ぶろぐ背景20140519 no
わんころ玩具堂! 今日もいい販促回でしたね
日々玩具に囲まれて生きる、特撮などのヒーローが大好きな一人の男のブログ。週二~毎日、自由気ままに更新中!
スポンサーサイト






今日もいい販促回でしたね

どうも、わんこです。

さて。
今日はまず、ニチアサの感想を書きますね。

・トッキュウジャー
なんか、大人が食いつきそうなネタばかりで、それを知らない僕にはただのギャグ回でしたが…。
ま、まあ一応、警察つながりで販促にもなってたし、いいんじゃないかな…。

連結完了!トッキュウオーポリス!!

8970.jpg
あっ、間違えた。(確信犯)


8971.jpg
トッキュウオーポリスもなかなかかっこよかったですね。
必殺技も、ワッパで捕まえて銃を連射するというシンプルなもの。
ただ、どうせならCGで横っ飛び射撃とかして欲しかったです。

8972.jpg
しっかし、比べてみるとわりかし似てるよな…。



・鎧武
今回もいろいろと物語が動きましたね。
オバロの沢芽市侵入、サガラ再登場、シドの圧死。
鎧武もそろそろ残り四ヶ月ですからね。どんどん面白くなってる気がします。

ただ、気になる点が一つ。

8977.jpg
なんであんた変身してんの?

沢芽市にオーバーロードが侵入して、それを捕らえようとしたユグドラシル。
マリカが黒影トルーパーズ(ダンデライナー付き)を率いて現場に出る中、一人イスに座って指示を出すプロフェッサー。
何故か変身後で

まあ、よく見たらアーマーとコンピューターをつなぐケーブルがあったり、複数の監視カメラの映像を合成していたりしたんですが…その描写、別になくてもいいですよね。
現場で指揮取ってたならまだしも、この人いつもの研究室にいたからなぁ…。
ま、まあ、昨日発売されたACの販促なんでしょうが…もっと他にやり方があったろうに…。


と、そんな朝を過ごした後、

8973.jpg
今日はついに、キュウリュウジャー関連の玩具を、押し入れに片付けることにしました。
飾ってあるだけでも楽しい玩具だったんですが、なにぶん場所をとるので…。
あと、三流合体シリーズも同じく封印。
「参乗合体」の間違いだろって? いえいえ、こんなの「三流」で十分です。


8974.jpg
それから、親に頼まれたので、扇風機の組み立て。
我が家は六人家族なので、それぞれの寝室やリビングだけでも、五台必要なんですよね。

で、そんなことをしているうちに、

8975.jpg
ついに来ました! こまりちゃんねんどろいど!!

もう、ずっと待ってた! リトバスにはまったころから!
やっと手に入りました。イエーイ!!


8976.jpg
8987.jpg
8989.jpg
とりあえず、開封して少し遊んでみたところ。

思ってた以上にかわいい。

豊富なパーツ群と組み合わせ変更で、さまざまなシュチュエーションを再現できます。
これはすごい。
詳しくはレビューの際に語りますね。


8990.jpg
8991.jpg
mobipの小毬さんや、ねんどろいどのクド鈴ちゃんと。
リトバスフィギュアもこれで四つめ。
どれもコラボが楽しそうです。
うう、レビューが楽しみだ…。

ちなみに今溜まっているレビューは、EXレッシャー、ファイヤー&ポリス、figma西住みほ、そしてこの小毬さんです。
今週は怒涛の購入ラッシュでしたからねぇ。来月の玩具(まだ何買うか決めてない)が来る前には、がんばって消化していこうと思います。


さて、今日はコレにて。
明日は久々の早朝登校。早起きは苦手ではないんですが、満員電車が…ね。

…そういえば、最近は通学時間を利用して「エレメンタルジェレイド」を見ていたんですが、ちょうど金曜日で見終えてしまったんでした。
明日からは何を見ようかな…。

では、あでゅ~
スポンサーサイト





この日のコメント


コメント入力フォーム












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

狗衣やなせ

Author:狗衣やなせ
友よ! 私は帰ってきたァ!!

わんこ、サード、わたゆ等と呼ばれます。
アニメとか特撮とかロボとかプラモとか大好きな玩具廃人の大学二年生。
紹介するのは戦隊&ライダー玩具からプラモ、その他アニメ系のほか、これからはガチャ&食玩なども含めて幅広くやっていく予定です。

バンダイ\(^-^)/バンザイ


最近のレビュー

最近行った玩具レビューの紹介コーナーです。画像クリックでジャンプします。

figma長門バナー
figma 長門

【艦隊これくしょん -艦これ-】
ハルヴァードのバナー
RM-01 ハルヴァード

【玩具オリジナル改造品】

UFOマルバナー
オトモ忍シリーズ弐 UFOマル

【手裏剣戦隊ニンニンジャー】
パオンマルバナー
オトモ忍シリーズ壱 パオンマル

【手裏剣戦隊ニンニンジャー】
忍者一番刀 バナー
変身忍刀 忍者一番刀

【手裏剣戦隊ニンニンジャー】
シュリケンジンバナー3
DXシュリケン合体シュリケンジン(後編)

【手裏剣戦隊ニンニンジャー】
シュリケンジンバナーぬ
DXシュリケン合体シュリケンジン(前編)

【手裏剣戦隊ニンニンジャー】
トライドロン バナー
三段変形DXトライドロン

【仮面ライダードライブ】
ハイパーレッシャテイオー144ばな
烈車合体シリーズ総まとめ

【烈車戦隊トッキュウジャー】
ハイパーレッシャテイオー バナー2
DX烈車合体ハイパーレッシャテイオー(後編)

【烈車戦隊トッキュウジャー】
ハイパーレッシャテイオー バナー
DX烈車合体ハイパーレッシャテイオー(前編)

【烈車戦隊トッキュウジャー】
TK01ドライブS ばなー
TK-01 仮面ライダードライブ タイプスピード

【仮面ライダードライブ】
7817p.jpg
トッキュウレッシャーSP ステルスレッシャー

【烈車戦隊トッキュウジャー 特別編】
アカレンジャーバナー
S.H.Figuarts アカレンジャー

【秘密戦隊ゴレンジャー】
その他レッシャーバナー
烈車合体シリーズ 番外編

【烈車戦隊トッキュウジャー】
figma百江なぎさバナー
figma 百江なぎさ

【劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語】
サファリガオー バナー
DX 烈車合体サファリガオー

【烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE ギャラクシーラインSOS!】
超超トッキュウダイオーバナー
DX 烈車合体ビルドダイオー(後編)

【烈車戦隊トッキュウジャー】
ビルドダイオー バナー
DX 烈車合体ビルドダイオー(前編)
【烈車戦隊トッキュウジャー】
しまかぜバナー
figma 島風

【艦隊これくしょん 艦これ】
ねんどろいど 小毬バナー
ねんどろいど 神北小毬

【リトルバスターズ! Refrein】
figma西住みほバナー
figma 西住みほ

【ガールズ&パンツァー】
ポリス&ファイヤーレッシャーばなー
トッキュウレッシャー09 ポリスレッシャー
トッキュウレッシャー10 ファイヤーレッシャー

【烈車戦隊トッキュウジャー】


カテゴリー一覧


バナー画像

相互リンク大歓迎!もちろんフリーです! 
↓こちら↓
双葉夏希01ブログバナー


リンクさせてもらってます

リンクさせてもらってる各種ブログ(サイト)。
囲われた部分はそこの分類といいますか。そんなかんじです。

このブログをリンクに追加する


日別観覧者数


QRコード

QRコード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


