ぶろぐ背景20140519 no
わんころ玩具堂! 人生最大のお買い物 の段
日々玩具に囲まれて生きる、特撮などのヒーローが大好きな一人の男のブログ。週二~毎日、自由気ままに更新中!
スポンサーサイト






人生最大のお買い物 の段

ぐっどもーにぶにんぐーん。

さて皆さん、コレをご覧下さい。
P2011_0319_181730.jpg
今日俺が、地元のローカル線でなれない都会へと赴き、そこでメイト、ゲマズ、ジョーシン、らしんばん、etcに行ってきて、そこで買ったものたちです。画質はきにしないでね

まず左上に「魔法少女まどか☆マギカ」のグッズとして、
クリアファイル、ハンドタオル(マミさんver)、コミックス二巻。
その隣、つまり右上に「魔法少女リリカルなのはシリーズ」のグッズとして、
コミックス(A's、strikers上下二巻、アンソロジー)、ラノベケース。
その下、つまり右下にはクリアファイルとガンバライドカード。
その左隣に「仮面ライダーシリーズ」グッズとして、「SHフィギュア 仮面ライダーオーズ ガタキリバコンボ」と、「オーズコンボチェンジシリーズ05 タジャドルコンボ」。
そのちょっと上にはミクのオルゴールフィギュアがふたつ。

これ、全部合計で一万五千以上かかってるんだよね。
つまりそれだけ買ってきたのだ。今日一日で。

もう、ね、なんというかこう……自分で自分が怖いね。
何してるんだ俺。馬鹿だろ俺。
ま、バカであってこその俺なのだが。



というわけで(どういうわけだ)コメント返信。

瓶野虎浦↓
まあ、楽しそうだね
物を人と、考えるかぁ
良い考えだね。


シャリッテは俺の相棒だぜ!
今日も一日肌身離さず持ってたぜ!
そして黒人に迷惑なほどメールを送ってやったぜ!

黒人↓
なんというか。
毎度ラギンの手書きイラストを見る度に思うのだけれど。
何気に画力あるからコノヤロウなんだよな。

シャリッテの小説楽しみにしてるぜー。
でも携帯と限らず電化製品が擬人化───。
ていう感じの世界観のあるアニメ作品があるから気をつけるのだな!
まあ、その作品の名前は忘れたれど。
僕の脳内スペックは素晴らしいのだ!(いろんな意味で。


なんというか。
毎度黒人以外にも言っているのだけれど。
何気にトレスだからソウイウコトなんだよな。

シャリッテの小説はケータイ小説化するつもりだぜ。
携帯限らず電化製品が擬人化―――。
ていう世界観のアニメがあるのか気をつけよう。
俺の小説執筆根性は素晴らしいのだ!(いろんな意味で。

あえてお前っぽく返答してみたwww

浅緋↓
携帯を擬人化・・・だと!
作家兼イラストレーターになれるんじゃないか?


俺の将来の夢は、小中学生問わず幅広い人が楽しめる、まさしく「かいけつゾロリ」のような絵本を描くことなのだ。
だから尊敬している人も、その作者の「原 ゆたか」さんなんだね。
そしてその年代のココロを掴んで離さない「仮面ライダー」も大好きなわけだ。




さて。
最近俺がブログを更新していると、必ず家族の誰かがテレビを見ているのだが、
そのキモチを見事に示した画像があったので乗っけてみる。


まさにマミさん。

みんなはどう思う?
俺はとりあえずacを「ティロ・フィナーレ!」とぶっ飛ばしたくなってるわけだ。イライライライラ。
思いっきり魔力を「スキャニングチャージ!」、もしくは「マキシマムドライブ!」もしくは「ファイナルカメン・アタック・フォームライド!」もしくは「ウェイクアップ・フィーバー!」もしくは「フル・チャージ」もしくは「レッツゴー・ライダーパワー!」もしくは「アブソーブクイーン!」もしくは「エクシードチャージ!」もしくは「ファイナルベント!」して、ほむスキャンギガスキャン!!したのちに、「ブレイカァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!」ってぶっ放したいよね。マジで。

案外俺がマミさんのハンドタオルを買ったのは、この画像の影響かもしれない……そんなわけ無いか。
そもそも俺は、まどマギキャラの中で二番目マミさんが好きだからね。
ん? 一番? まどかに決まってるだろう?
ちなみに一番感情移入出来るキャラはさやかです(え



ご観覧ありがとうございました。涼門奈羅吟の次回記事にご期待下さい。
スポンサーサイト





この日のコメント

 また随分と買いましたね。僕なんか、あまり一度に買うとすぐに金欠になるのでそんなに買えません。
 ACのCMは・・・、確かに鬱陶しいです。時々、テレビを叩き壊したくなりますから。とは言っても、地震で被害を受けたところがあるのは事実ですし、仕方ないとは思います。だからと言って、ACのCMはやめて欲しいですが。
【2011/03/20 11:35】 URL | 恵/. #-[ 編集]

