ぶろぐ背景20140519 no
わんころ玩具堂! 「燃えてきたぁぁぁあああああ!!」
日々玩具に囲まれて生きる、特撮などのヒーローが大好きな一人の男のブログ。週二~毎日、自由気ままに更新中!






「燃えてきたぁぁぁあああああ!!」

どうも、わんこです。
さて今日は、パオンマル発売の前に、忍者一番刀をレビューしちゃいますよ!!




忍者一番刀 (0)
「手裏剣忍法奥義・忍烈斬!」

本日紹介するのは、現在放映中の「手裏剣戦隊ニンニンジャー」より、変身、必殺技、メカ召喚などの役割を果たすキーアイテム、変身忍刀 忍者一番刀です。

発売日:2015年02月15日  定価:5,378円(税込)


↓↓




忍者一番刀 (1)
パッケージ。
襖をほイメージしたようなベージュと、青い焔のバックに、アカニンジャーと共に写っています。
少し歪な形をしているように見えますが…、


忍者一番刀 (2)
その理由は、このようにパッケージの天井が斜めになっているからです。
結構珍しいタイプのパッケージですね。僕の購入した限りでは、ブーブダッシュガーディアン二種以来です。


忍者一番刀 (3)
背面。
専用のフォントまで使ってくる気合いの入りっぷり。


忍者一番刀 (6)
開封状態。
特に分割されていることはなく、普通にシュリケンと忍者一番刀が入っています。
このほかに取扱説明書、スマートフォンアプリ「ヒーロータイム」の広告、それからコード以外はシュリケンジン付属の物と変わらない「ザ・チラシ」が入っていました。


忍者一番刀 (7)
包材から取り出して。
先に忍シュリケンからご紹介いたします。


忍者一番刀 (8)
・アカニンジャーシュリケン
アカニンジャー・伊賀崎天晴が持つ忍シュリケン。
変化の際に使用される他、コアは着脱が可能で、ブレードのみを文字通り「手裏剣」として使用することもある。

回転ギミックの安定性の都合か、劇中より僅かにブレードが一回り小さいような…。
相対的に、ただでさえ大きなコア部分が余計に大きく見えてしまうのは…まあ仕方のない事なのでしょうかね。


忍者一番刀 (9)
背面。
黒いスイッチを押すと、「シュインシュインシュイン! スパァン!」と言った具合の斬撃音が発動します。
最初の三度は斬撃音と言うよりは…刃物が空を切る音というか、シュリケンを投げつける音に近いかな。


忍者一番刀 (11)
劇中同様、ブレードとコアに分割できます。
着脱に合わせて二種類の音声が発動。
ブレード装着 → 「ジャキン! シュイィン! 『アカニンジャーシュリケン!』」
ブレード解除 → 「ジャアァァン…」

ブレードのない状態で、背面のスイッチを押すと『アカニンジャー!』という音声が鳴ります。

【音声ファイル】 → 『アカニンジャー!』 →ブレード装着音→連続斬撃音→ブレード外し音


忍者一番刀 (12)
コアのみで撮影。
大まかな構造はオトモ忍シュリケンと同じですが、今回は回転認識、発光、ブレード着脱認識のためのギミックが搭載されています。
よく「劣化ロックシード」と称される忍シュリケンですが、ギミック自体はそれなりに在るんですよね。
ただ、少し方向性が違うだけで…。


忍者一番刀 (13)
オトモ忍シュリケンと比較。
コアの色もそうですが、意外にもブレードの形状がかなり異なっていました。
…いや、ここまで変えるならオトモ忍側も、せめて劇中みたく「合体後に剥き出しのコアが目立たない」ようにできなかったのかって話になってきますが…まあ連動ギミックを考えれば仕方ないのかなぁと。


忍者一番刀 (16)
サウンド発動と共に、シュリケンコア部分の「赤」の文字が光ります。
ブレードセット時のみ10秒ほど点灯、それ以外はサウンドに合わせて点滅します。


