ぶろぐ背景20140519 no
わんころ玩具堂! 羅吟 コメントの数に驚愕する の段
日々玩具に囲まれて生きる、特撮などのヒーローが大好きな一人の男のブログ。週二~毎日、自由気ままに更新中!






羅吟 コメントの数に驚愕する の段

「なんだこれは」
あんまり観覧者数が増えたわけでもないのにコメントが十件とかマジカオスwwwww


さて、ぐっどもーにぶにんぐーん。

なんだかんだって更新してるね、おれ。
そしてこのコメント数。マジっパねェっス。
うん。面倒だ。今日はコメント返信なぁーし!



……………………ごめんなさい。
本当はコメント返信したくてうずうずしてるのですが、相変らずの旧式ラムダ親父から時間制限を付けられてしまって、ぶっちゃけそんな余裕がないのです。

だからと言って、返信しないのもアレだからな…………
よし、全部にざっくり返信してやろう!

ついに卒業したか。
良いなー。
やっぱり、中学と高校では。
高校のほうが絶対的にフリーダムだからさ。
憧れるぜー。

卒業おめで(ry
高校は楽しいと同時に厳しさがますぞw
経験済みだからいえることなんだがw
ま、頑張ってくれたまえ!

 卒業おめでとうございます。そう言えばもう卒業の季節ですね。つい一年前のことなのに、もう大分昔のように思えます。当時の同級生とは、今では殆ど顔をあわせませんが、それでもたまに会ったりします。寂しさもありますが、新しい出会いもありますし、高校生年代にもなるとみんな個性的ですから、気の合う相手もすぐに見つかります。ですから、希望を持ってもいいと思いますよ。
 毎度毎度、長文ですいません。

卒業おめでとうございます!
これから始まる高校ライフがまってますよww

相互リンクですか、ありがとうございます!
こちらも早急に対応しますので!
これからもよろしくお願いします!

卒業かぁ早いなぁ
俺は、後3日。
それまで、練習の毎日。
正直、予行練習とかしたら意味ないよね。

受験がんばれ!

卒業おめでとう★
ウチは寂しくて悲しいよ…


ブログさーウチのホムペに
リンクしてあるから
飛んでいってや~!


わたゆっ
今までありがとね★


卒業おめでとう

いままでなにかと
世話になったな

礼をいうよ(^^)


どうか
健康に気をつけて
幸せにくらしてな!!

ちーす(*´Ι`)ノ

一年間有難う~
多分、お世話にまりましたww

あたしは絶対に老けないぞー・・

9年間お疲れさん!みんなのことは、忘れないぜ。通学、帰宅ん時に会ったら、よろしく!!


コメントありがとうっ!
なんつう手抜きな……。
かといって、ブログを更新する以上、ブロ友のも見に行きたいので、今日はここまでになってしまうな。


俺の受験生活もいよいよ明日で終わり。
36時間後はきっと、二ヶ月間放置していた自室を大幅に掃除しているだろうね。
明日の更新時間はきっと、夜九時ごろに更新します。じゃ、その時まで



ご観覧ありがとうございました。涼門奈羅吟の次回記事にご期待下さい。





この日のコメント

部屋の掃除頑張れw
【2011/03/10 17:45】 URL | 浅緋 #-[ 編集]

受験に大掃除
大変そうだが、がんばれ!
【2011/03/09 20:07】 URL | 瓶野虎浦 #-[ 編集]

あれ、明日受験なの?
マジですか。

『頑張れよっ!』
と、言いところなのだけれど。(ていうか既に言っているが)
そんなこと言われなくても頑張ってきただろう。
今更そんなことも言うわけにもいかないし。
さて、何を言おう・・・。
と思ったのだけれど良い言葉が浮かんでこないので。

『合格おめでとう!』

とだけ言わせてもらおう。
実は僕、予言者なんだっ!(嘘です。
【2011/03/09 19:15】 URL | 黒人 #p6CkwyQg[ 編集]

明日、
お互いがんばろう!!

