ぶろぐ背景20140519 no
わんころ玩具堂! うまくいくことより、うまくいかないことのほうがおおいよね。しかたないよ。人間だもの。みつを。
日々玩具に囲まれて生きる、特撮などのヒーローが大好きな一人の男のブログ。週二~毎日、自由気ままに更新中!
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





うまくいくことより、うまくいかないことのほうがおおいよね。しかたないよ。人間だもの。みつを。

どうも、わんこです。

さて、まずは昨日更新すると言っておいてしなかったのをお詫び申し上げます。
理由は…実は語るとちょっと長くなるんですよね。
なので今日は、それを語らせていただきます。


まずは月曜…は更新したので、火曜日のこと。
じつは僕、前々から好きな子がいましてね。
そろそろ勝負すべきだと思い、授業はないけど告白するため登校。
しかしあえなく撃沈しました。
しかたないよ。人間だもの。みつを。


そして翌日、水曜日。
まず、失恋のショックで眠れず寝不足。
その後、休み時間にイチャつくカップルをみて、悲しみに打ちひしがれました。
精神状態が不安定になり、午後からの授業をサボってそのまま家で再び泣き、気付いたらそのまま寝入り。
まあ寝不足でしたしね。仕方ないよ。人間だもの。みつを。

そしてさらに、バイト中のこと。
実は、一年ほど前に入ってきて、未だに仕事仲間との良い関係が築けない後輩A(年上)が居るんですよ。
で、前々から「そろそろ仲良くしてあげないとマズいなぁ」と思いつつも、二人で仕事していたのですが、そんな時に事件発生。
飲食店で働いた経験のある人は分かると思いますが、すき家には「ウォークイン」と呼ばれる、部屋そのものが冷蔵庫…みたいな空間があるのですよ。
で、そこにあるものを取りに行ったのですが、あれって窓とかないから、中からだと「すぐ外に誰かがいる」とか、分からないのですよ。
なので、僕が出たところに偶然Aくんが居て、彼は僕が入ってることに気付かなかったのか、突然開いた扉に驚いて。転びかけたんです。
慌てて僕は「あっ、ごめん! 大丈夫!?」って駆け寄りました。
そんな彼は俺に向かって一言。

「バカヤロー!!」

…え? ちょっとまって。
君、先輩に向かってバカヤローって言った!?

いや、まあね? 事故だから僕に非がないと言うつもりはありませんよ?
しかし、まさかのバカヤローです。バカヤロー。
まあその後に「あ、すいません、ついカッとなって」とか言ってくれればいいものの、A君ったらそれ以上何も言わないんだもの。
でも、まあね。そこは優しい僕です(え
後輩とは言え、彼も一応年は上だから、大目に見てあげたわけです。
仕方なく「バカヤローって…。まあとっさに出た言葉だから仕方ないけどさ…」って、めっちゃ解りやすくフォローしてあげました。
しかし、A君は何も言わずにそれ以上口きかなくなって。
たぶん、彼とはそんなこんなで、未だに微妙(むしろ険悪?)な関係が続くことになりそうだなぁ。

※ちなみに前提として言っておきますが、僕は年上だろうが、僕の後に入ってきたバイト仲間は皆「後輩」だと思っています。
だいたいの奴が僕より年下だと言う事もありますが、それ以前にアルバイトはサークル活動じゃなく、社会活動ですからね。
年下だからって上司にタメで話したりはしないでしょう? それと同じですよ。
まあでも僕自身、あまり堅苦しい事は好きじゃないので、「先輩には敬語を使え」なんてことは言いませんけどね。


…まあ、そんなことがあったわけです。
しかし、夜になってよくよく考えてみたら、それでも謝りもしないのはさすがにどうかと思い、ふつふつと彼に対する怒りのようなものが湧いてきまして。
それに、失恋引きずって昼間寝ていたこともあり、なんだか眠れない時間が過ぎて。
気晴らしに自転車でもこぐかと思い、当てなく走り、気付いたらバイト先に居ました。
そこで、深夜帯で働いてる後輩B(年は同じ)に愚痴ったり、彼の愚痴を聞いたりしていて、気付けば朝になってました。


そんなこんなで、オールして木曜日。
B君を家まで送った後、家について「さー寝るかー」と思っていたら、就職した幼馴染のO君からラインで連絡が来たんです。
『今日会社休みだから、これからマンガ喫茶いこうかと思ってるんだー。わんこ、今日ヒマー?』
今までマンガ喫茶なんて行った事がなく、行きたいと思いつつも勝手がわからず踏み切れないでいた僕には、ありがたいお誘いでした。
なので、授業をサボってマンガ喫茶へ行きました。
寝ずに。