忍者一番刀 (18)
角度を変えると、地上絵っぽく光ります(笑)。


忍者一番刀 (19)
コアのアカニンジャーマスク部分は立てることが可能。
これについて詳しくは後述します。


続いて、一番刀。

忍者一番刀 (22)
・忍者一番刀
ニンニンジャー五人が持つ、伊賀崎家伝統の刀。
変化や斬撃に使われる他、忍シュリケンの力を具現化するための変換器のような役割を果たす。
オトモ忍で戦う際はニンニンジャーの意思を伝え、シュリケンジン合体の際は操縦用レバーにもなる。

これ一本で、多種多様な使い方をする一番刀。変身遊びだけでなく、持っているだけで様々ななりきり遊びが出来るのはすごいですね。
玩具的な事を言えば、販売元はそれだけこいつの売り上げに期待しているわけです。
例年のなりきり武器玩具同様、対象年齢と安全性を考慮した全長となっており、劇中フロップと比べると二倍近く小さいです。

忍者一番刀 (23)
ザ・裏面。
この外見で「さまざまな角度から」とかやってもアレなので、それは今回省かせて頂きます。


忍者一番刀 (24)
細部アップ、まずは刃先。
この状態でも「忍者一番」の文字が読めます。


忍者一番刀 (25)
刀身下部。
「変」「技」「呼」と、モード選択スイッチが三つあり、押すとそれぞれに対応した音声が発動します。


忍者一番刀 (26)
忍シュリケン用ソケット。
中には忍者の「N」のマークがあったりと、何気に芸コマですね。


忍者一番刀 (27)
グリップ部分。
炎の模様はシールで再現され、その上からクリアパーツのプレートがセットされています。


忍者一番刀 (29)
裏面刀身。


忍者一番刀 (30)
裏面、忍シュリケン用ソケット側。
赤いスイッチが電源となっており、オンにすると起動音が鳴ります。
ソケットの両サイドにあるのは、忍シュリケンのロックを解除するスイッチ。


忍者一番刀 (31)
グリップ裏面。
単四電池二本を入れるための部分と、最下部には音声のスピーカーがあります。


忍者一番刀 (28)
手に握ってみる。
僕は同年代でも手が(かなり)小さい方なのですが、しっかり持てるので、子供が持つには特に問題はなさそうです。


忍者一番刀 (32)
裏面から。
グリップのすぐ下(というより一部)にスピーカーがあるので、この部分を握ってしまうと、音声が急に小さくなり、迫力不足になってしまいます。
子供が両手持ちをすると、聞こえなくなっちゃうんじゃないかな…と思いますね。


忍者一番刀 (33)
グリップ部分にある黄色いトリガーを引くと、「キィーン!」という鍔迫り合いのような音と、「ズバシュッ!」という斬撃音が交互に鳴ります。

【音声ファイル】 → 電源ON→斬撃音①→斬撃音②


また、これは斬撃音でもありながら、キャンセルの役割も担っています。
詳しくは後述。


忍者一番刀 (35)

忍者一番刀 (36)
その際、音声に合わせて刀身の「忍者一番」が赤色に点滅。
パッケージの写真ほど赤黒くはなく、むしろオレンジ色に近いかな。


さて、ではいよいよ、絡めて遊んでいきましょう。

忍者一番刀 (37)
ソケットに忍シュリケンをセットすることで、一番刀から「ガシャッ!キィン!」という装填音が発動。
その後、「シュオオォォン…、シュオオォォン…」と、エネルギーを伝達しているかのような待機音が30秒ほど鳴ります。

【音声ファイル】 → 忍者一番刀 忍シュリケンセット待機音



忍者一番刀 (38)
この状態でトリガーを引くと、、「二つを合わせた斬撃音」が発動。
アカニンジャーシュリケンの「シュインシュインシュイン! スパァン!」の「スパァン!」の部分が、一番刀の「キィーン!」もしくは「ズバシュッ!」と、忍シュリケンの斬撃音の最後が、一番刀の斬撃音によって掻き消される形。
字面で表すと、
「シュインシュインシュイン! 『キィーン!』」
「シュインシュインシュイン! 『ズバシュッ!』」
といったぐあいの二種類になるわけです。