俺は受かる!!
わたゆも受かる!!

勉強への怒りを
テストにぶつけるんだ!!
【2011/03/09 19:09】 URL | 逃亡者 #-[ 編集]


コメント入力フォーム












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

狗衣やなせ

Author:狗衣やなせ
友よ! 私は帰ってきたァ!!

わんこ、サード、わたゆ等と呼ばれます。
アニメとか特撮とかロボとかプラモとか大好きな玩具廃人の大学二年生。
紹介するのは戦隊&ライダー玩具からプラモ、その他アニメ系のほか、これからはガチャ&食玩なども含めて幅広くやっていく予定です。

バンダイ\(^-^)/バンザイ


最近のレビュー

最近行った玩具レビューの紹介コーナーです。画像クリックでジャンプします。

figma長門バナー
figma 長門

【艦隊これくしょん -艦これ-】
ハルヴァードのバナー
RM-01 ハルヴァード

【玩具オリジナル改造品】

UFOマルバナー
オトモ忍シリーズ弐 UFOマル

【手裏剣戦隊ニンニンジャー】
パオンマルバナー
オトモ忍シリーズ壱 パオンマル

【手裏剣戦隊ニンニンジャー】
忍者一番刀 バナー
変身忍刀 忍者一番刀

【手裏剣戦隊ニンニンジャー】
シュリケンジンバナー3
DXシュリケン合体シュリケンジン(後編)

【手裏剣戦隊ニンニンジャー】
シュリケンジンバナーぬ
DXシュリケン合体シュリケンジン(前編)

【手裏剣戦隊ニンニンジャー】
トライドロン バナー
三段変形DXトライドロン

【仮面ライダードライブ】
ハイパーレッシャテイオー144ばな
烈車合体シリーズ総まとめ

【烈車戦隊トッキュウジャー】
ハイパーレッシャテイオー バナー2
DX烈車合体ハイパーレッシャテイオー(後編)

【烈車戦隊トッキュウジャー】
ハイパーレッシャテイオー バナー
DX烈車合体ハイパーレッシャテイオー(前編)

【烈車戦隊トッキュウジャー】
TK01ドライブS ばなー
TK-01 仮面ライダードライブ タイプスピード

【仮面ライダードライブ】
7817p.jpg
トッキュウレッシャーSP ステルスレッシャー

【烈車戦隊トッキュウジャー 特別編】
アカレンジャーバナー
S.H.Figuarts アカレンジャー

【秘密戦隊ゴレンジャー】
その他レッシャーバナー
烈車合体シリーズ 番外編

【烈車戦隊トッキュウジャー】
figma百江なぎさバナー
figma 百江なぎさ

【劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語】
サファリガオー バナー
DX 烈車合体サファリガオー

【烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE ギャラクシーラインSOS!】
超超トッキュウダイオーバナー
DX 烈車合体ビルドダイオー(後編)

【烈車戦隊トッキュウジャー】
ビルドダイオー バナー
DX 烈車合体ビルドダイオー(前編)
【烈車戦隊トッキュウジャー】
しまかぜバナー
figma 島風

【艦隊これくしょん 艦これ】
ねんどろいど 小毬バナー
ねんどろいど 神北小毬

【リトルバスターズ! Refrein】
figma西住みほバナー
figma 西住みほ

【ガールズ&パンツァー】
ポリス&ファイヤーレッシャーばなー
トッキュウレッシャー09 ポリスレッシャー
トッキュウレッシャー10 ファイヤーレッシャー

【烈車戦隊トッキュウジャー】


カテゴリー一覧


バナー画像

相互リンク大歓迎!もちろんフリーです! 
↓こちら↓
双葉夏希01ブログバナー


リンクさせてもらってます

リンクさせてもらってる各種ブログ(サイト)。
囲われた部分はそこの分類といいますか。そんなかんじです。

このブログをリンクに追加する


日別観覧者数


QRコード

QRコード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


