ぶろぐ背景20140519 no
わんころ玩具堂! ぶれーぶいん!
日々玩具に囲まれて生きる、特撮などのヒーローが大好きな一人の男のブログ。週二~毎日、自由気ままに更新中!






ぶれーぶいん!

どうも、わんこです。

今日は学校の帰りに、たまたま近所の玩具ヲタ仲間に会いました。
そこでそいつから、キャンペーン品である「ゴウケンザンの金のカブト」を頂きました。
あと、ゴウケンザンのディティールアップ法や、必殺武器の作り方などなど…。
あいつは俺とは逆にタカトミ玩具を中心に集めてるやつなので、主にTFや勇者玩具(年代モノなのに何故か結構持ってる)、トレインヒーローやトミカハイパーシリーズばかりが家にあるんですよね。
ほとんど俺の持つ玩具とは正反対なので、遊びに行くと新しい発見ばかりでほんとに楽しいです。
それこそほんとに、時間があっという間に過ぎてしまうほど…ww
そういうヤツが身近にいるって、やっぱりうれしいです。

さて、ではそんな「今日の玩具」
ゴウケンザン40
今日は記事と関連させて、トランスフォーマーGOシリーズより「G01 ケンザン」「G02 ジンブ」を合体させたヤツです。
ゴウケンザンのレビュー時にも書きましたが、じつはゴウケンザンよりもこちらのほうがプロボーションとしては良好なんですよね。
しかし、記事に書いたように、今日はコレをさらに越えるプロボーションになるディティールアップ法を習得して参りました。
それは明日…は鈴ちゃんのレビューするから、明後日公開!!


というか、ガンオウのレビューまだだったな…
もっといえば、まだ忍チームは買ってすらない…。



では、今日はここまで。
あでゅ~





この日のコメント

れひゅー頑張ってるやん
だがさっさとガンオウをだな==
【2013/10/11 00:06】 URL | 高富野郎w #-[ 編集]

鈴ちゃんって、まえから言ってるねんどろいどのことですよね?
私としては、ハリケンレッドがみたいです・・
【2013/10/10 23:54】 URL | なちのたき #-[ 編集]


コメント入力フォーム












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

狗衣やなせ

Author:狗衣やなせ
友よ! 私は帰ってきたァ!!

わんこ、サード、わたゆ等と呼ばれます。
アニメとか特撮とかロボとかプラモとか大好きな玩具廃人の大学二年生。
紹介するのは戦隊&ライダー玩具からプラモ、その他アニメ系のほか、これからはガチャ&食玩なども含めて幅広くやっていく予定です。

バンダイ\(^-^)/バンザイ


最近のレビュー

最近行った玩具レビューの紹介コーナーです。画像クリックでジャンプします。

figma長門バナー
figma 長門

【艦隊これくしょん -艦これ-】
ハルヴァードのバナー
RM-01 ハルヴァード

【玩具オリジナル改造品】

UFOマルバナー
オトモ忍シリーズ弐 UFOマル

【手裏剣戦隊ニンニンジャー】
パオンマルバナー
オトモ忍シリーズ壱 パオンマル

【手裏剣戦隊ニンニンジャー】
忍者一番刀 バナー
変身忍刀 忍者一番刀

【手裏剣戦隊ニンニンジャー】
シュリケンジンバナー3
DXシュリケン合体シュリケンジン(後編)

【手裏剣戦隊ニンニンジャー】
シュリケンジンバナーぬ
DXシュリケン合体シュリケンジン(前編)

【手裏剣戦隊ニンニンジャー】
トライドロン バナー
三段変形DXトライドロン

【仮面ライダードライブ】
ハイパーレッシャテイオー144ばな
烈車合体シリーズ総まとめ

【烈車戦隊トッキュウジャー】
ハイパーレッシャテイオー バナー2
DX烈車合体ハイパーレッシャテイオー(後編)

【烈車戦隊トッキュウジャー】
ハイパーレッシャテイオー バナー
DX烈車合体ハイパーレッシャテイオー(前編)

【烈車戦隊トッキュウジャー】
TK01ドライブS ばなー
TK-01 仮面ライダードライブ タイプスピード

【仮面ライダードライブ】
7817p.jpg
トッキュウレッシャーSP ステルスレッシャー

【烈車戦隊トッキュウジャー 特別編】
アカレンジャーバナー
S.H.Figuarts アカレンジャー

【秘密戦隊ゴレンジャー】
その他レッシャーバナー
烈車合体シリーズ 番外編

【烈車戦隊トッキュウジャー】
figma百江なぎさバナー
figma 百江なぎさ

【劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語】
サファリガオー バナー
DX 烈車合体サファリガオー

【烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE ギャラクシーラインSOS!】
超超トッキュウダイオーバナー
DX 烈車合体ビルドダイオー(後編)

【烈車戦隊トッキュウジャー】
ビルドダイオー バナー
DX 烈車合体ビルドダイオー(前編)
【烈車戦隊トッキュウジャー】
しまかぜバナー
figma 島風

【艦隊これくしょん 艦これ】
ねんどろいど 小毬バナー
ねんどろいど 神北小毬

【リトルバスターズ! Refrein】
figma西住みほバナー
figma 西住みほ

【ガールズ&パンツァー】
ポリス&ファイヤーレッシャーばなー
トッキュウレッシャー09 ポリスレッシャー
トッキュウレッシャー10 ファイヤーレッシャー

【烈車戦隊トッキュウジャー】


カテゴリー一覧


バナー画像

相互リンク大歓迎!もちろんフリーです! 
↓こちら↓
双葉夏希01ブログバナー


リンクさせてもらってます

リンクさせてもらってる各種ブログ(サイト)。
囲われた部分はそこの分類といいますか。そんなかんじです。

このブログをリンクに追加する


日別観覧者数


QRコード

QRコード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


