ぶろぐ背景20140519 no
わんころ玩具堂! みんな、お久~♪ の段
日々玩具に囲まれて生きる、特撮などのヒーローが大好きな一人の男のブログ。週二~毎日、自由気ままに更新中!
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





みんな、お久~♪ の段

ぐっどもーにぶにんぐーんっ!!

みなさんおひさー。やっと和歌山から帰ってきた涼門奈羅吟どす。

いやー和歌山マジすごかったよ。
シャリッテも重労働で写真撮りまくりだったし(無論、今日はその分休んでもらってるけど)ね。


実はこのブログに書きたいことだって盛りだくさんなのさ。
ワイドビュー南紀(長距離特急列車)のこととか、
勝浦(和歌山の港町)のこととか、
熊野古道(世界遺産)の風景とか、
神社(名前忘れた)の日本一の滝(こっちも名前忘れた)とか、
ホテル浦島のありえない広さとか、
忘帰洞、天海の湯、玄武洞、磯の湯、滝の湯、遙峰の湯……一晩で六つの温泉に入ったこととか、
久しぶりに太鼓の達人やったらランクインしたこととか、
かなりマイナーな変形合体ロボを買ったこととか、
蒸気船で海に出たら転覆思想になったこととか、
イルカとクジラのショーが見れる博物館とか、
腹にもヒレがある、六枚ヒレのイルカとか、
なぜかメジナをつったこととか、
松坂牛弁当とか………………。

しかし、語ろうにも量が多すぎる。

よし、これらはネタ詰まりの日に再利用させてもらおう。


さて、そろそろコメント返信しますな↓↓
今日は久しぶりに二人が描いてくれたので、追記で返信するよ。





黒人
かめんらいだー・・・(´;ω;)

…………何と返せばいいものやら……。
とりあえず、今からでも遅くないからヒマつぶしにでも見たらどうだい?
画質にこだわらなければ、動画サイトで見れるからさ。
とりあえず、まだ終わったばっかりの「仮面ライダーダブル」から見る事をオススメする。
結構神作だったから、まだ新しいライダーだから会話にも付いて行けるよ。
…………ま、俺自身が「左翔太郎のキャラ最高www」なだけなんだけどね。

瓶野虎浦
俺も結構ディケイド好きだよ
オリジナルライダー達の設定が崩れるとかで嫌ってる人多いけど、ストーリーは悪くないし、つかさのセリフカッコイイしね。

あと、映画に途中から参戦してきたライダー、声違ってたね


お、さすが我が同志! そうこなくちゃ!
いやー、確かにまったく違うのばっかりだったけど(特に龍騎、ファイズ、ブレイドの三作)、それもまた面白かったしね。ってかやっぱりてつをが最高なんだよ! あの年でまだBLACKとRXの変身ポーズを完璧にこなせるのはてつをしかいない! そこを分かってるから南光太郎はオリキャスだったんだね。

映画の声あて? 確かに確かに。
まあでもそこは、岡本さんが声当てしたことで多めに見ようぜ。



さて。
今日はとりあえず駄文はなし。
ここで終わり。


ご観覧ありがとうございました。涼門奈羅吟の次回記事にご期待下さい。
スポンサーサイト

この日のコメント

なんというかエンジョイしてるねー。
まあ、近頃僕もエンジョイさせてもらっているけどね。
むふふ。
【2011/04/05 20:44】 URL | 黒人 #p6CkwyQg[ 編集]

ひさしぶり~
すげぇ和歌山だな
そんなマジ旅行行ったこと無いぜ
なんかいいな
俺が動くのは買い物だけだからな、そんな風にいろんなとこ回ってみたい
もちろん、プライベートでね
修学旅行とかは行ったから
【2011/04/05 19:50】 URL | 瓶野虎浦 #-[ 編集]


コメント入力フォーム












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

狗衣やなせ

Author:狗衣やなせ
友よ! 私は帰ってきたァ!!

わんこ、サード、わたゆ等と呼ばれます。
アニメとか特撮とかロボとかプラモとか大好きな玩具廃人の大学二年生。
紹介するのは戦隊&ライダー玩具からプラモ、その他アニメ系のほか、これからはガチャ&食玩なども含めて幅広くやっていく予定です。

バンダイ\(^-^)/バンザイ


最近のレビュー

最近行った玩具レビューの紹介コーナーです。画像クリックでジャンプします。

figma長門バナー
figma 長門

【艦隊これくしょん -艦これ-】
ハルヴァードのバナー
RM-01 ハルヴァード

【玩具オリジナル改造品】

UFOマルバナー
オトモ忍シリーズ弐 UFOマル

【手裏剣戦隊ニンニンジャー】
パオンマルバナー
オトモ忍シリーズ壱 パオンマル

【手裏剣戦隊ニンニンジャー】
忍者一番刀 バナー
変身忍刀 忍者一番刀

【手裏剣戦隊ニンニンジャー】
シュリケンジンバナー3
DXシュリケン合体シュリケンジン(後編)

【手裏剣戦隊ニンニンジャー】
シュリケンジンバナーぬ
DXシュリケン合体シュリケンジン(前編)

【手裏剣戦隊ニンニンジャー】
トライドロン バナー
三段変形DXトライドロン

【仮面ライダードライブ】
ハイパーレッシャテイオー144ばな
烈車合体シリーズ総まとめ

【烈車戦隊トッキュウジャー】
ハイパーレッシャテイオー バナー2
DX烈車合体ハイパーレッシャテイオー(後編)

【烈車戦隊トッキュウジャー】
ハイパーレッシャテイオー バナー
DX烈車合体ハイパーレッシャテイオー(前編)

【烈車戦隊トッキュウジャー】
TK01ドライブS ばなー
TK-01 仮面ライダードライブ タイプスピード

【仮面ライダードライブ】
7817p.jpg
トッキュウレッシャーSP ステルスレッシャー

【烈車戦隊トッキュウジャー 特別編】
アカレンジャーバナー
S.H.Figuarts アカレンジャー

【秘密戦隊ゴレンジャー】
その他レッシャーバナー
烈車合体シリーズ 番外編

【烈車戦隊トッキュウジャー】
figma百江なぎさバナー
figma 百江なぎさ

【劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語】
サファリガオー バナー
DX 烈車合体サファリガオー

【烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE ギャラクシーラインSOS!】
超超トッキュウダイオーバナー
DX 烈車合体ビルドダイオー(後編)

【烈車戦隊トッキュウジャー】
ビルドダイオー バナー
DX 烈車合体ビルドダイオー(前編)
【烈車戦隊トッキュウジャー】
しまかぜバナー
figma 島風

【艦隊これくしょん 艦これ】
ねんどろいど 小毬バナー
ねんどろいど 神北小毬

【リトルバスターズ! Refrein】
figma西住みほバナー
figma 西住みほ

【ガールズ&パンツァー】
ポリス&ファイヤーレッシャーばなー
トッキュウレッシャー09 ポリスレッシャー
トッキュウレッシャー10 ファイヤーレッシャー

【烈車戦隊トッキュウジャー】


カテゴリー一覧


バナー画像

相互リンク大歓迎!もちろんフリーです! 
↓こちら↓
双葉夏希01ブログバナー


リンクさせてもらってます

リンクさせてもらってる各種ブログ(サイト)。
囲われた部分はそこの分類といいますか。そんなかんじです。

このブログをリンクに追加する


日別観覧者数


QRコード

QRコード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。