また、一度トリガーを引くと、忍シュリケンセット時の待機音は以降ならなくなります。

忍者一番刀 (39)
ではここから、変化遊びを紹介。
アカニンジャーシュリケンを装着した状態で「変」のボタンを押します。
すると、「ピロンリン♪ 『ザ・変化! ニンニンニン!ニンニニンニン! ニンニンニン!ニンニニンニン!』」(以後ニンニン繰返し)という待機音が発動。
この状態のままにすると、約30秒ほど鳴り続けます。

【音声ファイル】 → 変化遊び待機音


忍者一番刀 (40)
待機音の発生中にアカニンジャーシュリケンを回転させることで、一番刀が回転を認識し、「ギュィィイイン!」という音が発動。
その後、「テンテンテン♪ テンテテンテン♪ テンテンテレレレレン♪」というメロディが一番刀から再生され、同時にアカニンジャーシュリケンから『アカジャー!アオジャー!キージャー!シロジャー!モモジャー!ニンッジャァァアアー!』という合いの手が入ります。
その後、一番刀より「ビシュゥゥウウウン、キュゥゥゥウイン!キン!キィン!キィーン! カッコン! バァーン!」という変化完了音が再生されます。

【音声ファイル】 → 変化待機→完了音


ちなみに、変化遊びを終えた後でも、再びシュリケンを回せば、もう一度変化完了音を楽しめます。
が、変身後に一度でもトリガーを引いてしまうと、後述の必殺技用の『忍者一閃!』という音声が発動してしまい、同じく通常斬撃音が発動。
その後にアカニンジャーシュリケンを回転させても、一番刀がモード認識を解除してしまうため、回転音のみ発動し、アカニンジャーシュリケン側から無駄に『アカジャー!アオジャー!』(以下略)が鳴るだけとなります。

これはおそらく、今後発売される「五トン忍シュリケン」との連動の兼ね合いかと思われます。
劇中描写でモード選択をせずに発動していることから、五トン忍シュリケンの技の効果音に合わせる音は搭載されておらず、その回転だけを認識させるつもりなのでしょう。


忍者一番刀 (44)
続いて、必殺技遊び。
アカニンジャーシュリケンを装着した状態で「技」のボタンを押します。
すると、「ピロジャジャン♪ 『ザ・技! なんじゃ!なんじゃ! なんじゃ!なんじゃ!』」(以後なんじゃ繰返し)という待機音が発動。
この状態のままにすると、約30秒ほど鳴り続けます。

【音声ファイル】 → 必殺技遊び待機音


忍者一番刀 (41)
この状態でアカニンジャーシュリケンを回転させることで、一番刀が回転を認識し、「ギュィィイイン!」という音が発動。
その後「テレレレテレレレテレレレレン♪ テレレレテレレレレテレレレレン♪」というメロディが一番刀から再生され、同時にアカニンジャーシュリケンから『アカジャー!アオジャー!キージャー!シロジャー!モモジャー!ニンッジャァァアアー!』という合いの手が入ります。
その後にトリガーを引くことで、アカニンジャーシュリケンから『忍者一閃!』の音声が発動。
その後一番刀から「フォン、シャキィン!シュビィン! ズバンズバァーン! ジジジジ、ドガドガァーン! ドカン!ドガァァーン!!」という必殺技音が再生されます。
こちらも変化同様、必殺技後にもう一度アカニンジャーシュリケンを回転させることで、連続で何度でも必殺技音声を楽しむことが可能。

