ぶろぐ背景20140519 no
わんころ玩具堂! 「女子なんて…女子なんて…!(泣)」
日々玩具に囲まれて生きる、特撮などのヒーローが大好きな一人の男のブログ。週二~毎日、自由気ままに更新中!
スポンサーサイト






「女子なんて…女子なんて…!(泣)」

どうも、わんこです。

さて、今日は特に何も無かったので、昨日あったことをまとめてみました。




まず、ニチアサ。
ついに「ドキドキ!プリキュア」が最終回を迎えました。
ドキプリメンバー、一年間ありがとう!
今度、ありがとうイラスト描くからね! 多分!w

9827.jpg
それを見ながら食った朝飯。
何も言うな…何も…。

そして。
昨日は日曜日でしたが、俺は卒業課題を美術館で展示していました。
んで、そのスタッフ当番だったので、美術館に行きました。


当番を交代して十数分。
一年生の時にお世話になっていた教師がやってきました。

俺が一番嫌いだった教師ですww

俺が世話になっている(た)教師の中で、「コイツには恩なんて微塵も感じないなww一生ww」に部類する三人のうち一人です。
(ちなみに残り二人は、中学のサッカー部で、俺に対する明らかかつ陰湿なイジメを黙認していた、顧問と常勤コーチです)

で、そんな教師でも、みんなにとっては恩師なんですよね。
そして、俺のクラスの構成上、俺以外の当番はみんな女子だから…

9824.jpg
まあ、こうなるわけです(落胆)
当番ほったらかしで元教師と駄弁りだす女子。
と、それを指摘するどころか、両手に花でニヤニヤする、教師失格のただのポンコツ。
そんなだから、女子の下着ドロボー疑惑とか掛けられるんだぜ…。

で、来場者に一人で対応する俺。

そういう時に限って、十数人のお客様、ごあんなーいw
名前かいてもらったり、アンケート用紙渡したり、来場者カウンターを数えたり。
もうカウンターとか、ヤケクソで20回以上押してやったぜ…ww

そんな俺をほったらかして、だべり続ける女子二人とポンコツ。
女子①「センセー、写真とらせてよー」
女子②「あ、わたしもわたしもー!」
ポンコツ「お前ら(ニヤニヤ)、一枚500円やぞ~(ニヤニヤ)」


俺(心中)「あのね? 俺今、おこだよ?」

9825e.jpg
で、それがその証拠写真
何気に一人増えてる。とってる人が。
ちなみに、これ教師。女。

これだから女は…!

ちなみにこの写真は、客がひいた一瞬の隙に、ケータイで撮影したもの。

…と、そんな時、女子達の後ろから担任教師が歩み寄ってくる。
おお、われらが教師よ、俺の救いの目を見てくれ…!

9826e.jpg
昔の男との話に夢中でした。

これだから…これだから女は…ッ!(泣)


そんな中、ドングリと目が合う俺。
お、ついに女子二人を宥めてくれるか…?

ドングリ「で、お前は何さりげなく撮ってんだよww」

俺心中「アンタに期待した俺がバカだったよ!(泣)」


なんで俺の(ケータイ持ってる)右手だけ見てしゃべってんだよ!
それ以外の全身すべてで、客の対応してるだろ!?

ドングリ「おい~(ニヤニヤ)500円だぞ~(ニヤニヤ)」

金の亡者かッ!

ここに誓う。
俺は生涯、絶対に、絶対に…!
この人を、尊敬なんてしないッ!
一瞬たりともッ!!




…まあ、そんなこんなで。
いかに自分が、クラスメイトと教師に愛されていないかを知りました…OTL


さて。
昨日の出来事は、実はもう二つあります。
それはまた、明日以降にでも。
どうせ平日はネタないしね。


では、あでゅ~


~オマケ~

ドングリが消えてから、女子F(応援団長)が言った一言。
「●●くん、リーフレットたりてないやーん」

アンタらがだべってる間に全部なくなったんだよ!!

