ぶろぐ背景20140519 no
わんころ玩具堂! ミスタァァアアー・デェェンジャラァァァァアアアアス!!
日々玩具に囲まれて生きる、特撮などのヒーローが大好きな一人の男のブログ。週二~毎日、自由気ままに更新中!






ミスタァァアアー・デェェンジャラァァァァアアアアス!!

どうも、わんこです。

さて、ツイッター見てくれてる方はご存知かもですが、今日は島風のレビューを止めます。
なぜかというと、

8903.jpg
これが届きました!
ACPB-02 仮面ライダーブラーボ ドリアンアームズ!

いやー、何気に楽しみだったんですよね。ACのブラーボ。
ネット注文限定なせいで、価格は少し張りますが、まあそのへんは妥協点でしょう。


8904.jpg
内容は従来のACと同じく、ライダー素体、アームズ、武器であるドリノコの三種類。
メットパーツはアームズの中に収納してあります。


8905.jpg
「あなた達とは、鍛え方が違いましてよ!」
独特のキャラと圧倒的な実力により、異色の存在感をもって登場したブラーボ。
グリドンと黒影の影が薄かったのは、ブラーボの陰が濃すぎたからなのかも…w
まあ、濃いのはキャラと存在感だけなので、中盤からの登場も少なく、結果としてサブライダー止まりとなっています。
だからこそ、ネット限定なんでしょう。きっと。


8906.jpg
鎧武バナナ、バロンマンゴーと対峙するシーンを再現。
結局バナナ鎧武はあれっきりの登場なのかなー…。


8907.jpg
ヘルヘイムに突入した直後、ズタボロにやられてしまうマンゴー。
そのマンゴーをフルボッコにしたメロン。
ときめくドリアン。

…例の初恋シーン(笑)を再現。


8908.jpg
「何故だ…何故なんだタカトラァ!」

8909.jpg
「……!」←黙って襲い掛かる黒ミッチ

8910.jpg
ガバッ!

8911.jpg
「こいつは偽者よ!」

…おそらく、ブラーボが物語の本質に一番強く関わったシーンって、これですよねw
お人よしでだまされ上手のコータさんは、ここでようや斬月を疑い始めます。遅ぇよ。


8912.jpg
8913.jpg
8914.jpg
とりあえずみっつ、アームズチェンジ。
本体の色に合わせただけで、とくに何も考えてなかったのですが…何気にキウイがはまり役ですね。


8915.jpg
8916.jpg
8917.jpg
逆に、いろんなライダーにドリアンを着せてみる。
全員やってみてトップ3を選びました。
色合いでミッチが選ばれるのはともかく、デュークにとっては「一番しっくり来る他人のアームズ」といってもいいぐらいかと思います。
そもそもデュークって水色だから、着る果実選ぶんだよなぁ…。
あとはまあ、安定の斬月ですね。
トゲが多い分、トンガリの多い真のほうがにあってました。
…といっても、正直ACの互換がどうとかは個人の感性にもよりますし、これはあくまで僕にとっての感想になりますが、ね。


以上、ブラーボの簡単なご紹介でした。
さて、今日はこれで失礼します。
明日は映画にロボ二つ…出費が痛いぜ…w


では、あでゅ~






この日のコメント


コメント入力フォーム












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

狗衣やなせ

Author:狗衣やなせ
友よ! 私は帰ってきたァ!!

わんこ、サード、わたゆ等と呼ばれます。
アニメとか特撮とかロボとかプラモとか大好きな玩具廃人の大学二年生。
紹介するのは戦隊&ライダー玩具からプラモ、その他アニメ系のほか、これからはガチャ&食玩なども含めて幅広くやっていく予定です。

バンダイ\(^-^)/バンザイ


最近のレビュー

最近行った玩具レビューの紹介コーナーです。画像クリックでジャンプします。

figma長門バナー
figma 長門

【艦隊これくしょん -艦これ-】
ハルヴァードのバナー
RM-01 ハルヴァード

【玩具オリジナル改造品】

UFOマルバナー
オトモ忍シリーズ弐 UFOマル

【手裏剣戦隊ニンニンジャー】
パオンマルバナー
オトモ忍シリーズ壱 パオンマル

【手裏剣戦隊ニンニンジャー】
忍者一番刀 バナー
変身忍刀 忍者一番刀

【手裏剣戦隊ニンニンジャー】
シュリケンジンバナー3
DXシュリケン合体シュリケンジン(後編)

【手裏剣戦隊ニンニンジャー】
シュリケンジンバナーぬ
DXシュリケン合体シュリケンジン(前編)

【手裏剣戦隊ニンニンジャー】
トライドロン バナー
三段変形DXトライドロン

【仮面ライダードライブ】
ハイパーレッシャテイオー144ばな
烈車合体シリーズ総まとめ

【烈車戦隊トッキュウジャー】
ハイパーレッシャテイオー バナー2
DX烈車合体ハイパーレッシャテイオー(後編)

【烈車戦隊トッキュウジャー】
ハイパーレッシャテイオー バナー
DX烈車合体ハイパーレッシャテイオー(前編)

【烈車戦隊トッキュウジャー】
TK01ドライブS ばなー
TK-01 仮面ライダードライブ タイプスピード

【仮面ライダードライブ】
7817p.jpg
トッキュウレッシャーSP ステルスレッシャー

【烈車戦隊トッキュウジャー 特別編】
アカレンジャーバナー
S.H.Figuarts アカレンジャー

【秘密戦隊ゴレンジャー】
その他レッシャーバナー
烈車合体シリーズ 番外編

【烈車戦隊トッキュウジャー】
figma百江なぎさバナー
figma 百江なぎさ

【劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語】
サファリガオー バナー
DX 烈車合体サファリガオー

【烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE ギャラクシーラインSOS!】
超超トッキュウダイオーバナー
DX 烈車合体ビルドダイオー(後編)

【烈車戦隊トッキュウジャー】
ビルドダイオー バナー
DX 烈車合体ビルドダイオー(前編)
【烈車戦隊トッキュウジャー】
しまかぜバナー
figma 島風

【艦隊これくしょん 艦これ】
ねんどろいど 小毬バナー
ねんどろいど 神北小毬

【リトルバスターズ! Refrein】
figma西住みほバナー
figma 西住みほ

【ガールズ&パンツァー】
ポリス&ファイヤーレッシャーばなー
トッキュウレッシャー09 ポリスレッシャー
トッキュウレッシャー10 ファイヤーレッシャー

【烈車戦隊トッキュウジャー】


カテゴリー一覧


バナー画像

相互リンク大歓迎!もちろんフリーです! 
↓こちら↓
双葉夏希01ブログバナー


リンクさせてもらってます

リンクさせてもらってる各種ブログ(サイト)。
囲われた部分はそこの分類といいますか。そんなかんじです。

このブログをリンクに追加する


日別観覧者数


QRコード

QRコード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


