ぶろぐ背景20140519 no
わんころ玩具堂! 「いくよ正太郎、最後の!」「…ああ、最後の!」「「変身!!」」
日々玩具に囲まれて生きる、特撮などのヒーローが大好きな一人の男のブログ。週二~毎日、自由気ままに更新中!
スポンサーサイト






「いくよ正太郎、最後の!」「…ああ、最後の!」「「変身!!」」

どうも、わんこです。


今日は三週間ぶりに学校に赴き、卒業式の予行練習を行いました。
そのために高校に行った…

はずなのに!

ちょっと奥さん聞いてよ!
卒業式の練習なんて、当日の流れと起立礼着席の練習(在校生)だけだったよ!
二時間半ぐらい体育館に閉じ込められたけど、ものの15分で終わったよ!

じゃあ、残りの二時間以上はどうなったか。

表彰でした。

出席の皆勤賞とかの表彰です。
まあね、皆勤はわかるよ、うん。
よくがんばった。俺なんか年に一度は胃腸風邪で数日寝込むからな!w

ですが、ジュニアマイスター(資格試験)とかいちいち報告されても…ねぇ。
そんなこと知らせて、明日卒業する俺にどうしろと?

勿論バカバカしくて寝てましたが、誰がそれを攻められよう。
教師もね。わかってるんだろうね。今回ばかりは何も言わなかったよ…。


それからちょっとだけクラスで集まっておはなし。
なんか、クラスメイト達から、沢山おかしもらいました。
全部食いました。うまかった。


そしてついに、明日は卒業式。
長かった三年間。
でも、終わりかけてみると短かったような気もします。
それが最後というものさ…。

卒業式か…。
中学みたいに、人生で最もションベンを我慢した日にならなきゃいいが…ww


あと、最後に一つ。

とある女子「ねーねー、先生への手紙書いてきた?」
俺「は? なにそれ」
とある女子「あれ、LINEで話したやん」

すみませんねぇガラケー民で!


大学入る前に、親に頼んでスマホにしてもらおうかな…。

けど、スマホの画面を指でスッスッてやるより、ガラケーを「カパッ!」って開けるほうが絶対カッコいいよね。
二つ折りのスマホないかなー…。


では、今日はコレにて。
あでゅ~
スポンサーサイト





この日のコメント

☆ -名称不定-
> 正太郎じゃなくて翔太郎な
おや、どなたか存じませんが、ご指摘どうも。
【2014/03/02 11:47】 URL | 狗衣やなせ(わんこ) #-[ 編集]

正太郎じゃなくて翔太郎な
【2014/03/02 09:07】 URL | #-[ 編集]

☆直訳"それは真実の世界です"さん
> 卒業式の前日に表彰式、なんとも工業高校らしいですね。
> 私が学生だった自分はそれほどまでに長い表彰式はありませんでしたね。
> 在学中に多種多様な資格を取得できるという点で非常に効率が良いと思います。
> 私にはせいぜい漢字検定が良きところですね(笑)
お久しぶりですね。
アレですよね。工業高校と普通化って、そういう違いがあるんですよね。
共通点も多いけど、違いを楽しめたらよかったんですけども。

> ところで、ティーダさんは毎回のように書き込みなさってますけど
> 相当奏太さんと仲がよろしいのですね!
> リア友・・・?ではなさそうですが。
えっと…ティーダはチャット仲間ですね。
ただ、そのチャットはもう誰も来ないので、今ではこういう場所でのつながりでしかないんですけどね。
彼もブログしてて毎日相互コメしてるから、いうなれば「ブロ友」ってところいですかね。
【2014/03/01 16:00】 URL | わんこ(音風奏太) #-[ 編集]

☆ティーダ
> 正直スマホつかいにくいんだよね~・・・慣れ用にも慣れそうにないwwあと友達から聞いた話だがLINEはガラケーでもできるらしいよ。まあ俺はスマホ手にしてもLINEやる気は起きないが・・・>
俺もウォークマンがアンドロイド搭載型だから 、ある程度の操作方法は知ってるけど…やっぱりガラケーのほうがいいよね。
ちなみに、LINEってアプリだから、ガラケーでやれるけどスマホ以上に使いにくいよ。

> 俺も前日表彰だったが、こっちは寝れなかったよ・・・永遠と規律、礼、着席の練習を30分ぐらいさせられたからなww
最後だから練習させる、ってのもわかるけど、ちょっとねーw やめてほしいよねw
【2014/03/01 15:57】 URL | わんこ(音風奏太) #-[ 編集]

☆チューバ
> この題名どう考えてもWだよなww
おとうもさ!

