヒロインは二木・三枝姉妹がモデルなくらいですから。といっても、名字の違う双子姉妹以外に共通点はなくなっていますが。
 新しい小説、楽しみにしてます。それでは、また会うときに。



 お久しぶりですぅ~。
 AO入試だったので、体験入学と面接だけでしたけど、なんかあっさりと合格しちゃいましたw
 テスト…そういえば俺ももうあと一週間で中間テストでした…忘れてた…。というか、艦これって…なんというか、すごいものにハマってらっしゃいますねw
 ねんどろいどは、俺は最初は眼中になかったのですが、リトバスのアクションフィギュアって、あとはあまり市場に出回らない「mobip」という種類の、ぶっちゃけあまり出来のよくないやつしかないんですよね。だからねんどろいどを買うことにしたんですが…正直、手にとって見るとまた違うかわいさがあっていいんですよね、コレが。
 鈴ちゃんは…そうですね、ゴウジンブ、獣電池、ガンオウと、先にやりたいのが三つあるので、それが終わったらレビューすることにしますね。早くてもあと一週間後は後ですが…w
 新しい小説…とおっしゃいますと、「命を守る少女」のことでしょうか。アレは正直、俺お得意の「シリアスムード」を、俺お得意の「ガチもんのロボバトル描写」とを平行できるかが不安でもあるんですよね…。
 まあ、こちらもいろいろと頑張りますので、恵さんもイロイロと頑張ってください! 気が向いたらでいいので、またいらしてくださいね!



…ふぅ。今日はこんなところですね。
ではまた明日。あでゅ~!!
スポンサーサイト

この日のコメント


コメント入力フォーム












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

狗衣やなせ

Author:狗衣やなせ
友よ! 私は帰ってきたァ!!

わんこ、サード、わたゆ等と呼ばれます。
アニメとか特撮とかロボとかプラモとか大好きな玩具廃人の大学二年生。
紹介するのは戦隊&ライダー玩具からプラモ、その他アニメ系のほか、これからはガチャ&食玩なども含めて幅広くやっていく予定です。

バンダイ\(^-^)/バンザイ


最近のレビュー

最近行った玩具レビューの紹介コーナーです。画像クリックでジャンプします。

figma長門バナー
figma 長門

【艦隊これくしょん -艦これ-】
ハルヴァードのバナー
RM-01 ハルヴァード

【玩具オリジナル改造品】

UFOマルバナー
オトモ忍シリーズ弐 UFOマル

【手裏剣戦隊ニンニンジャー】
パオンマルバナー
オトモ忍シリーズ壱 パオンマル

【手裏剣戦隊ニンニンジャー】
忍者一番刀 バナー
変身忍刀 忍者一番刀

【手裏剣戦隊ニンニンジャー】
シュリケンジンバナー3
DXシュリケン合体シュリケンジン(後編)

【手裏剣戦隊ニンニンジャー】
シュリケンジンバナーぬ
DXシュリケン合体シュリケンジン(前編)

【手裏剣戦隊ニンニンジャー】
トライドロン バナー
三段変形DXトライドロン

【仮面ライダードライブ】
ハイパーレッシャテイオー144ばな
烈車合体シリーズ総まとめ

【烈車戦隊トッキュウジャー】
ハイパーレッシャテイオー バナー2
DX烈車合体ハイパーレッシャテイオー(後編)

【烈車戦隊トッキュウジャー】
ハイパーレッシャテイオー バナー
DX烈車合体ハイパーレッシャテイオー(前編)

【烈車戦隊トッキュウジャー】
TK01ドライブS ばなー
TK-01 仮面ライダードライブ タイプスピード

【仮面ライダードライブ】
7817p.jpg
トッキュウレッシャーSP ステルスレッシャー

【烈車戦隊トッキュウジャー 特別編】
アカレンジャーバナー
S.H.Figuarts アカレンジャー

【秘密戦隊ゴレンジャー】
その他レッシャーバナー
烈車合体シリーズ 番外編

【烈車戦隊トッキュウジャー】
figma百江なぎさバナー
figma 百江なぎさ

【劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語】
サファリガオー バナー
DX 烈車合体サファリガオー

【烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE ギャラクシーラインSOS!】
超超トッキュウダイオーバナー
DX 烈車合体ビルドダイオー(後編)

【烈車戦隊トッキュウジャー】
ビルドダイオー バナー
DX 烈車合体ビルドダイオー(前編)
【烈車戦隊トッキュウジャー】
しまかぜバナー
figma 島風

【艦隊これくしょん 艦これ】
ねんどろいど 小毬バナー
ねんどろいど 神北小毬

【リトルバスターズ! Refrein】
figma西住みほバナー
figma 西住みほ

【ガールズ&パンツァー】
ポリス&ファイヤーレッシャーばなー
トッキュウレッシャー09 ポリスレッシャー
トッキュウレッシャー10 ファイヤーレッシャー

【烈車戦隊トッキュウジャー】


カテゴリー一覧


バナー画像

相互リンク大歓迎!もちろんフリーです! 
↓こちら↓
双葉夏希01ブログバナー


リンクさせてもらってます

リンクさせてもらってる各種ブログ(サイト)。
囲われた部分はそこの分類といいますか。そんなかんじです。

このブログをリンクに追加する


日別観覧者数


QRコード

QRコード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


