ぶろぐ背景20140519 no
わんころ玩具堂! なぎさはもう一度チーズが食べたかっただけのようです。
日々玩具に囲まれて生きる、特撮などのヒーローが大好きな一人の男のブログ。週二~毎日、自由気ままに更新中!






なぎさはもう一度チーズが食べたかっただけのようです。

どうも、わんこです。

今日は授業がなかったので、まず午前中に、髪を染めてきました。
いやー、人生初の髪染めです。ちょっと赤くなりました。
近くで見ないとわからないようなちょっとした変化ですが、まあ最初はこんなもんでいいかな。

それから。
8881.jpg
実は昨日、学校帰りにアニメイトに行って、「figma 百江なぎさ」を受け取ってきました。
これで、去年の秋に貰った三万円分の図書券は、全て使い切ったことに。
なんだかんだで結構持ったな…。

それから、今日髪を染めた帰りに、新しい靴とサンダルを購入。
その帰りに、たまたま目に止まった「食べマース!! トッキュウタブレット」を、つい買ってしまいました。
だって、「食べマース!!」ですよ「食べマース!!」。安直すぎて逆に惚れるじゃないですか。


8882.jpg
とりあえず、先になぎさちゃんを開封。
ここのところ、僕が買ったfigmaはだいたい付属品が多かったのですが、なぎさちゃんは至って普通。
そんなことより、本体の小ささに驚きました。
パッケージを見るとわかるんですが、ウインドウ部分で全身が既に見えているという…w


8883.jpg
同じfigmaでサイズ比較。
成人の男性であるドラゴンナイト(左)はともかく、制服のまどかさんでさえも、頭一つ大きいという驚きの小ささです。
さすが、シリーズ唯一の小学生魔法少女ですね。


8884.jpg
同年代の魔法少女figmaである「キャロ・ル・ルシェ」と比較しても、さらに小さいです。
キャロの時も随分と燻られた僕のロリコン魂に、久しぶりに火がついたような気がします。
皆さんもう忘れちゃったかもだけど、こう見えて僕、ロリコンなんですよね…w


8885.jpg
にゃーん♪

とりあえず、適当に弄ることで至った末路。
これでCVアスミスとか反則だと思うんだ…w



さて。

8886.jpg
続いてこちら、食べマースさん。
全長11.5センチのレンケツバズーカです。
ハンドガン以下のサイズではありますが、フル塗装なので十分の出来。


8887.jpg
トリガーを引くと中からタブレットが発射!…とかかれてありますが、実際には中でストッパーが外れるだけなので、傾けてタブレットを転がして出させるというチープな出来。
それでも、トッキュウジャーを意識した五色のタブレットが出てくる様は、なんか見てるだけで楽しくなってきます。
「レインボーラッシュ! お菓子大連発!!」ってねww


8888.jpg
そんなトッキュウタブレットですが、ラインナップは全三種類だそうです。
今回はたまたま最前面にあったレンケツバズーカを手に取りましたが、二番のレッドレッシャーも気になるところ。
連結ギミックとかは無いにしろ、全長11.5センチなら、既存のレッドレッシャーと並べても違和感なさそうなんですよね。
また、見かけたら買ってみようと思います。


そんな買い物を終えたあと、高校の頃の友達を自宅に呼び、ヴァイスを何戦かプレイ。
いつもほど時間は無かったので言うほどは出来ませんでしたが、やはりカードは楽しいですね。
先週は歯医者に行っていた都合上、10日ぶりぐらいでしたから、なんか楽しかったです。
…そういえば、明日も歯医者だから、藤が丘行けないなぁ…w


さて。
では、今日はこれにて。
あでゅ~





この日のコメント


コメント入力フォーム












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

狗衣やなせ

Author:狗衣やなせ
友よ! 私は帰ってきたァ!!

わんこ、サード、わたゆ等と呼ばれます。
アニメとか特撮とかロボとかプラモとか大好きな玩具廃人の大学二年生。
紹介するのは戦隊&ライダー玩具からプラモ、その他アニメ系のほか、これからはガチャ&食玩なども含めて幅広くやっていく予定です。

バンダイ\(^-^)/バンザイ


最近のレビュー

最近行った玩具レビューの紹介コーナーです。画像クリックでジャンプします。

figma長門バナー
figma 長門

【艦隊これくしょん -艦これ-】
ハルヴァードのバナー
RM-01 ハルヴァード

【玩具オリジナル改造品】

UFOマルバナー
オトモ忍シリーズ弐 UFOマル

【手裏剣戦隊ニンニンジャー】
パオンマルバナー
オトモ忍シリーズ壱 パオンマル

【手裏剣戦隊ニンニンジャー】
忍者一番刀 バナー
変身忍刀 忍者一番刀

【手裏剣戦隊ニンニンジャー】
シュリケンジンバナー3
DXシュリケン合体シュリケンジン(後編)

【手裏剣戦隊ニンニンジャー】
シュリケンジンバナーぬ
DXシュリケン合体シュリケンジン(前編)

【手裏剣戦隊ニンニンジャー】
トライドロン バナー
三段変形DXトライドロン

【仮面ライダードライブ】
ハイパーレッシャテイオー144ばな
烈車合体シリーズ総まとめ

【烈車戦隊トッキュウジャー】
ハイパーレッシャテイオー バナー2
DX烈車合体ハイパーレッシャテイオー(後編)

【烈車戦隊トッキュウジャー】
ハイパーレッシャテイオー バナー
DX烈車合体ハイパーレッシャテイオー(前編)

【烈車戦隊トッキュウジャー】
TK01ドライブS ばなー
TK-01 仮面ライダードライブ タイプスピード

【仮面ライダードライブ】
7817p.jpg
トッキュウレッシャーSP ステルスレッシャー

【烈車戦隊トッキュウジャー 特別編】
アカレンジャーバナー
S.H.Figuarts アカレンジャー

【秘密戦隊ゴレンジャー】
その他レッシャーバナー
烈車合体シリーズ 番外編

【烈車戦隊トッキュウジャー】
figma百江なぎさバナー
figma 百江なぎさ

【劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語】
サファリガオー バナー
DX 烈車合体サファリガオー

【烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE ギャラクシーラインSOS!】
超超トッキュウダイオーバナー
DX 烈車合体ビルドダイオー(後編)

【烈車戦隊トッキュウジャー】
ビルドダイオー バナー
DX 烈車合体ビルドダイオー(前編)
【烈車戦隊トッキュウジャー】
しまかぜバナー
figma 島風

【艦隊これくしょん 艦これ】
ねんどろいど 小毬バナー
ねんどろいど 神北小毬

【リトルバスターズ! Refrein】
figma西住みほバナー
figma 西住みほ

【ガールズ&パンツァー】
ポリス&ファイヤーレッシャーばなー
トッキュウレッシャー09 ポリスレッシャー
トッキュウレッシャー10 ファイヤーレッシャー

【烈車戦隊トッキュウジャー】


カテゴリー一覧


バナー画像

相互リンク大歓迎!もちろんフリーです! 
↓こちら↓
双葉夏希01ブログバナー


リンクさせてもらってます

リンクさせてもらってる各種ブログ(サイト)。
囲われた部分はそこの分類といいますか。そんなかんじです。

このブログをリンクに追加する


日別観覧者数


QRコード

QRコード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


