ぶろぐ背景20140519 no
わんころ玩具堂! いろいろ考えたんだ…そしたらこうなったんだ…
日々玩具に囲まれて生きる、特撮などのヒーローが大好きな一人の男のブログ。週二~毎日、自由気ままに更新中!
スポンサーサイト






いろいろ考えたんだ…そしたらこうなったんだ…

どうも、わんこです。


…さて。今日は散髪に行きました。
卒業式まで後三日なので、早めに切っておこうとおもいまして。

んで、気づいたんです。

……そういえば俺、今高校生やん!

長いこと「自宅学習期間」で学校に行ってないので、忘れていました。

…いや、問題はそれだけじゃないんです…。
良く考えて俺。この三週間もの間、学校行かなくなって何してた?

・寝る
・食う
・アニメ
・PC
・玩具の写真取る
・課題

…そうなんです…。

一度もクラスメイトと遊んでないんです…。

考えてみると辛いよね。ボッチって。
玩具情報を流すためにツイッター開くたび、長島スパーランドや日本モンキーパークや宴会場やらお泊り会やらの写真がズラズラ…
全て、付き合いでフォローしているクラスメイトの写真です。

で、俺そのどれにも誘われてません。


…まあ、ね。こうなることは目に見えてましたよね。
休み時間とか、ずっと一人でしたもん。
それこそ、ネリケシでカブトムシとかコイル作ってるくらい…。
よっぽど俺って好かれてなかったんですね。
そりゃあ、クラス一の嫌われ者に恐喝されても、誰も助けてくれなかったわけだ…。

卒業まで残された時間は、残り二日。
あさっては予行練習だから、実質明日一日だけ。
さあ、俺はどうしたらいい…どうしたらいいんだ…
俺は考えました。
考えて、考えて、考えて…


9713.jpg

「その結果がこれだッ!!」

テーマは「メカ魔法少女」です。
お気づきかと思いますが、ブログトップ画像にもなっています。


とりあえず、ですね。
悩んでいてもしょうがないので、俺はもう考えないことにしました。
どうせあと二日。それが終われば、俺には大学という次のステージが待っているのだから…!

大学ではクラスメイト全員と友達になってやるッ!
…は、さすがに無理でも、20人くらい作ってやるッ!

という決意を込めて、今日はずっとこの画像を撮るためだけに、玩具をいじってました。
これを見るたびに俺は、大学での新生活を夢見て、決意と覚悟を胸に抱き、それを確かめるんだ…みたいなノリ。

どこの中二だよっ!



さて、では解説いきます。


9714.jpg
まず、さやか。
いやむしろサイガですね。
「魔法少女さやか☆サイガ」。

さやかは背後にビルドブースターをジョイントしました。
figmaのジョイントはガンプラとちょうどいいんですよねー。


9715.jpg
射撃形態。
しっかりとグリップを握っているのがポイントです。
ちなみに、マントは邪魔だったので、外してあります。


9716.jpg
つづいて杏子。
杏子は両腕をHGのタイタスと交換しました。
さらに物足りなかったので、ビームエフェクトも装着。
「まどかタイタス」は有名だけど、彼女にはもっと別のものがあったので。


9717.jpg
ビームエフェクトを外した状態。


9718.jpg
つづいてほむら。
ほむらには、S.H.Figuartsフォーゼからロケット、ドリルモジュールを拝借し、装着させました。


9719.jpg
ライダーロケットドリルキック!


9720.jpg
つづいてマミさん。
ゴルディーマーグを合体しました。
名づけて「ゴルディーマーミ」。


9721.jpg
金色の破壊神化。
やはり俺は画像加工はむいてない…。


9722.jpg
そしてこちらが本日の目玉!
名づげて「グングニルまどか」です!

四肢をfigmaの立花響と交換し、それにあわせて目も黄色(アルティメットのもの)に換装。
さらに、右腕をオリジナル玩具である「Gunグニル」に丸ごと換装しました!


