ぶろぐ背景20140519 no
わんころ玩具堂! 小さなブログの変化 の段
日々玩具に囲まれて生きる、特撮などのヒーローが大好きな一人の男のブログ。週二~毎日、自由気ままに更新中!
スポンサーサイト






小さなブログの変化 の段

ぐっどもーにぶにんぐーん!
今日もゲンキな羅吟どす。


さて皆さん、気付いているだろうか。
このブログ、実は前とは少し違っている。

最新記事の表示が「五件」から「三件」になっていたり、
最新コメント表示が「七件」から「三件」になっていたり、
コメント確認画面を非表示にしたり、
なにより、直接ヤフーへと繋がる画像まで追加した(一番下)。

要するに、ただ単にこのブログをより早く表示し、より便利になるようにしたのだ。

……まあ、だからなんだといわれれば、それで終わりなのだが。



それと、何故か昨日だけで13人もの方に来ていただいているもよう。
最早感謝とか、そんなレベルじゃないっす。
開設当時、半年間近く誰もきてくれなかったのがウソみたいだ……。
読者諸君。忝い。


さて、観覧者数に比例するように多くなったコメントへと、返信でもしますかな。

黒人↓
シャー芯が鼻の中に入るなんて聞いたことねーや。
ていうかそれを放置するラギンに僕は関心したぜ!(いろんな意味で。)

明後日が卒業式ってめちゃ早いな。
僕は後一週間とちょっとあるぜ?
中学、いろいろあったけれど。
やっぱり高校の方が期待はでかいなー。
中学さっさとバイバイしたいぞ。


俺は意外と、物事をさらっと見逃したりするのだ。
だからと言って無神経とは言わないで頂きたい。

……そういえば昔、「人を傷つけることだけは上手い」と、松村に言われたことがあったな。とっくに忘れていたと思ったが……痛い言葉とは心に残るものだな。
まあ、あんな塵芥を気にしている俺が悪いのだが。

瓶野虎浦↓
俺もゴーカイブルーは有名な「Let’s Party!」の人にしか見えなかったよ。

シャー芯が鼻にかぁw
幼稚園入る前ぐらいに丸いガムを突っ込んでヤバくなったこと思い出すわぁ~
なんでも鼻に入ると怖いね。


残念ながら、俺はバサラをあんまり知らない。
そして、ちなみに俺は他にも、ケシゴムのカスとかビービー弾とか輪ゴムとかパンクズ(コーンスープに入ってるやつ)とかが、鼻にはいったこともある。

ところで、「瓶野虎浦」とはなんと読むのだ?

逃亡者↓
おい!!
鼻ピアスあけたかったのか!?
無茶しすぎだぜ(^^;)
かなりエキサイティングだがなww

そういえばちみ
今日黒に赤ラインの
ジャージきていただろ(^^)


無意味に頑張ったり、無茶をしでかしたりするのがこの俺、涼門奈羅吟様である。
そのことはもう知っていると思っていたのだが……まあいい。

ジャージーの件は認めるが、人を「オッサン」呼ばわりはやめんしゃい。
俺の脳裏の塵芥リストから「近藤」というやつがしゃしゃり出てきやがる。
ってか人の脳内までしゃしゃり出てくる近藤の野郎、マジ塵芥だ。さっさと著作権侵害で逮捕されればいい。

獅士長↓
久しぶりに来たよ。
大変だね。お互いさまだけど。入試問題、数学でとりました27点・・・。
明日で終わりかー。中学校。


確かにネット上では久しぶりだな。
安心しろ。俺の英語なんて一度20も行かなかった時が……なんでもない。
中学校を卒業する、なんて、俺からしたらどうでもいい……多分。
お前とリアルで会えないのは寂しいけどな。



さて。
今日で俺は、めでたく受験生活の残り四日となった。
考えてみればこの一年、一番長かったような気がする。
……まだ終わってないけどな。
でも多分、終わったら終わったで「一年早かった」とかぬかすんだろうな。未来の俺は。


なんかいい感じの長さになったな。
じゃ、そろそろ閉めるとしよう。

ご観覧ありがとうございました。涼門奈羅吟の次回記事にご期待下さい。
スポンサーサイト





この日のコメント

いままで
ありがとう

ホントなかなか
いい奴だったぜ(^^)
君は勘違いされやすいだけだよ

最後だね。
ちゃんと笑顔でシメよ!!
【2011/03/08 06:05】 URL | 逃亡者 #-[ 編集]

テンプレートよくわかんないんだよなぁ~
まあ、始めたばっかだから俺はまだしないけど。

俺もアクセス数最近は、ラギンたち来てくれるから増えたよ。

「瓶野虎浦」→「かめのこうら 」
亀が背負ってるやつの当て字だね
【2011/03/07 20:00】 URL | 瓶野虎浦 #-[ 編集]

卒業してもわたゆのこと忘れないよ!!