タイミング良く一番刀を振って、決めろ!
「手裏剣忍法奥義・忍烈斬!!」

【音声ファイル】 → 必殺技遊び


…ちなみに、アカニンジャーシュリケンの『(前略)ニンッジャァァアアー!』の後、何もしなければ、一番刀の、「テレレレテレレレテレレレレン♪ テレレレテレレレレテレレレレン♪」(以下繰返し)の待機音のみが、これまた約30秒ほど続きます。
待機音が途切れてからトリガーを引くと、アカニンジャーシュリケン側の『忍者一閃!』は鳴りますが、その後の斬撃音が通常(忍シュリケンなし)の二種類の斬撃音に戻ります。
必殺技だからって焦らしすぎは良くないって事ですね(笑)。
ただ、こちらも変化遊び同様、『忍者一閃!』以降に一度でもトリガーを引くと、その時点でモード選択が解除され、以後アカニンジャーシュリケンを回しても、無駄に『アカジャー!アオジャー!』(以下略)が鳴るだけとなっています。


忍者一番刀 (45)
さて、最後は召喚遊び。
この遊びには付属のアカニンジャーシュリケンではなく、別売りの「DXシュリケン合体シュリケンジン」付属の「オトモ忍シュリケン」を使用します。
まずはオトモ忍シュリケンのボタンを数回押して、「ガシュッ、ピキィン!『オトモ忍シュリケン!』」を鳴らし、次に『シノビマル!』の音声が来るようにしておきます。


忍者一番刀 (46)
オトモ忍シュリケンを装着し、一番下の「呼」のボタンを押します。
すると、「ベベーン♪キン! 『ザ・召~喚!』『だれじゃっ!?』カコン!『 だれじゃっ!?』カコン!」(以後だれじゃ繰返し)という待機音が発動。
この状態のままにすると、約30秒ほど鳴り続けます。


忍者一番刀 (47)
この状態でアカニンジャーシュリケンを回転させることで、一番刀が回転を認識し、「ギュィィイイン!」という音が発動。
その後「『だれじゃだれじゃ! だーれだれじゃ!?』」(以下繰返し)というように、メロディが変化します。
その後にトリガーを引くことで、オトモ忍シュリケンから『シノビマル!』の音声が発動。
その後一番刀から「ドコドン!キン!ドン!キン!キン!キンキンキンキンキン! ババーン!!」という、歌舞伎の幕が開くときのような召喚音声が再生されます。

【音声ファイル】 → 召喚遊び シノビマル


こちらも前二つ同様、召喚後にもう一度アカニンジャーシュリケンを回転させることで、連続で何度でも召喚音声を楽しむことが可能。

【音声ファイル】 → 召喚遊び 連続


ただし、オトモ忍シュリケンの音声はローテーションするので、回転させるたびに召喚するオトモ忍が変化します。
上手くやれば、第一話のような連続召喚を楽しむことも可能!…ただしビュンマルとワンマルの順番は逆になりますが。
勿論、最初にオトモ忍シュリケンの音声を弄れば、最初からドラゴマル他三種を呼び出すことも可能です。
ただ…細かい事を言うと、劇中では二度目の回転でオトモ忍たちを合体させる筈なんですよね…。
それはDXシュリケンジンの方で楽しめ、という事かな。


ちなみに、やはりこちらも、オトモ忍シュリケン回転後に「『だれじゃだれじゃ! だーれだれじゃ!?』」(以下繰返し/約30秒)の待機音の間、何もしなければ勝手に待機音が途切れ、
その後にトリガーを引くと、オトモ忍シュリケン側の音声は鳴りますが、その後の斬撃音が通常(忍シュリケンなし)の二種類の斬撃音に戻り、その時点でモード選択にキャンセルが掛ります。
ただ、前の二種とは違って、オトモ忍シュリケンには回転認識がないので、回しても一番刀が回転を認識するだけ。
誤って回転せずにトリガーを引いてしまったら、もう一度「呼」ボタンを押しましょう。


忍者一番刀 (49)
ちなみに、買えばおそらく誰もがしたくなる「アカニンジャーシュリケンで召喚遊び」をすると、「『だれじゃだれじゃ! だーれだれじゃ!?』」『アカジャー!アオジャー!(中略)ニンッジャァァアアー!』がカブってしまい、とてもうるさい事になります。
ただ、トリガーを引くと『忍者一閃!』の後に召喚音が鳴るので、『忍者一閃!』を召喚できます(笑)。