> ファングトリガーとかやってほしかったなあ
その気になれば玩具で再現できるよー。
俺は持ってないから出来ないけど…。

> てか2つ折りのスマホてwwww
あるわけないと知りながら、それでも欲しいと思ってしまう衝動ってあるよね。
どこでもドアとか
【2014/03/01 15:55】 URL | わんこ(音風奏太) #-[ 編集]

卒業式の前日に表彰式、なんとも工業高校らしいですね。
私が学生だった自分はそれほどまでに長い表彰式はありませんでしたね。
在学中に多種多様な資格を取得できるという点で非常に効率が良いと思います。
私にはせいぜい漢字検定が良きところですね(笑)

ところで、ティーダさんは毎回のように書き込みなさってますけど
相当奏太さんと仲がよろしいのですね!
リア友・・・?ではなさそうですが。
【2014/03/01 08:23】 URL | it'a true wolrd. #mQop/nM.[ 編集]

正直スマホつかいにくいんだよね~・・・慣れ用にも慣れそうにないwwあと友達から聞いた話だがLINEはガラケーでもできるらしいよ。まあ俺はスマホ手にしてもLINEやる気は起きないが・・・

俺も前日表彰だったが、こっちは寝れなかったよ・・・永遠と規律、礼、着席の練習を30分ぐらいさせられたからなww
【2014/02/28 21:19】 URL | ティーダ #-[ 編集]

この題名どう考えてもWだよなww
ファングトリガーとかやってほしかったなあ
てか2つ折りのスマホてwwww
【2014/02/28 21:12】 URL | TUBA #-[ 編集]


コメント入力フォーム












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

狗衣やなせ

Author:狗衣やなせ
友よ! 私は帰ってきたァ!!

わんこ、サード、わたゆ等と呼ばれます。
アニメとか特撮とかロボとかプラモとか大好きな玩具廃人の大学二年生。
紹介するのは戦隊&ライダー玩具からプラモ、その他アニメ系のほか、これからはガチャ&食玩なども含めて幅広くやっていく予定です。

バンダイ\(^-^)/バンザイ


最近のレビュー

最近行った玩具レビューの紹介コーナーです。画像クリックでジャンプします。

figma長門バナー
figma 長門

【艦隊これくしょん -艦これ-】
ハルヴァードのバナー
RM-01 ハルヴァード

【玩具オリジナル改造品】

UFOマルバナー
オトモ忍シリーズ弐 UFOマル

【手裏剣戦隊ニンニンジャー】
パオンマルバナー
オトモ忍シリーズ壱 パオンマル

【手裏剣戦隊ニンニンジャー】
忍者一番刀 バナー
変身忍刀 忍者一番刀

【手裏剣戦隊ニンニンジャー】
シュリケンジンバナー3
DXシュリケン合体シュリケンジン(後編)

【手裏剣戦隊ニンニンジャー】
シュリケンジンバナーぬ
DXシュリケン合体シュリケンジン(前編)

【手裏剣戦隊ニンニンジャー】
トライドロン バナー
三段変形DXトライドロン

【仮面ライダードライブ】
ハイパーレッシャテイオー144ばな
烈車合体シリーズ総まとめ

【烈車戦隊トッキュウジャー】
ハイパーレッシャテイオー バナー2
DX烈車合体ハイパーレッシャテイオー(後編)

【烈車戦隊トッキュウジャー】
ハイパーレッシャテイオー バナー
DX烈車合体ハイパーレッシャテイオー(前編)

【烈車戦隊トッキュウジャー】
TK01ドライブS ばなー
TK-01 仮面ライダードライブ タイプスピード

【仮面ライダードライブ】
7817p.jpg
トッキュウレッシャーSP ステルスレッシャー

【烈車戦隊トッキュウジャー 特別編】
アカレンジャーバナー
S.H.Figuarts アカレンジャー

【秘密戦隊ゴレンジャー】
その他レッシャーバナー
烈車合体シリーズ 番外編

【烈車戦隊トッキュウジャー】
figma百江なぎさバナー
figma 百江なぎさ

【劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語】
サファリガオー バナー
DX 烈車合体サファリガオー

【烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE ギャラクシーラインSOS!】
超超トッキュウダイオーバナー
DX 烈車合体ビルドダイオー(後編)

【烈車戦隊トッキュウジャー】
ビルドダイオー バナー
DX 烈車合体ビルドダイオー(前編)
【烈車戦隊トッキュウジャー】
しまかぜバナー
figma 島風

【艦隊これくしょん 艦これ】
ねんどろいど 小毬バナー
ねんどろいど 神北小毬

【リトルバスターズ! Refrein】
figma西住みほバナー
figma 西住みほ

【ガールズ&パンツァー】
ポリス&ファイヤーレッシャーばなー
トッキュウレッシャー09 ポリスレッシャー
トッキュウレッシャー10 ファイヤーレッシャー

【烈車戦隊トッキュウジャー】


カテゴリー一覧


バナー画像

相互リンク大歓迎!もちろんフリーです! 
↓こちら↓
双葉夏希01ブログバナー


リンクさせてもらってます

リンクさせてもらってる各種ブログ(サイト)。
囲われた部分はそこの分類といいますか。そんなかんじです。

このブログをリンクに追加する


日別観覧者数


QRコード

QRコード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