誰か…美術館の壁を殴りも蹴りもしなかった俺を…褒めて…(泣)
スポンサーサイト





この日のコメント

ちゅーば…
俺はそんなことすら思いつかなかったよ…
ガッテム!
【2014/01/29 20:19】 URL | わんこ(音風奏太) #-[ 編集]

仕方ないの…女子は自分のことで精一杯だから…
ガルパンに関しては…うん。ノリで買ったw
【2014/01/29 20:18】 URL | わんこ(音風奏太) #-[ 編集]

よく耐えたなお前
俺だったら体調不良(偽)を訴えてサッサ帰るなww
そして家でゲームするんだ・・・。
【2014/01/28 20:20】 URL | TUBA #-[ 編集]

ああ・・・うん・・・アハハ・・・
ガールズ&パンツアー、友達がハマってたな確か。
【2014/01/27 22:45】 URL | ティーダ #-[ 編集]


コメント入力フォーム












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

狗衣やなせ

Author:狗衣やなせ
友よ! 私は帰ってきたァ!!

わんこ、サード、わたゆ等と呼ばれます。
アニメとか特撮とかロボとかプラモとか大好きな玩具廃人の大学二年生。
紹介するのは戦隊&ライダー玩具からプラモ、その他アニメ系のほか、これからはガチャ&食玩なども含めて幅広くやっていく予定です。

バンダイ\(^-^)/バンザイ


最近のレビュー

最近行った玩具レビューの紹介コーナーです。画像クリックでジャンプします。

figma長門バナー
figma 長門

【艦隊これくしょん -艦これ-】
ハルヴァードのバナー
RM-01 ハルヴァード

【玩具オリジナル改造品】

UFOマルバナー
オトモ忍シリーズ弐 UFOマル

【手裏剣戦隊ニンニンジャー】
パオンマルバナー
オトモ忍シリーズ壱 パオンマル

【手裏剣戦隊ニンニンジャー】
忍者一番刀 バナー
変身忍刀 忍者一番刀

【手裏剣戦隊ニンニンジャー】
シュリケンジンバナー3
DXシュリケン合体シュリケンジン(後編)

【手裏剣戦隊ニンニンジャー】
シュリケンジンバナーぬ
DXシュリケン合体シュリケンジン(前編)

【手裏剣戦隊ニンニンジャー】
トライドロン バナー
三段変形DXトライドロン

【仮面ライダードライブ】
ハイパーレッシャテイオー144ばな
烈車合体シリーズ総まとめ

【烈車戦隊トッキュウジャー】
ハイパーレッシャテイオー バナー2
DX烈車合体ハイパーレッシャテイオー(後編)

【烈車戦隊トッキュウジャー】
ハイパーレッシャテイオー バナー
DX烈車合体ハイパーレッシャテイオー(前編)

【烈車戦隊トッキュウジャー】
TK01ドライブS ばなー
TK-01 仮面ライダードライブ タイプスピード

【仮面ライダードライブ】
7817p.jpg
トッキュウレッシャーSP ステルスレッシャー

【烈車戦隊トッキュウジャー 特別編】
アカレンジャーバナー
S.H.Figuarts アカレンジャー

【秘密戦隊ゴレンジャー】
その他レッシャーバナー
烈車合体シリーズ 番外編

【烈車戦隊トッキュウジャー】
figma百江なぎさバナー
figma 百江なぎさ

【劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語】
サファリガオー バナー
DX 烈車合体サファリガオー

【烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE ギャラクシーラインSOS!】
超超トッキュウダイオーバナー
DX 烈車合体ビルドダイオー(後編)

【烈車戦隊トッキュウジャー】
ビルドダイオー バナー
DX 烈車合体ビルドダイオー(前編)
【烈車戦隊トッキュウジャー】
しまかぜバナー
figma 島風

【艦隊これくしょん 艦これ】
ねんどろいど 小毬バナー
ねんどろいど 神北小毬

【リトルバスターズ! Refrein】
figma西住みほバナー
figma 西住みほ

【ガールズ&パンツァー】
ポリス&ファイヤーレッシャーばなー
トッキュウレッシャー09 ポリスレッシャー
トッキュウレッシャー10 ファイヤーレッシャー

【烈車戦隊トッキュウジャー】


カテゴリー一覧


バナー画像

相互リンク大歓迎!もちろんフリーです! 
↓こちら↓
双葉夏希01ブログバナー


リンクさせてもらってます

リンクさせてもらってる各種ブログ(サイト)。
囲われた部分はそこの分類といいますか。そんなかんじです。

このブログをリンクに追加する


日別観覧者数


QRコード

QRコード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