【音声ファイル】 → アカニンジャーシュリケンで召喚遊び


もしくは、技ボタンを押した後に「呼」を押し、間髪入れずにシュリケンを回転させ、これまた間髪入れずにトリガーを引くことで、二つ目の必殺技効果音として楽しむことも…まあ、できなくはないです。


また、これら三種のモード選択は、シュリケンのない状態で押すことも可能。
待機音がなっている最中に忍シュリケンを嵌め込めば、その時点から約30秒後まで待機音を鳴らせます。
よって、途中で忍シュリケンの装填音が入るとはいえ、各モード待機音を約一分間鳴らすことが可能。
ただし、先述のように一番刀の斬撃音にはキャンセルの役割も兼ねており、待機音中にトリガーを引くと、モード選択は解除されてしまいます。
これに関してはシュリケンをセットしていても同じなので、「モードを選んだらとにかくシュリケンを回す」事を心がけると良いでしょう。


忍者一番刀 (50)
最後はシュリケンジンとの連動。
アカニンジャーシュリケンの頭部パネルを起こし、シュリケンジンの頭に、オトモ忍シュリケンの代わりに装着!


忍者一番刀 (51)
完成!アカニンジャー頭部シュリケンジン!
…って、シノビマルの口が見えてしまいますね。


忍者一番刀 (52)
ならばと思い、シノビマル頭部を後ろに向けて合体。
これなら違和感ないですねー。
…って、そもそもロボの頭部が戦隊レッドそのものって、普通に違和感ですけれども。


忍者一番刀 (53)
さらに、シュリケンジン頭部は忍シュリケンのコアが剥き出しなので、


忍者一番刀 (54)
その上から、一番刀をドッキングできます。


忍者一番刀 (55)
今名づけた! シュリケンジンイチバントー!!
「なりきり玩具が公式でロボと合体できる!」もの、「ロボ玩具がなりきり玩具の側面を持つ!」ものはいくつかありますが、これはそのどちらでもなく、「連動アイテムを生かしてなりきり玩具とロボ玩具を一つにした」もの。
故に公式では一切取り上げられていませんが、玩具的には何ら問題なく可能です。

もちろん、この状態でも一番刀の忍シュリケン回転ギミックは生きているので、逆にシュリケンジンを軸として、一番刀をタケコプターよろしく回転させることは、理屈では可能です、が。
バランスが悪い上、オトモ忍シュリケンとシュリケンジン本体が満足に固定されているわけでもないので、ハッキリ言って非常に危険です。
せいぜい角度調整が可能とか、それくらいに捉えて下さい。
回転させるとしても、周囲に障害物がない事を確認してから、ゆっくり行ってください。
無理をすると怪我しますし、普通に壊れます。

なお、回転させずにそのまま置いておくなら、しっかりと自立するので、それなりに面白いです。
是非やってみてほしいのですが、あくまでも自己責任でお願いします。


忍者一番刀 (58)
位置を逆転し、ヘッドスピンモードへ。
いう、ちょうど十年ほど前にアフロダンサーズという玩具があってですね(以下略)


忍者一番刀 (60)
また、ドラゴ時のジョイントにセットすることで、左肩に固定することも可能。
バズーカ砲を担いでるみたいだ…w


忍者一番刀 (62)
ちなみに、シュリケンジンドラゴで同じことをすると、ドラゴの頭部が斜め下を向いている都合から、刀身が斜め下にむいてしまい、バランスが崩れて自立できません。
写真では、アカニンジャーシュリケンを台座にしてなんとか立ってますが…。


忍者一番刀 (63)
ダンプマルだけの上に乗せることも可能。
オトモ忍にはそれぞれに意思があるみたいなので、ドライブのフッキングレッカーみたいに、戦う時にミニミニダンプマルが運んできてくれる…的なエピソードがあってもいいかもしれませんね。


忍者一番刀 (64)
去年のトッキュウオーチェンジャーアームと。
来年は何処にくっつくんでしょうかねぇ。


忍者一番刀 (65)
俺達なりきり合体ロボブラザーズ!
…的な。


忍者一番刀 (66)

