ぶろぐ背景20140519 no
わんころ玩具堂! ドライバーがドライブしてたらドライブのドライバーであるドライブドライバーが売り切れた。
日々玩具に囲まれて生きる、特撮などのヒーローが大好きな一人の男のブログ。週二~毎日、自由気ままに更新中!
スポンサーサイト






ドライバーがドライブしてたらドライブのドライバーであるドライブドライバーが売り切れた。

どうも、わんこです。

さて。
7924.jpg
今日は、朝から自動車学校に行きました。
で、夕方帰りに、先週お金がなくて買えなかった「S.H.Figuarts アカレンジャー」と、気になってた食玩「烈車戦隊トッキュウジャー キミが運転!! サウンドレインボーライン」を一通り買ってきました。
いやー、まあね。ドライブの玩具も見に行こうと思ったんですが、自動車学校に行っているうちにベルトは売り切れてましたね。
ドライバーになっているうちに、ドライバーが売り切れていたわけです。
…なんか今うまいこと言ったなwww

大切なことなので更に言います。

ドライバーになっているうちに、ドライバーが売り切れていたわけです。

ドライバーになっているうちに、ドライバーが売り切れていたわけです。



…さて。

7925.jpg
とりあえず、今日はアカレンジャーだけ開封しました。
そして思ったんですが…今回のアカレンジャー、体系の作りこみがすごいです。
今までは、戦隊独特のスマートさを意識してか、わりとさっぱりした体系の立体化が多かった戦隊アーツをいじっていた身として気づいたのですが…このアカレンジャー、見て分かるように、かなりどっしりとした造形になっているんですよね。
近年の映画などで出てくる、ちゃんとしたスーツというよりは、放映当時の時代を感じる、マッシブというか「むっちり」な体系を再現して作られているんです。
これほんとにうれしい。これでこそゴレンジャー! これでこそ初代様!!
年末にはサンバルカンのバルイーグルも登場予定だそうですが、あちらも作りこみがよさそうですし、期待が高まりますねぇ。



…で、ここで衝撃の発言。

僕、今月これ以上の玩具を買う予定がありません!ww


いやまあ、月末にはトッキュウジャー最終アイテムとなる「ハイパーレッシャテイオー」が発売するのですが、こちらは僕、来月の頭に入る臨時収入で買う予定なんですよ。
それと…今月はいろいろと予定があり、お金がかかる事ばかりなんですよ。
いえ、先月も飲み会だのオケオルだので、ろくに玩具も買えなかったのですが、今月もそんな感じになりそうなんです。
サークルでの合同旅行とか、月末の大学一斉ハロウィンパーティとか…。
そちらにお金を残そうと思うと、これ以上の玩具が買えないんですよね…。
おまけに、今は自動車学校に行ってる都合上、バイトのシフトを減らしていまして、それもネックになってきてる始末。
いや、ほんと忙しいんです…。


でもまあ、アレですよ。
それだけ僕が、リア充に少しずつ近づいてるってことでも、あるような気がするんです。
なにより、僕自身がそう思うことで、ある程度の疲労や困難がどうってことなくなるんですよ。
学校終了直後にバイトに行って、眠い目こすって牛丼作ってると「ああ、今僕充実してるなぁ」ってふと思うんです。
僕はいままで、漠然と「人並みの生活がしたい」と思っていたんですが、今の僕は、それを成し遂げているような気がするんです。
これってきっと、僕の人生がいい方向に向いている証拠ですよね。


ただ、ね。
僕はリア充気取った若者が興味本位で始めてすぐやめるブログをいくつも見てきたので、自分のブログはそうならないように、これからはより一層、その方針を固いものにしていこうと思っています。
要するに、このブログはあくまでも、日々玩具についてあれこれ駄弁っていくだけのブログであり続けたいんです。
そのほうが、なんかいいかなって。

なので、これからどんなに忙しくなっても、このブログだけは続けていくし、僕は玩具マニアであることをやめないと宣言します。
あと、戦隊のロボ玩具だけは、必ず毎年余すことなくレビューすることも誓います。


とりま、そんな感じで今日は〆ます。
次回は…明日余裕があれば、figmaのなぎさちゃんをレビューします。
余裕がなければ…また木曜日になりますかと。

ではまた。
あでゅ~。
スポンサーサイト





この日のコメント


コメント入力フォーム












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

狗衣やなせ

Author:狗衣やなせ
友よ! 私は帰ってきたァ!!

