ぶろぐ背景20140519 no
わんころ玩具堂! あまるふぃ
日々玩具に囲まれて生きる、特撮などのヒーローが大好きな一人の男のブログ。週二~毎日、自由気ままに更新中!
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





あまるふぃ

どうも、わんこです。

さて。
今日は午前二時ごろまで学校で課題作成をし、それからあーちゃんの退院に同席しました。
退院祝いに、セブンプレミアムの「ソースマヨもんじゃ」というお菓子をプレゼント。
意外にウケが良かったです。
メロンよりも…w


その後、バイトに行きました。
あとは明後日に行けば、もう今年のシフトは終わり。
課題に集中したいという理由で、しばらくはずしてもらったのです。

そして、そんなバイト先で。
クリスマすき家
クリスマスのキャンペーンがはじまります。
なんと、史上初の並牛丼240円!!
今月20日~26日の七日間だけの限定プライス! おすすめです。

普段は客が増えるから告知しないけど、今回、俺は期間中シフト入らないので問題ナシ。
どんどん行ってねwww


さて。
明日ですが、午後八時ぐらいまで残って、課題を作成する予定。

ちなみに、午前授業なので、午後から課題を作るのですが…。
その都合上、昼食は自由なんですよね。
ただし教室は空いていないという。

もちろん、PCのある実習室では食べられないので、定員15人くらいのテーブルで食べるのが原則です。
しかし、課題で残っていく生徒は多く、その席では到底足りません。
結果、早い者勝ち状態に。

個人的に、メシはゆっくり食べたい体質の俺。
そのため、後ろがつっかえない時間まで、いつも待ってます。
つまり、ほとんど最後ですね。

授業が12:30分に終わるので、最後に食べようと思うと、平気で午後2:00をこえます。
しかも明日は持久走があるという。そんな時間までハラがもつわけがない…。

と、いうわけで。
P2013_1217_201248.jpg
今日はバイト先のまかないを半分だけ貰い、明日食べるように、それだけ持って帰ることにしました。
名づけて「半盛り牛丼」。名前のとおり、牛丼並盛りのおおよそ半分の量です。
ちなみに、痛まないように肉とご飯は別にしてあります。

体育は着替えの時間を考えてか、他の授業より終わるのが少し早いです。
なので、終わったらすぐこれをチンして、たべればいいかなー。なんて。

ああ…。
どうして新たな試みをするときって、こう、ちょっとだけワクワクするんでしょう。

…俺がボッチだからか? そんなことしか楽しみがないからか?
違うといいな…。


さて、では↓



ティーダ

色々どんまいww
課題作成中にデータ飛ぶとかあるんだねww
工業高校=不良にからまれるってのは変じゃね?



いくら受験が終わってるからって、いろいろ忙しいんだよ、俺だって…。
動画を作るのって、案外容量いるんだよね。
映像コースでの合言葉に「保存はこまめに」ってのがあるのは、そういう理屈なのだ。

↓工業高校生=不良多い の方程式↓

中学時代、運動系の部活に入っていた。

そのせいで勉強できず、スポーツに力を入れる工業高校に志望。いわゆるスポーツ待遇にすがる。

学校はそういう生徒ばかりになる。

個々が自分の実力に自信があるから、高校の部に入っても、我の張り合いが起きる。

日に日に不満が溜まってく

めでたく不良化。

こういう人間が多いんだよ。


そもそも中学の頃、運動だけを愚直にやってた人間ってのは、将来の夢なんて持ってないことが多いんだよ。
漠然と進学して、就職して、終わり。って計画のヤツばっかり。
中には本気でプロ目指してるヤツもいるらしいけど、そんなのほんの一握りの人間だけで、まず無理だろ?
連中はそれを分かってるから、どこかで必ず手を抜き、結局はそんな夢をあきらめる結果になる。
ハッキリ言って、要するに自分にも他人にもいい加減なのさ。

そんな人間ってのは、逆に、やりたい事や将来の目標、その結果にある人生計画が確かな人間にとっては、ただの不良と大差ない。
だから俺にとっては、高校にまできて運動ばっかりやってるバカ連中は、全部不良なんだよ。