――以上、変身忍刀 忍者一番刀でした。

単体で変身、攻撃、必殺技、メカ召喚と、数ある戦隊変身玩具の中でもトップクラスの詰め込み具合に、最初は「詰め込みすぎて逆に不備多いパターンじゃね?」とか思っていましたが、いざ遊んでみるとそれほどでもなくて正直驚きました。
一番刀と忍シュリケンの双方が光って鳴り、これだけの完成度であれば、十分に楽しめます。
その分価格も例年より少々高めですが…まあ武器と変身を兼ねてますから、妥当なんじゃないかなぁ。
グリップも長めで比較的持ちやすく、忍シュリケンを回しながらブンブン振り回しても全く取れる気配はないし、本当によくできています。
あと、思ったより「忍者一番」の発光がきれいでした。
やっていることは去年のロックシードシリーズと同じですが、忍シュリケンを回転でき、連動アイテム固定の面でも圧倒的にこちらが勝れているので、インパクトと安全性の双方の面で、順当に進化しているような気がします。
ただ、欲を言うなら、忍シュリケンの音声にツメが甘いかなぁ…というところ。
ライト&サウンドで回転認識ギミック付きは十分すごいのですが、変身遊びと必殺技遊びの区別が出来ないので、変身後にトリガーを引いた一番最初は、必殺技でもないのに「忍者一閃!」の音声が発動してしまいます。
回転させる手前、突起によるモード認識が物理的に不可能なのは当然ですが…何か他に方法はなかったのかなというところ。
いっそ「忍者一閃!」を一番刀側のサウンドにしてしまってもよかったと思います。
あと…これも仕方ないと言えば仕方ないのですが、スピーカーの位置がアレなので、握り方によって音量が小さくなってしまうのも残念。
とはいえ、シュリケンソケットは回転とシュリケンのロックで手いっぱいで、振り回して遊ぶ以上、先端に付けてしまえばドップラー現象の餌食…。
位置としては一番マシな場所なのでしょうが…どうせなら柄先から鳴るようにすれば良かったんじゃないかなぁ。

以上の理由で、僕としては構造的な改善点が在るような気がしますが、それも突き詰めて考えればの話。
普通に遊んでいれば気にならないと思うので、まあ「言われてみればそうだなぁ…」くらいの認識でいてもらえれば幸いです。


☆評価
・見た目(総合) ☆☆☆☆
・可動範囲 ☆☆☆☆☆
・変形機能 ――
・合体機構 ☆☆☆☆☆
・自重耐久度 ――
・価格 ☆☆
・サウンド ☆☆☆☆
・付属品充実性 ☆☆
・他との連動性 ☆☆☆☆
・プレイバリュー ☆☆☆☆☆

総評 ☆☆☆☆☆


玩具としての出来は非常に高く、十分に楽しんで遊べるので、非常におすすめです。
今年はロボもなりきりもすごいなぁ。…その分ちょっとお高いけど。






ふぅ。
では、今日はこれにて。
なんとかパオンマル発売までに間に合ったぜ…w


あでゅ~


テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用


この日のコメント

あわわ、二度もコメントありがとうございます!!
こちらとしてはもう見ていただけるだけで十分ありがたいです!子供に解りやすく書けている自信はありませんが、少しでも娯楽になっていれば幸いです。
そうですね…ちびっ子は意外とロボットよりなりきり玩具を好みますから、一番刀を買ってあげてもいいかもしれませんよ。
ただ、今のところ忍シュリケンの食玩&ガシャポン展開の予定はないみたいなので…もしかしたらシュリケンジンを買わないと、召喚遊びができないかもしれませんが…。

【2015/03/18 01:19】 URL | 狗衣やなせ(わんこ) #-[ 編集]

わんこさん、怒涛の更新お疲れ様です!
早く子どもと一緒に読もうと思っているのですが、
なかなかタイミングが合わなくてまだ叶っていません。
忍者一番刀のレビュー見たら「こっちでもいいかな・・・」と思い始めいている今日この頃です。
てれびくんのふろくの「なりきりセット」ではやはり納得せず、「紙じゃなくてプラスチックのが欲しいよ(泣)」みたいに言っているので、「プラスチックのほう」での「スリケンヘンゲ!」が我が家で拝めるのも近いかもしれません。
【2015/03/16 10:47】 URL | こうま #-[ 編集]


コメント入力フォーム












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

狗衣やなせ

Author:狗衣やなせ
友よ! 私は帰ってきたァ!!

