ぶろぐ背景20140519 no
わんころ玩具堂! 「ってかぶっちゃけヒマ(?)」 の頁
日々玩具に囲まれて生きる、特撮などのヒーローが大好きな一人の男のブログ。週二~毎日、自由気ままに更新中!
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





「ってかぶっちゃけヒマ(?)」 の頁

皆さんぐっどもーにぶにんぐーん。

今日はニュースのせいでゴーカイもオーズもやらなかったね。
……あ、別に恨んでなんかないよ? ただちょっと残念だなと思っただけで。
とりあえずタトバのメダルを手で弄りながら更新してみる。

ってかぶっちゃけ、スーパー戦隊と仮面ライダーがやらない日曜日って、かなりペースダウンなんだよね。
まあ仕方ないのだけど、またアンクの左腕について考察し続けなければならない。
そして、ドギー・クルーガー指令官の再登場を楽しみにし続けなければならない。


よし、見てる人少ないかもしれないけど、俺なりに「アンクの左腕」について考察してみたことを書いてみよう。


きっとあの左腕は、「ギル」のものだと思う。
去年の映画「core」の中でガメルが呟いた言葉の一つに「ギルのヤミーだー」というものがあったことから、俺は新たに「ギル」というグリードがいるのだと考えたからだ。
ギルはいろいろあって、アンクの左腕を使って鳥ヤミーを作った。

んで、これからのオーズの流れとしては、後一ヶ月くらいは「ギル」に関して話が進むと思う。
ガメルの示したヤミーは「プテラヤミー」だったから、恐らくギルは「恐竜系」だろう。
一ヶ月後には「メダガブリュー」の発売も迫ってきているだろし、恐らく来週……いや、その次の話の後編ぐらいで恐竜系コアメダルの一枚ぐらいはオーズの手中に収まるだろう。
んで、その過程のヤミー&グリード対決で段々とシャウタコンボの印象が弱くなってきたところでいよいよ念願の「プトットッティラー♪」が出るわけだ、多分。

しかし……。
この勢いでメダルを出せば、残ったコンボは「コラカワニ」だけになるな。
「タマシー」は映画で出るし、「プトティラ」は上記だし。
はっ! もしかしてプトティラが最終フォーム!? ……それはないか。メダルセットでの販売だし。
エクストリームみたくベルト全体を強化してくれるハズだからなぁ……。
しかし、玩具版オースキャナーをどれだけ弄っても「コラカワニ」までしか分からない(タマシー除く)。
もしかしたら最終フォームにはオースキャナーを使わないのかもな。


さて、ついさっき黒人達の山形がまた揺れたらしいし、俺たちの岐阜も今後いつ揺れ始めるか分かったものじゃない今。
なんかもう……地球の終わりだ。


しかし、自然災害は最早無視できないレベルまで達してしまったね。

これからもみんなの幸せを、無力な俺なりに祈ってみるぜ。
※コメントは読みましたが、返信は夜に行います。


ご観覧ありがとうございました。涼門奈羅吟の次回記事にご期待下さい。
スポンサーサイト





この日のコメント

俺も今日はへこんだな。早起きしたのにやってなかったもん。

俺は持ってないから友達のベルト見して貰って思ったけど、メダル入れる方外れるから、ディケイドのケータッチみたいに新アイテムと付け替えするんじゃない?
【2011/03/13 20:11】 URL | 瓶野虎浦 #-[ 編集]

あ、ごめん、ちょっと臨死体験してきたよ。(嘘

まぁ、それは冗談で。
五体満足だぜ。
心配してくれてありがとさん。
でもラギンが思う以上には酷くは無い。
地震が勃発したのは太平洋側で。
こっちは日本海側だからな。
隣の県で震度7とか8とか馬鹿げた数字出すから。
こっちもかなーり揺れるのだけれど。
周りは山で海もないし。
基本的には大丈夫だ。

とりあえず今日からブログ復活できるから。
今後ともよろしくなー。
【2011/03/13 19:12】 URL | 黒人 #p6CkwyQg[ 編集]

俺様もわたゆの幸せ
願ってるからな!!