まあ、全部俺の個人的価値観だけどな。



さて。
では、今日はこれにて。
あでゅ~
スポンサーサイト

この日のコメント

え~と・・・コメント返信にも色々とツッコミたいのですが、それだと自慢が混じっちゃうし凄い長文になるから省きます。が・・・一言だけ言うと、このコメント返信には色んな意味で怒りを覚えます。(まあお前の辛口コメにたまに怒ってるが)。それだけです。

話変わるけど「普段は客が増えるから告知しないけど」ってお前らしいな全くww
バイト先に普段から貢献しろよww
まあ俺がバイト始めたら同じことになりそうだがなww
【2013/12/17 22:18】 URL | ティーダ #-[ 編集]


コメント入力フォーム












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

狗衣やなせ

Author:狗衣やなせ
友よ! 私は帰ってきたァ!!

わんこ、サード、わたゆ等と呼ばれます。
アニメとか特撮とかロボとかプラモとか大好きな玩具廃人の大学二年生。
紹介するのは戦隊&ライダー玩具からプラモ、その他アニメ系のほか、これからはガチャ&食玩なども含めて幅広くやっていく予定です。

バンダイ\(^-^)/バンザイ


最近のレビュー

最近行った玩具レビューの紹介コーナーです。画像クリックでジャンプします。

figma長門バナー
figma 長門

【艦隊これくしょん -艦これ-】
ハルヴァードのバナー
RM-01 ハルヴァード

【玩具オリジナル改造品】

UFOマルバナー
オトモ忍シリーズ弐 UFOマル

【手裏剣戦隊ニンニンジャー】
パオンマルバナー
オトモ忍シリーズ壱 パオンマル

【手裏剣戦隊ニンニンジャー】
忍者一番刀 バナー
変身忍刀 忍者一番刀

【手裏剣戦隊ニンニンジャー】
シュリケンジンバナー3
DXシュリケン合体シュリケンジン(後編)

【手裏剣戦隊ニンニンジャー】
シュリケンジンバナーぬ
DXシュリケン合体シュリケンジン(前編)

【手裏剣戦隊ニンニンジャー】
トライドロン バナー
三段変形DXトライドロン

【仮面ライダードライブ】
ハイパーレッシャテイオー144ばな
烈車合体シリーズ総まとめ

【烈車戦隊トッキュウジャー】
ハイパーレッシャテイオー バナー2
DX烈車合体ハイパーレッシャテイオー(後編)

【烈車戦隊トッキュウジャー】
ハイパーレッシャテイオー バナー
DX烈車合体ハイパーレッシャテイオー(前編)

【烈車戦隊トッキュウジャー】
TK01ドライブS ばなー
TK-01 仮面ライダードライブ タイプスピード

【仮面ライダードライブ】
7817p.jpg
トッキュウレッシャーSP ステルスレッシャー

【烈車戦隊トッキュウジャー 特別編】
アカレンジャーバナー
S.H.Figuarts アカレンジャー

【秘密戦隊ゴレンジャー】
その他レッシャーバナー
烈車合体シリーズ 番外編

【烈車戦隊トッキュウジャー】
figma百江なぎさバナー
figma 百江なぎさ

【劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語】
サファリガオー バナー
DX 烈車合体サファリガオー

【烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE ギャラクシーラインSOS!】
超超トッキュウダイオーバナー
DX 烈車合体ビルドダイオー(後編)

【烈車戦隊トッキュウジャー】
ビルドダイオー バナー
DX 烈車合体ビルドダイオー(前編)
【烈車戦隊トッキュウジャー】
しまかぜバナー
figma 島風

【艦隊これくしょん 艦これ】
ねんどろいど 小毬バナー
ねんどろいど 神北小毬

【リトルバスターズ! Refrein】
figma西住みほバナー
figma 西住みほ

【ガールズ&パンツァー】
ポリス&ファイヤーレッシャーばなー
トッキュウレッシャー09 ポリスレッシャー
トッキュウレッシャー10 ファイヤーレッシャー

【烈車戦隊トッキュウジャー】


カテゴリー一覧


バナー画像

相互リンク大歓迎!もちろんフリーです! 
↓こちら↓
双葉夏希01ブログバナー


リンクさせてもらってます

リンクさせてもらってる各種ブログ(サイト)。
囲われた部分はそこの分類といいますか。そんなかんじです。

このブログをリンクに追加する


日別観覧者数


QRコード

QRコード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。