ぶろぐ背景20140519 no
わんころ玩具堂! 見ィつけたッ!
日々玩具に囲まれて生きる、特撮などのヒーローが大好きな一人の男のブログ。週二~毎日、自由気ままに更新中!






見ィつけたッ!

どうも、わんこデース!

さて。
今日は学校に行く…途中で、今週は授業がない事に気が付きました。
もう電車に乗ってしまっていたので、折角だから名古屋を物色していこうと思い立ち、名古屋へ。

で、
8961.jpg
ついに見つけました! 欲しかったカード!
これで俺の小毬さんデッキが完成したぜ…!

あさってになれば、また藤が丘の皆さんとカード対戦してきます。
その時の活躍が楽しみだッぜっ。


…それと、図書券の残りがまだあるので、今それで艦これのブースターパックでも買ってしまおうかと悩んでいます。
今更艦これのカードなんて集めるのは大変そうですが…ま、まあ1ボックス買えば、それなりにいいデッキが作れるって(震え)
なんか夏にはアニメもやるらしいし、そしたらアニメ版のカードもほぼ確実に出るだろうしで、まだまだ希望はありますが、ね。
ただ、名古屋のメイトに艦これのボックスがあるかどうかが問題です。…明日聞いてみよっと。



それから、昨日から始まった「西住みほ戦娘計画」。
今日は武装の塗装に入ったのですが…、

8960.jpg
塗装用の手袋をつけるのを忘れたままやってしまい、スプレー塗料が指に付くという結果に。
指なら洗えば落ちるんですが、爪に付くと厄介なんですよね。
数日すれば削れてくるんですが、それまではこんなふうに、エセマニキュア状態が続いてしまいます。
メタルグレーだから余計にマニキュアっぽい…w

あ、僕の指が短いとか、形がいびつとかは言っちゃダメです。
本人も気にしてるので…ぐすん。


では、今日はこれにて。
あでゅ~





この日のコメント

名後ろさんこんにちは。毎回小毬さんにネタに食いついてくれてありがとうございます。
このカード、実は一月ほどまえからずっと探してたんですよー。
他のカードと比べると使いどころを選ぶカードですし、売ってもお金にならないから誰も売らないというのが重なって、逆にどこに行っても見当たらなかったんです。
いやー、良かった良かった!

リトバス関係の記事だけでも、コメントしてくれてうれしいです!
僕のブログって、観覧者様方はすこしずーつ増えてるんですけど、コメントしてくれる人は居ないほうが多いので…w

リトバスろごの野球帽…ほしいですよね。
でも個人的には、小毬さんには麦わら帽子と黄色いワンピースが似合うと思います(キリッ

ちなみに僕は、いたる絵が好きなので、実はアニメ版より原作版のほうがうれしかったりします。
それでもこのカードはかわいいので問題Nothing♪

アホ毛…アホ毛ですか…
なんか最近はどのアニメを見ても居るので、当たり前のように思えて仕方ないです。
そんなことよりツイテを結ってる星つきリボンがですね(ry

爪に関しては、一日たったら半分くらいとれました。
何かに当たったりこすれたりして、少しずつ消えていくのを待つスタイルです。
前に何度か同じ事をしてるので…ww

個人的にはコメくれるだけでうれしいので、長文だろうが短文だろうがかまいませんよ。
しかし、嫁を貸してくれと言われて貸すような旦那は居ない(キリッ
【2014/06/05 20:40】 URL | 狗衣やなせ(わんこ) #-[ 編集]

わんこさん、こんにちは。今回は小毬カードをゲットしたし、それに三枚も!

ロボットに詳しくないですから、記事が一杯なのに、リトバスに関する記事だけコメントすることができます。すみません。

リトバスの帽子を被ってお菓子を持っている小毬は、どうしようもなく可愛いです(もともと可愛い子ですが)。

カードに載っている絵はアニメ画風でよかったですね。アニメの小毬はゲーム原画に比べると幼く見えるんですが、個人的には、アニメのほうがより可愛くてキュートな小毬が感じられるんだと思います。どちらの小毬も好きですけど(両方とも小毬ちゃんですから)、言うならこっちのほうがもっと気に入りです。

