ぶろぐ背景20140519 no
わんころ玩具堂!
日々玩具に囲まれて生きる、特撮などのヒーローが大好きな一人の男のブログ。週二~毎日、自由気ままに更新中!
スポンサーサイト







どうもーわんこですー。

今日は…なんか朝から体がダルくて、午前中ずっと寝てました。
午後から張り切って課題製作!…のつもりが、先生方が15時で切り上げるとのことで、俺もその時間に終了。
結局、二時間くらいしか作業しなかったなぁ…。


さて。
では皆さんに、おしらせです。

また年賀状描くよっ!

いままで毎年、このブログでは俺からの年賀状を募集していました。
個人情報バレとか、全く関係ナシにやってたアレです。アレ。
俺が2chで晒された原因であるアレを、今年もやりますww


以下、MY年賀状ひすとりぃー。

2011年賀状完成イラスト
2011うさぎ年の年賀状。
ほぼトレスの手抜き仕様。画質荒いのしか残ってなかった…。

2012年賀状イラスト
2012龍年の年賀状。
これも、ほぼトレスだったかな。
前年からのバトンタッチをイメージしてました。多分。
ちなみに横書き仕様。画面には少し余白を作って、そこに手書きで文字を書いていました。多分。

2013年賀状 完成版
2013巳年の年賀状。
ようやくオリジナル。
当時仕様のインクの関係で、画面で見るとちょっとテカテカしちゃってる残念仕様。
壷から出てきたヘビをイメージした…んだったと思う。


…とまあ、これまでは干支に関係しているオリジナル女の子をイラストにしていました。
が、来年用のものは、まだ仮定ですが、まどマギの杏子ちゃんにしようかなと思っています。
なぜ杏子なのかって、だって馬年ですし。
…よく分からない? それならば、年が明けてからのお楽しみですよぃ。

※そんなわけで、毎年恒例、今年も募集を開始します。
住所と本名を俺に伝える度胸と勇気とガッツが有る人は、是非どうぞ。
「管理者のみ閲覧可能」のコメでお伝えください。コメント欄にチェックボックスがあるので、そちらをクリックすればOKです。
今年はとりかかりが遅いので、もしかしたら元日には届かないかも…。
締め切りは…一応31日までOKですが、なるべく28日までにはご決断ください。

(※この項目は募集期間中毎日コピペする予定)

さて、では↓



俺も昨日今日とカレーだったぜ~しかもおばあちゃんが作ったやつ(おばあちゃんの隠し味は砂糖、言ってもやめてくれない)。
こんなに多くのブルーベリードリンクどうするんだwww



カレーってうまいよねー。俺は多分一週間くらいなら、毎日カレーでもいいかも。
一日中PCで作業すると目が疲れるからね。気休めでも、ブルーベリーが欲しくなるのさー。
マイクロストレンジャーズを作るとき、しみじみ思ったもんだわ…。


さて。
では、フロいってきます。
あでゅ~
スポンサーサイト

この日のコメント

ホンットようやるな~お前は・・・と毎回思わされるね、うん。ただ・・・肝心の課題大丈夫なの?
まあその様子だと大丈夫なんだろうけど・・・ていうか人の心配してる場合じゃないからどうでもいいとも思うけどww
【2013/12/23 21:21】 URL | ティーダ #-[ 編集]


コメント入力フォーム












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

狗衣やなせ

Author:狗衣やなせ
友よ! 私は帰ってきたァ!!

わんこ、サード、わたゆ等と呼ばれます。
アニメとか特撮とかロボとかプラモとか大好きな玩具廃人の大学二年生。
紹介するのは戦隊&ライダー玩具からプラモ、その他アニメ系のほか、これからはガチャ&食玩なども含めて幅広くやっていく予定です。

バンダイ\(^-^)/バンザイ


最近のレビュー

最近行った玩具レビューの紹介コーナーです。画像クリックでジャンプします。

figma長門バナー
figma 長門

【艦隊これくしょん -艦これ-】
ハルヴァードのバナー
RM-01 ハルヴァード

【玩具オリジナル改造品】

UFOマルバナー
オトモ忍シリーズ弐 UFOマル

【手裏剣戦隊ニンニンジャー】
パオンマルバナー
オトモ忍シリーズ壱 パオンマル

【手裏剣戦隊ニンニンジャー】
忍者一番刀 バナー
変身忍刀 忍者一番刀

【手裏剣戦隊ニンニンジャー】
シュリケンジンバナー3
DXシュリケン合体シュリケンジン(後編)

【手裏剣戦隊ニンニンジャー】
シュリケンジンバナーぬ
DXシュリケン合体シュリケンジン(前編)

【手裏剣戦隊ニンニンジャー】
トライドロン バナー
三段変形DXトライドロン

【仮面ライダードライブ】
ハイパーレッシャテイオー144ばな
烈車合体シリーズ総まとめ

【烈車戦隊トッキュウジャー】
ハイパーレッシャテイオー バナー2
DX烈車合体ハイパーレッシャテイオー(後編)

【烈車戦隊トッキュウジャー】
ハイパーレッシャテイオー バナー
DX烈車合体ハイパーレッシャテイオー(前編)

【烈車戦隊トッキュウジャー】
TK01ドライブS ばなー
TK-01 仮面ライダードライブ タイプスピード

【仮面ライダードライブ】
7817p.jpg
トッキュウレッシャーSP ステルスレッシャー

【烈車戦隊トッキュウジャー 特別編】
アカレンジャーバナー
S.H.Figuarts アカレンジャー

【秘密戦隊ゴレンジャー】
その他レッシャーバナー
烈車合体シリーズ 番外編

【烈車戦隊トッキュウジャー】
figma百江なぎさバナー
figma 百江なぎさ

【劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語】
サファリガオー バナー
DX 烈車合体サファリガオー

【烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE ギャラクシーラインSOS!】
超超トッキュウダイオーバナー
DX 烈車合体ビルドダイオー(後編)

【烈車戦隊トッキュウジャー】
ビルドダイオー バナー
DX 烈車合体ビルドダイオー(前編)
【烈車戦隊トッキュウジャー】
しまかぜバナー
figma 島風

【艦隊これくしょん 艦これ】
ねんどろいど 小毬バナー
ねんどろいど 神北小毬

【リトルバスターズ! Refrein】
figma西住みほバナー
figma 西住みほ

【ガールズ&パンツァー】
ポリス&ファイヤーレッシャーばなー
トッキュウレッシャー09 ポリスレッシャー
トッキュウレッシャー10 ファイヤーレッシャー

【烈車戦隊トッキュウジャー】


カテゴリー一覧


バナー画像

相互リンク大歓迎!もちろんフリーです! 
↓こちら↓
双葉夏希01ブログバナー


リンクさせてもらってます

リンクさせてもらってる各種ブログ(サイト)。
囲われた部分はそこの分類といいますか。そんなかんじです。

このブログをリンクに追加する


日別観覧者数


QRコード

QRコード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