わんこ、サード、わたゆ等と呼ばれます。
アニメとか特撮とかロボとかプラモとか大好きな玩具廃人の大学二年生。
紹介するのは戦隊&ライダー玩具からプラモ、その他アニメ系のほか、これからはガチャ&食玩なども含めて幅広くやっていく予定です。

バンダイ\(^-^)/バンザイ


最近のレビュー

最近行った玩具レビューの紹介コーナーです。画像クリックでジャンプします。

figma長門バナー
figma 長門

【艦隊これくしょん -艦これ-】
ハルヴァードのバナー
RM-01 ハルヴァード

【玩具オリジナル改造品】

UFOマルバナー
オトモ忍シリーズ弐 UFOマル

【手裏剣戦隊ニンニンジャー】
パオンマルバナー
オトモ忍シリーズ壱 パオンマル

【手裏剣戦隊ニンニンジャー】
忍者一番刀 バナー
変身忍刀 忍者一番刀

【手裏剣戦隊ニンニンジャー】
シュリケンジンバナー3
DXシュリケン合体シュリケンジン(後編)

【手裏剣戦隊ニンニンジャー】
シュリケンジンバナーぬ
DXシュリケン合体シュリケンジン(前編)

【手裏剣戦隊ニンニンジャー】
トライドロン バナー
三段変形DXトライドロン

【仮面ライダードライブ】
ハイパーレッシャテイオー144ばな
烈車合体シリーズ総まとめ

【烈車戦隊トッキュウジャー】
ハイパーレッシャテイオー バナー2
DX烈車合体ハイパーレッシャテイオー(後編)

【烈車戦隊トッキュウジャー】
ハイパーレッシャテイオー バナー
DX烈車合体ハイパーレッシャテイオー(前編)

【烈車戦隊トッキュウジャー】
TK01ドライブS ばなー
TK-01 仮面ライダードライブ タイプスピード

【仮面ライダードライブ】
7817p.jpg
トッキュウレッシャーSP ステルスレッシャー

【烈車戦隊トッキュウジャー 特別編】
アカレンジャーバナー
S.H.Figuarts アカレンジャー

【秘密戦隊ゴレンジャー】
その他レッシャーバナー
烈車合体シリーズ 番外編

【烈車戦隊トッキュウジャー】
figma百江なぎさバナー
figma 百江なぎさ

【劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語】
サファリガオー バナー
DX 烈車合体サファリガオー

【烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE ギャラクシーラインSOS!】
超超トッキュウダイオーバナー
DX 烈車合体ビルドダイオー(後編)

【烈車戦隊トッキュウジャー】
ビルドダイオー バナー
DX 烈車合体ビルドダイオー(前編)
【烈車戦隊トッキュウジャー】
しまかぜバナー
figma 島風

【艦隊これくしょん 艦これ】
ねんどろいど 小毬バナー
ねんどろいど 神北小毬

【リトルバスターズ! Refrein】
figma西住みほバナー
figma 西住みほ

【ガールズ&パンツァー】
ポリス&ファイヤーレッシャーばなー
トッキュウレッシャー09 ポリスレッシャー
トッキュウレッシャー10 ファイヤーレッシャー

【烈車戦隊トッキュウジャー】


カテゴリー一覧


バナー画像

相互リンク大歓迎!もちろんフリーです! 
↓こちら↓
双葉夏希01ブログバナー


リンクさせてもらってます

リンクさせてもらってる各種ブログ(サイト)。
囲われた部分はそこの分類といいますか。そんなかんじです。

このブログをリンクに追加する


日別観覧者数


QRコード

QRコード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