わんこ、サード、わたゆ等と呼ばれます。
アニメとか特撮とかロボとかプラモとか大好きな玩具廃人の大学二年生。
紹介するのは戦隊&ライダー玩具からプラモ、その他アニメ系のほか、これからはガチャ&食玩なども含めて幅広くやっていく予定です。

バンダイ\(^-^)/バンザイ


最近のレビュー

最近行った玩具レビューの紹介コーナーです。画像クリックでジャンプします。

figma長門バナー
figma 長門

【艦隊これくしょん -艦これ-】
ハルヴァードのバナー
RM-01 ハルヴァード

【玩具オリジナル改造品】

UFOマルバナー
オトモ忍シリーズ弐 UFOマル

【手裏剣戦隊ニンニンジャー】
パオンマルバナー
オトモ忍シリーズ壱 パオンマル

【手裏剣戦隊ニンニンジャー】
忍者一番刀 バナー
変身忍刀 忍者一番刀

【手裏剣戦隊ニンニンジャー】
シュリケンジンバナー3
DXシュリケン合体シュリケンジン(後編)

【手裏剣戦隊ニンニンジャー】
シュリケンジンバナーぬ
DXシュリケン合体シュリケンジン(前編)

【手裏剣戦隊ニンニンジャー】
トライドロン バナー
三段変形DXトライドロン

【仮面ライダードライブ】
ハイパーレッシャテイオー144ばな
烈車合体シリーズ総まとめ

【烈車戦隊トッキュウジャー】
ハイパーレッシャテイオー バナー2
DX烈車合体ハイパーレッシャテイオー(後編)

【烈車戦隊トッキュウジャー】
ハイパーレッシャテイオー バナー
DX烈車合体ハイパーレッシャテイオー(前編)

【烈車戦隊トッキュウジャー】
TK01ドライブS ばなー
TK-01 仮面ライダードライブ タイプスピード

【仮面ライダードライブ】
7817p.jpg
トッキュウレッシャーSP ステルスレッシャー

【烈車戦隊トッキュウジャー 特別編】
アカレンジャーバナー
S.H.Figuarts アカレンジャー

【秘密戦隊ゴレンジャー】
その他レッシャーバナー
烈車合体シリーズ 番外編

【烈車戦隊トッキュウジャー】
figma百江なぎさバナー
figma 百江なぎさ

【劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語】
サファリガオー バナー
DX 烈車合体サファリガオー

【烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE ギャラクシーラインSOS!】
超超トッキュウダイオーバナー
DX 烈車合体ビルドダイオー(後編)

【烈車戦隊トッキュウジャー】
ビルドダイオー バナー
DX 烈車合体ビルドダイオー(前編)
【烈車戦隊トッキュウジャー】
しまかぜバナー
figma 島風

【艦隊これくしょん 艦これ】
ねんどろいど 小毬バナー
ねんどろいど 神北小毬

【リトルバスターズ! Refrein】
figma西住みほバナー
figma 西住みほ

【ガールズ&パンツァー】
ポリス&ファイヤーレッシャーばなー
トッキュウレッシャー09 ポリスレッシャー
トッキュウレッシャー10 ファイヤーレッシャー

【烈車戦隊トッキュウジャー】


カテゴリー一覧


バナー画像

相互リンク大歓迎!もちろんフリーです! 
↓こちら↓
双葉夏希01ブログバナー


リンクさせてもらってます

リンクさせてもらってる各種ブログ(サイト)。
囲われた部分はそこの分類といいますか。そんなかんじです。

このブログをリンクに追加する


日別観覧者数


QRコード

QRコード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