9723.jpg
究極の無双形態。
Gunグニルのカラーリングを響さんに合わせたのは、このためでもあったのだ…。


9724.jpg
「自ら引き金を引こうともしないなんて、あなたたちには、罪の意識すらないの?」
シールドシザースを展開。
どんなものもまっぷたつだ!w



と、まあ、以上です。

さて、これからバイトいってきます。

それと、明日はカラオケ行ってきます。
クラスメイトじゃなければ、俺だって友達くらい居るんです。
今はそれで十分ですよね。

では、あでゅ~。
スポンサーサイト




テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用


この日のコメント

前半の件に関しては…俺は何も言いません。というより、何を言っても説得力がないので無駄でしょう…

サークル入れば20人ぐらい余裕でしょう、多分・・・

あの魔法少女たちが・・・一人ずつ感想を言うとすれば・・・
さやか→残念を卒業出来るぐらい強そう
杏子→なんか寧ろ弱そうに見えた
ほむら→原作とこれといった変化が感じられない…寧ろこれが原作なんじゃ…
マミ→う~ん…何故か死相が見える
まどか→この子何やっても最強っスわ

【2014/02/26 19:14】 URL | ティーダ #-[ 編集]


コメント入力フォーム












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

狗衣やなせ

Author:狗衣やなせ
友よ! 私は帰ってきたァ!!

わんこ、サード、わたゆ等と呼ばれます。
アニメとか特撮とかロボとかプラモとか大好きな玩具廃人の大学二年生。
紹介するのは戦隊&ライダー玩具からプラモ、その他アニメ系のほか、これからはガチャ&食玩なども含めて幅広くやっていく予定です。

バンダイ\(^-^)/バンザイ


最近のレビュー

最近行った玩具レビューの紹介コーナーです。画像クリックでジャンプします。

figma長門バナー
figma 長門

【艦隊これくしょん -艦これ-】
ハルヴァードのバナー
RM-01 ハルヴァード

【玩具オリジナル改造品】

UFOマルバナー
オトモ忍シリーズ弐 UFOマル

【手裏剣戦隊ニンニンジャー】
パオンマルバナー
オトモ忍シリーズ壱 パオンマル

【手裏剣戦隊ニンニンジャー】
忍者一番刀 バナー
変身忍刀 忍者一番刀

【手裏剣戦隊ニンニンジャー】
シュリケンジンバナー3
DXシュリケン合体シュリケンジン(後編)

【手裏剣戦隊ニンニンジャー】
シュリケンジンバナーぬ
DXシュリケン合体シュリケンジン(前編)

【手裏剣戦隊ニンニンジャー】
トライドロン バナー
三段変形DXトライドロン

【仮面ライダードライブ】
ハイパーレッシャテイオー144ばな
烈車合体シリーズ総まとめ

【烈車戦隊トッキュウジャー】
ハイパーレッシャテイオー バナー2
DX烈車合体ハイパーレッシャテイオー(後編)

【烈車戦隊トッキュウジャー】
ハイパーレッシャテイオー バナー
DX烈車合体ハイパーレッシャテイオー(前編)

【烈車戦隊トッキュウジャー】
TK01ドライブS ばなー
TK-01 仮面ライダードライブ タイプスピード

【仮面ライダードライブ】
7817p.jpg
トッキュウレッシャーSP ステルスレッシャー

【烈車戦隊トッキュウジャー 特別編】
アカレンジャーバナー
S.H.Figuarts アカレンジャー

【秘密戦隊ゴレンジャー】
その他レッシャーバナー
烈車合体シリーズ 番外編

【烈車戦隊トッキュウジャー】
figma百江なぎさバナー
figma 百江なぎさ

【劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語】
サファリガオー バナー
DX 烈車合体サファリガオー

【烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE ギャラクシーラインSOS!】
超超トッキュウダイオーバナー
DX 烈車合体ビルドダイオー(後編)

【烈車戦隊トッキュウジャー】
ビルドダイオー バナー
DX 烈車合体ビルドダイオー(前編)
【烈車戦隊トッキュウジャー】
しまかぜバナー
figma 島風

【艦隊これくしょん 艦これ】
ねんどろいど 小毬バナー
ねんどろいど 神北小毬

【リトルバスターズ! Refrein】
figma西住みほバナー
figma 西住みほ

【ガールズ&パンツァー】
ポリス&ファイヤーレッシャーばなー
トッキュウレッシャー09 ポリスレッシャー
トッキュウレッシャー10 ファイヤーレッシャー

【烈車戦隊トッキュウジャー】


カテゴリー一覧


バナー画像

相互リンク大歓迎!もちろんフリーです! 
↓こちら↓
双葉夏希01ブログバナー


リンクさせてもらってます

リンクさせてもらってる各種ブログ(サイト)。
囲われた部分はそこの分類といいますか。そんなかんじです。

このブログをリンクに追加する


日別観覧者数


QRコード

QRコード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