全員が全員幸せになるだなんて
虚しい願いかもしれねーが
俺様は願い続けるよ…
【2011/03/13 16:36】 URL | 逃亡者 #-[ 編集]


コメント入力フォーム












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

狗衣やなせ

Author:狗衣やなせ
友よ! 私は帰ってきたァ!!

わんこ、サード、わたゆ等と呼ばれます。
アニメとか特撮とかロボとかプラモとか大好きな玩具廃人の大学二年生。
紹介するのは戦隊&ライダー玩具からプラモ、その他アニメ系のほか、これからはガチャ&食玩なども含めて幅広くやっていく予定です。

バンダイ\(^-^)/バンザイ


最近のレビュー

最近行った玩具レビューの紹介コーナーです。画像クリックでジャンプします。

figma長門バナー
figma 長門

【艦隊これくしょん -艦これ-】
ハルヴァードのバナー
RM-01 ハルヴァード

【玩具オリジナル改造品】

UFOマルバナー
オトモ忍シリーズ弐 UFOマル

【手裏剣戦隊ニンニンジャー】
パオンマルバナー
オトモ忍シリーズ壱 パオンマル

【手裏剣戦隊ニンニンジャー】
忍者一番刀 バナー
変身忍刀 忍者一番刀

【手裏剣戦隊ニンニンジャー】
シュリケンジンバナー3
DXシュリケン合体シュリケンジン(後編)

【手裏剣戦隊ニンニンジャー】
シュリケンジンバナーぬ
DXシュリケン合体シュリケンジン(前編)

【手裏剣戦隊ニンニンジャー】
トライドロン バナー
三段変形DXトライドロン

【仮面ライダードライブ】
ハイパーレッシャテイオー144ばな
烈車合体シリーズ総まとめ

【烈車戦隊トッキュウジャー】
ハイパーレッシャテイオー バナー2
DX烈車合体ハイパーレッシャテイオー(後編)

【烈車戦隊トッキュウジャー】
ハイパーレッシャテイオー バナー
DX烈車合体ハイパーレッシャテイオー(前編)

【烈車戦隊トッキュウジャー】
TK01ドライブS ばなー
TK-01 仮面ライダードライブ タイプスピード

【仮面ライダードライブ】
7817p.jpg
トッキュウレッシャーSP ステルスレッシャー

【烈車戦隊トッキュウジャー 特別編】
アカレンジャーバナー
S.H.Figuarts アカレンジャー

【秘密戦隊ゴレンジャー】
その他レッシャーバナー
烈車合体シリーズ 番外編

【烈車戦隊トッキュウジャー】
figma百江なぎさバナー
figma 百江なぎさ

【劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語】
サファリガオー バナー
DX 烈車合体サファリガオー

【烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE ギャラクシーラインSOS!】
超超トッキュウダイオーバナー
DX 烈車合体ビルドダイオー(後編)

【烈車戦隊トッキュウジャー】
ビルドダイオー バナー
DX 烈車合体ビルドダイオー(前編)
【烈車戦隊トッキュウジャー】
しまかぜバナー
figma 島風

【艦隊これくしょん 艦これ】
ねんどろいど 小毬バナー
ねんどろいど 神北小毬

【リトルバスターズ! Refrein】
figma西住みほバナー
figma 西住みほ

【ガールズ&パンツァー】
ポリス&ファイヤーレッシャーばなー
トッキュウレッシャー09 ポリスレッシャー
トッキュウレッシャー10 ファイヤーレッシャー

【烈車戦隊トッキュウジャー】


カテゴリー一覧


バナー画像

相互リンク大歓迎!もちろんフリーです! 
↓こちら↓
双葉夏希01ブログバナー


リンクさせてもらってます

リンクさせてもらってる各種ブログ(サイト)。
囲われた部分はそこの分類といいますか。そんなかんじです。

このブログをリンクに追加する


日別観覧者数


QRコード

QRコード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。