ぶろぐ背景20140519 no
わんころ玩具堂! H抜けな祭り/作業環境報告
日々玩具に囲まれて生きる、特撮などのヒーローが大好きな一人の男のブログ。週二~毎日、自由気ままに更新中!
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





H抜けな祭り/作業環境報告

今日、地元で祭りがあったのだけれど、
震災の被害者のために自粛したらしく、
屋台も三つしかなかった。
何だ? そんな祭り?


さて、愚痴っててもラチあかんので。
突然だけど、我が家を紹介しようと思う。

例によって部屋紹介は失敗に終わったので、
今日はそれをしようと思ったんだけど、
部屋だけ公開するのもアレなので。
いっそ、家全体を写しちゃおうかと。

んで、↓コレ↓がその、俺の家です。
家
/デデーン\


そう! 俺の家はバリバリ和風なのだ!
しかもコレで築五年という若さ。
つまり、 このご時世にこんな家を建てたんだぜよ。

家に
そしてこちらが俺の家その②。
こちらは基本的に「事務所」だけどね。
二階の左奥のほうは一応生活スペースになってるけど、ほとんどモノがおいていない。
まあ、だからこそウィーがおいてあるんだけど。
ちなみにこちらは一部除いて築二十年。「一部」ってのは上の家を建てたときについででこの家も少し改修したから。




……はい。今日の語ること終わりました。
あとは画像紹介とコメント返信だけか。


では、「今日の画像」
今日は「侍戦隊シンケンジャー」より「シンケンオー」
シンケンオー
ぶっちゃけ俺が今一番ほしいものです。
超合金サイコー!

ってかゴーカイジャーの「シンケンジャーの大いなる力」ってガオライオンから出てくるんだね。
まあ俺はガオレンジャーとシンケンジャーどっちも好きだから、結構ありがたいギミックなのさ。
もうむしろ、ガオライオンだけ買っちゃおうかな……


さて、コメント返信




黒人
グッズすんげーなw
そのこだわりは僕も見習いたいところだな。
しかし金がぁああ!!


俺はクロとはちがって、あんまりパソコン機器とか買わないからね。
その分の金は全部こっちにまわってるのさ。
たしかに金はどんどん減っていく。
だとしても、それだけの覚悟が俺にはあるってことなのさ。



一回でレア二枚もだと!!
ありえん!!
俺なんか、キバのガルルが6枚だぞ!
しかもオーズのセット全部じゃね?
どんだけいってんだよ!
すげぇよ!
家が近くないことが残念だよ!


俺もビックリさ。最近運いいなぁ……。
この後何があるかとビビるぜ。
六枚ダブリとかご愁傷様。
ちなみにオーズグッズは一応全部ではない。
まだカンドロイドはタカしか持ってないからね。
家か。兵庫からなら新幹線で来れるだろ?
バイトして交通費稼いでこい。

それと、「!」使いすぎ。



さて。
今日はまあまあハイタイムで更新できたな……。
ネタがないからか(笑)


ご観覧ありがとうございました。涼門奈羅吟の次回記事にご期待下さい。

スポンサーサイト

この日のコメント

家まで晒したらイカンようなななななnwwww
しかも2軒もってだなんてw

むぅ、しかし良い家だ。
【2011/05/03 19:34】 URL | 黒人 #p6CkwyQg[ 編集]


コメント入力フォーム












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

狗衣やなせ

Author:狗衣やなせ
友よ! 私は帰ってきたァ!!

わんこ、サード、わたゆ等と呼ばれます。
アニメとか特撮とかロボとかプラモとか大好きな玩具廃人の大学二年生。
紹介するのは戦隊&ライダー玩具からプラモ、その他アニメ系のほか、これからはガチャ&食玩なども含めて幅広くやっていく予定です。

バンダイ\(^-^)/バンザイ


最近のレビュー

最近行った玩具レビューの紹介コーナーです。画像クリックでジャンプします。

figma長門バナー
figma 長門

【艦隊これくしょん -艦これ-】
ハルヴァードのバナー
RM-01 ハルヴァード

【玩具オリジナル改造品】

UFOマルバナー
オトモ忍シリーズ弐 UFOマル

【手裏剣戦隊ニンニンジャー】
パオンマルバナー
オトモ忍シリーズ壱 パオンマル

【手裏剣戦隊ニンニンジャー】
忍者一番刀 バナー
変身忍刀 忍者一番刀

【手裏剣戦隊ニンニンジャー】
シュリケンジンバナー3
DXシュリケン合体シュリケンジン(後編)

【手裏剣戦隊ニンニンジャー】
シュリケンジンバナーぬ
DXシュリケン合体シュリケンジン(前編)

【手裏剣戦隊ニンニンジャー】
トライドロン バナー
三段変形DXトライドロン

【仮面ライダードライブ】
ハイパーレッシャテイオー144ばな
烈車合体シリーズ総まとめ

【烈車戦隊トッキュウジャー】
ハイパーレッシャテイオー バナー2
DX烈車合体ハイパーレッシャテイオー(後編)

【烈車戦隊トッキュウジャー】
ハイパーレッシャテイオー バナー
DX烈車合体ハイパーレッシャテイオー(前編)

【烈車戦隊トッキュウジャー】
TK01ドライブS ばなー
TK-01 仮面ライダードライブ タイプスピード

【仮面ライダードライブ】
7817p.jpg
トッキュウレッシャーSP ステルスレッシャー

【烈車戦隊トッキュウジャー 特別編】
アカレンジャーバナー
S.H.Figuarts アカレンジャー

【秘密戦隊ゴレンジャー】
その他レッシャーバナー
烈車合体シリーズ 番外編

【烈車戦隊トッキュウジャー】
figma百江なぎさバナー
figma 百江なぎさ

【劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語】
サファリガオー バナー
DX 烈車合体サファリガオー

【烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE ギャラクシーラインSOS!】
超超トッキュウダイオーバナー
DX 烈車合体ビルドダイオー(後編)

【烈車戦隊トッキュウジャー】
ビルドダイオー バナー
DX 烈車合体ビルドダイオー(前編)
【烈車戦隊トッキュウジャー】
しまかぜバナー
figma 島風

【艦隊これくしょん 艦これ】
ねんどろいど 小毬バナー
ねんどろいど 神北小毬

【リトルバスターズ! Refrein】
figma西住みほバナー
figma 西住みほ

【ガールズ&パンツァー】
ポリス&ファイヤーレッシャーばなー
トッキュウレッシャー09 ポリスレッシャー
トッキュウレッシャー10 ファイヤーレッシャー

【烈車戦隊トッキュウジャー】


カテゴリー一覧


バナー画像

相互リンク大歓迎!もちろんフリーです! 
↓こちら↓
双葉夏希01ブログバナー


リンクさせてもらってます

リンクさせてもらってる各種ブログ(サイト)。
囲われた部分はそこの分類といいますか。そんなかんじです。

このブログをリンクに追加する


日別観覧者数


QRコード

QRコード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。