よろしく!!!!
【2011/03/07 19:57】 URL | なおのり #-[ 編集]

コメント非表示はいいよね!
自分もそうやって設定してるけどコメする側にとっていちいち打つのは面倒だからねw
【2011/03/07 19:33】 URL | 浅緋 #-[ 編集]

ラギンもテンプレカスタマイズか。
やっぱり読者にとって便利にしなくちゃならんよなー。
僕のブログもまだ不便なところいくつかあるし。
ほぉう、大変だよなー。

それにしてもコメント見たぜー。
『俺にも是非、改造方法を教えて欲しいものだ』
と言っていたけれど。
僕の技術もたいしたこと無いぞ?
元々設定されているHTMLを変更させることくらいしか出来ないからなー。
まぁ、タグの種類と仕組みをちょこっと理解すれば。
簡単なカスタマイズは出来るようになるけれども。
うーむ、詳しいことはいつか教えるさw

僕は完全に独学で浅い知識を身に付けてアレだけれど。
ラギンも軽くネットで検索すりゃ大方僕程度のことは出来ると思うぞ?
【2011/03/07 18:35】 URL | 黒人 #p6CkwyQg[ 編集]


コメント入力フォーム












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

狗衣やなせ

Author:狗衣やなせ
友よ! 私は帰ってきたァ!!

わんこ、サード、わたゆ等と呼ばれます。
アニメとか特撮とかロボとかプラモとか大好きな玩具廃人の大学二年生。
紹介するのは戦隊&ライダー玩具からプラモ、その他アニメ系のほか、これからはガチャ&食玩なども含めて幅広くやっていく予定です。

バンダイ\(^-^)/バンザイ


最近のレビュー

最近行った玩具レビューの紹介コーナーです。画像クリックでジャンプします。

figma長門バナー
figma 長門

【艦隊これくしょん -艦これ-】
ハルヴァードのバナー
RM-01 ハルヴァード

【玩具オリジナル改造品】

UFOマルバナー
オトモ忍シリーズ弐 UFOマル

【手裏剣戦隊ニンニンジャー】
パオンマルバナー
オトモ忍シリーズ壱 パオンマル

【手裏剣戦隊ニンニンジャー】
忍者一番刀 バナー
変身忍刀 忍者一番刀

【手裏剣戦隊ニンニンジャー】
シュリケンジンバナー3
DXシュリケン合体シュリケンジン(後編)

【手裏剣戦隊ニンニンジャー】
シュリケンジンバナーぬ
DXシュリケン合体シュリケンジン(前編)

【手裏剣戦隊ニンニンジャー】
トライドロン バナー
三段変形DXトライドロン

【仮面ライダードライブ】
ハイパーレッシャテイオー144ばな
烈車合体シリーズ総まとめ

【烈車戦隊トッキュウジャー】
ハイパーレッシャテイオー バナー2
DX烈車合体ハイパーレッシャテイオー(後編)

【烈車戦隊トッキュウジャー】
ハイパーレッシャテイオー バナー
DX烈車合体ハイパーレッシャテイオー(前編)

【烈車戦隊トッキュウジャー】
TK01ドライブS ばなー
TK-01 仮面ライダードライブ タイプスピード

【仮面ライダードライブ】
7817p.jpg
トッキュウレッシャーSP ステルスレッシャー

【烈車戦隊トッキュウジャー 特別編】
アカレンジャーバナー
S.H.Figuarts アカレンジャー

【秘密戦隊ゴレンジャー】
その他レッシャーバナー
烈車合体シリーズ 番外編

【烈車戦隊トッキュウジャー】
figma百江なぎさバナー
figma 百江なぎさ

【劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語】
サファリガオー バナー
DX 烈車合体サファリガオー

【烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE ギャラクシーラインSOS!】
超超トッキュウダイオーバナー
DX 烈車合体ビルドダイオー(後編)

【烈車戦隊トッキュウジャー】
ビルドダイオー バナー
DX 烈車合体ビルドダイオー(前編)
【烈車戦隊トッキュウジャー】
しまかぜバナー
figma 島風

【艦隊これくしょん 艦これ】
ねんどろいど 小毬バナー
ねんどろいど 神北小毬

【リトルバスターズ! Refrein】
figma西住みほバナー
figma 西住みほ

【ガールズ&パンツァー】
ポリス&ファイヤーレッシャーばなー
トッキュウレッシャー09 ポリスレッシャー
トッキュウレッシャー10 ファイヤーレッシャー

【烈車戦隊トッキュウジャー】


カテゴリー一覧


バナー画像

相互リンク大歓迎!もちろんフリーです! 
↓こちら↓
双葉夏希01ブログバナー


リンクさせてもらってます

リンクさせてもらってる各種ブログ(サイト)。
囲われた部分はそこの分類といいますか。そんなかんじです。

このブログをリンクに追加する


日別観覧者数


QRコード

QRコード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