ちょっとくだらない話ですが、小毬のアホ毛も見たかったです。帽子を被ってるからアホ毛が見えないのは当然ですけど、小毬の特徴の一つとして、こんなのも見てみたいですね(やっぱりくだらないでしょう(笑))。

爪大変そうですね(親指がほとんど真っ黒になってしまいました…)。爪に付いてる色は時間が経つにつれて褪せていくけど、これから数日黒の爪が目立つのも仕方ないですね。

コメント長くなってしまいました、すみません。ですが、カード一枚貸してくれませんが?(笑)
【2014/06/05 03:12】 URL | 名後ろ #eOLD9.pg[ 編集]


コメント入力フォーム












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

狗衣やなせ

Author:狗衣やなせ
友よ! 私は帰ってきたァ!!

わんこ、サード、わたゆ等と呼ばれます。
アニメとか特撮とかロボとかプラモとか大好きな玩具廃人の大学二年生。
紹介するのは戦隊&ライダー玩具からプラモ、その他アニメ系のほか、これからはガチャ&食玩なども含めて幅広くやっていく予定です。

バンダイ\(^-^)/バンザイ


最近のレビュー

最近行った玩具レビューの紹介コーナーです。画像クリックでジャンプします。

figma長門バナー
figma 長門

【艦隊これくしょん -艦これ-】
ハルヴァードのバナー
RM-01 ハルヴァード

【玩具オリジナル改造品】

UFOマルバナー
オトモ忍シリーズ弐 UFOマル

【手裏剣戦隊ニンニンジャー】
パオンマルバナー
オトモ忍シリーズ壱 パオンマル

【手裏剣戦隊ニンニンジャー】
忍者一番刀 バナー
変身忍刀 忍者一番刀

【手裏剣戦隊ニンニンジャー】
シュリケンジンバナー3
DXシュリケン合体シュリケンジン(後編)

【手裏剣戦隊ニンニンジャー】
シュリケンジンバナーぬ
DXシュリケン合体シュリケンジン(前編)

【手裏剣戦隊ニンニンジャー】
トライドロン バナー
三段変形DXトライドロン

【仮面ライダードライブ】
ハイパーレッシャテイオー144ばな
烈車合体シリーズ総まとめ

【烈車戦隊トッキュウジャー】
ハイパーレッシャテイオー バナー2
DX烈車合体ハイパーレッシャテイオー(後編)

【烈車戦隊トッキュウジャー】
ハイパーレッシャテイオー バナー
DX烈車合体ハイパーレッシャテイオー(前編)

【烈車戦隊トッキュウジャー】
TK01ドライブS ばなー
TK-01 仮面ライダードライブ タイプスピード

【仮面ライダードライブ】
7817p.jpg
トッキュウレッシャーSP ステルスレッシャー

【烈車戦隊トッキュウジャー 特別編】
アカレンジャーバナー
S.H.Figuarts アカレンジャー

【秘密戦隊ゴレンジャー】
その他レッシャーバナー
烈車合体シリーズ 番外編

【烈車戦隊トッキュウジャー】
figma百江なぎさバナー
figma 百江なぎさ

【劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語】
サファリガオー バナー
DX 烈車合体サファリガオー

【烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE ギャラクシーラインSOS!】
超超トッキュウダイオーバナー
DX 烈車合体ビルドダイオー(後編)

【烈車戦隊トッキュウジャー】
ビルドダイオー バナー
DX 烈車合体ビルドダイオー(前編)
【烈車戦隊トッキュウジャー】
しまかぜバナー
figma 島風

【艦隊これくしょん 艦これ】
ねんどろいど 小毬バナー
ねんどろいど 神北小毬

【リトルバスターズ! Refrein】
figma西住みほバナー
figma 西住みほ

【ガールズ&パンツァー】
ポリス&ファイヤーレッシャーばなー
トッキュウレッシャー09 ポリスレッシャー
トッキュウレッシャー10 ファイヤーレッシャー

【烈車戦隊トッキュウジャー】


カテゴリー一覧


バナー画像

相互リンク大歓迎!もちろんフリーです! 
↓こちら↓
双葉夏希01ブログバナー


リンクさせてもらってます

リンクさせてもらってる各種ブログ(サイト)。
囲われた部分はそこの分類といいますか。そんなかんじです。

このブログをリンクに追加する


日別観覧者数


QRコード

QRコード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