メッチャ買ってんじゃん!
1万5千て、どかっから出てくんのよ!
最近のアニメは良く見てないからわかんないけど
オーズの良いなぁ
俺は、マスコレとクライマックスフォームとウラタロスがセットのしか持ってないよ
【2011/03/19 21:59】 URL | 瓶野虎浦 #-[ 編集]

主人公さ
優柔不断すぎねぇか!?(;・∀・)

てことで八重歯のかわぇー
女の子推しですね、ハイ

マドカマギカだっけ?
魔法少女なのに奥が深すぎる
ひきこまれてゆくわ(・∀・∩)
【2011/03/19 21:41】 URL | 逃亡者 #-[ 編集]

いやー、良い買い物してるなー。
僕なんか近頃PC関連の機械とソフトしか買ってないわー。
どこに行った、僕のWOTA生活!?
まあ唯一繋いでいるのはラノベ買うことくらいか。

ちなみに僕がまどマギで一番好きなのはほむほむです!
あのクーデレったらきゅんきゅんしちゃうわ。(ポッ
【2011/03/19 21:39】 URL | 黒人 #p6CkwyQg[ 編集]


コメント入力フォーム












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

狗衣やなせ

Author:狗衣やなせ
友よ! 私は帰ってきたァ!!

わんこ、サード、わたゆ等と呼ばれます。
アニメとか特撮とかロボとかプラモとか大好きな玩具廃人の大学二年生。
紹介するのは戦隊&ライダー玩具からプラモ、その他アニメ系のほか、これからはガチャ&食玩なども含めて幅広くやっていく予定です。

バンダイ\(^-^)/バンザイ


最近のレビュー

最近行った玩具レビューの紹介コーナーです。画像クリックでジャンプします。

figma長門バナー
figma 長門

【艦隊これくしょん -艦これ-】
ハルヴァードのバナー
RM-01 ハルヴァード

【玩具オリジナル改造品】

UFOマルバナー
オトモ忍シリーズ弐 UFOマル

【手裏剣戦隊ニンニンジャー】
パオンマルバナー
オトモ忍シリーズ壱 パオンマル

【手裏剣戦隊ニンニンジャー】
忍者一番刀 バナー
変身忍刀 忍者一番刀

【手裏剣戦隊ニンニンジャー】
シュリケンジンバナー3
DXシュリケン合体シュリケンジン(後編)

【手裏剣戦隊ニンニンジャー】
シュリケンジンバナーぬ
DXシュリケン合体シュリケンジン(前編)

【手裏剣戦隊ニンニンジャー】
トライドロン バナー
三段変形DXトライドロン

【仮面ライダードライブ】
ハイパーレッシャテイオー144ばな
烈車合体シリーズ総まとめ

【烈車戦隊トッキュウジャー】
ハイパーレッシャテイオー バナー2
DX烈車合体ハイパーレッシャテイオー(後編)

【烈車戦隊トッキュウジャー】
ハイパーレッシャテイオー バナー
DX烈車合体ハイパーレッシャテイオー(前編)

【烈車戦隊トッキュウジャー】
TK01ドライブS ばなー
TK-01 仮面ライダードライブ タイプスピード

【仮面ライダードライブ】
7817p.jpg
トッキュウレッシャーSP ステルスレッシャー

【烈車戦隊トッキュウジャー 特別編】
アカレンジャーバナー
S.H.Figuarts アカレンジャー

【秘密戦隊ゴレンジャー】
その他レッシャーバナー
烈車合体シリーズ 番外編

【烈車戦隊トッキュウジャー】
figma百江なぎさバナー
figma 百江なぎさ

【劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語】
サファリガオー バナー
DX 烈車合体サファリガオー

【烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE ギャラクシーラインSOS!】
超超トッキュウダイオーバナー
DX 烈車合体ビルドダイオー(後編)

【烈車戦隊トッキュウジャー】
ビルドダイオー バナー
DX 烈車合体ビルドダイオー(前編)
【烈車戦隊トッキュウジャー】
しまかぜバナー
figma 島風

【艦隊これくしょん 艦これ】
ねんどろいど 小毬バナー
ねんどろいど 神北小毬

【リトルバスターズ! Refrein】
figma西住みほバナー
figma 西住みほ

【ガールズ&パンツァー】
ポリス&ファイヤーレッシャーばなー
トッキュウレッシャー09 ポリスレッシャー
トッキュウレッシャー10 ファイヤーレッシャー

【烈車戦隊トッキュウジャー】


カテゴリー一覧


バナー画像

相互リンク大歓迎!もちろんフリーです! 
↓こちら↓
双葉夏希01ブログバナー


リンクさせてもらってます

リンクさせてもらってる各種ブログ(サイト)。
囲われた部分はそこの分類といいますか。そんなかんじです。

このブログをリンクに追加する


日別観覧者数


QRコード

QRコード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