そして、午後五時を越えたあたりでしょうか。
マンガ喫茶の所要時間になったので、店を出たところで、突然の睡魔に襲われました。
そりゃそうだ。ほぼ丸一日起きてましたからね。

で、昨日は晩飯だけ早めに食べ、そのままベッドに入り、爆睡。
14時間以上寝て、今日に至りました。
まああとは、これと言って変わったことはなかったです。
普通に授業受けて、普通にサークル行って。

変わった事と言えば…それまで友達として一緒に騒いでいた好きな子が、少しよそよそしくなったところかな…泣



しかたないよ
人間だもの

み つ を 





…あ、次は明日更新します!w
あでゅ~ww
スポンサーサイト





この日のコメント


コメント入力フォーム












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

狗衣やなせ

Author:狗衣やなせ
友よ! 私は帰ってきたァ!!

わんこ、サード、わたゆ等と呼ばれます。
アニメとか特撮とかロボとかプラモとか大好きな玩具廃人の大学二年生。
紹介するのは戦隊&ライダー玩具からプラモ、その他アニメ系のほか、これからはガチャ&食玩なども含めて幅広くやっていく予定です。

バンダイ\(^-^)/バンザイ


最近のレビュー

最近行った玩具レビューの紹介コーナーです。画像クリックでジャンプします。

figma長門バナー
figma 長門

【艦隊これくしょん -艦これ-】
ハルヴァードのバナー
RM-01 ハルヴァード

【玩具オリジナル改造品】

UFOマルバナー
オトモ忍シリーズ弐 UFOマル

【手裏剣戦隊ニンニンジャー】
パオンマルバナー
オトモ忍シリーズ壱 パオンマル

【手裏剣戦隊ニンニンジャー】
忍者一番刀 バナー
変身忍刀 忍者一番刀

【手裏剣戦隊ニンニンジャー】
シュリケンジンバナー3
DXシュリケン合体シュリケンジン(後編)

【手裏剣戦隊ニンニンジャー】
シュリケンジンバナーぬ
DXシュリケン合体シュリケンジン(前編)

【手裏剣戦隊ニンニンジャー】
トライドロン バナー
三段変形DXトライドロン

【仮面ライダードライブ】
ハイパーレッシャテイオー144ばな
烈車合体シリーズ総まとめ

【烈車戦隊トッキュウジャー】
ハイパーレッシャテイオー バナー2
DX烈車合体ハイパーレッシャテイオー(後編)

【烈車戦隊トッキュウジャー】
ハイパーレッシャテイオー バナー
DX烈車合体ハイパーレッシャテイオー(前編)

【烈車戦隊トッキュウジャー】
TK01ドライブS ばなー
TK-01 仮面ライダードライブ タイプスピード

【仮面ライダードライブ】
7817p.jpg
トッキュウレッシャーSP ステルスレッシャー

【烈車戦隊トッキュウジャー 特別編】
アカレンジャーバナー
S.H.Figuarts アカレンジャー

【秘密戦隊ゴレンジャー】
その他レッシャーバナー
烈車合体シリーズ 番外編

【烈車戦隊トッキュウジャー】
figma百江なぎさバナー
figma 百江なぎさ

【劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語】
サファリガオー バナー
DX 烈車合体サファリガオー

【烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE ギャラクシーラインSOS!】
超超トッキュウダイオーバナー
DX 烈車合体ビルドダイオー(後編)

【烈車戦隊トッキュウジャー】
ビルドダイオー バナー
DX 烈車合体ビルドダイオー(前編)
【烈車戦隊トッキュウジャー】
しまかぜバナー
figma 島風

【艦隊これくしょん 艦これ】
ねんどろいど 小毬バナー
ねんどろいど 神北小毬

【リトルバスターズ! Refrein】
figma西住みほバナー
figma 西住みほ

【ガールズ&パンツァー】
ポリス&ファイヤーレッシャーばなー
トッキュウレッシャー09 ポリスレッシャー
トッキュウレッシャー10 ファイヤーレッシャー

【烈車戦隊トッキュウジャー】


カテゴリー一覧


バナー画像

相互リンク大歓迎!もちろんフリーです! 
↓こちら↓
双葉夏希01ブログバナー


リンクさせてもらってます

リンクさせてもらってる各種ブログ(サイト)。
囲われた部分はそこの分類といいますか。そんなかんじです。

このブログをリンクに追加する


日別観覧者数


QRコード

QRコード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。