ぶろぐ背景20140519 no
わんころ玩具堂! ・玩具などの購入及び開封記録
日々玩具に囲まれて生きる、特撮などのヒーローが大好きな一人の男のブログ。週二~毎日、自由気ままに更新中!
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





やっぱりプラモは楽しい。

どうも、わんこです。
さて、今日はサークルに顔を出しました。
新入生の入学式の際に配るビラを作成したりして、思ったより疲れました。

で。

7580.jpg
その帰りに名駅で一度降り、カードショップにてゼクスのデッキを一つと、ビッグカメラにて「フレームアームズ021 RF-12 ウィルバーナイン」を購入してまいりました。
ゼクスに関しては、まあスターターデッキはとりあえず押さえておこうというアレです。安価で戦い方を探すことができますし。
(それに関してはフリーペーパーでも大差ないのですけどね)
ウィルバーナインは、前々から気になってはいたのですが、なかなかお金の工面が出来ず。
今回は想像以上に欲しくならなかった「TK-09 仮面ライダードライブ タイプフォーミュラ」の代わりに購入しました。
個人的にあのデザインが…歴代で一番といってもいいほど好きじゃないので…。
まあ数か月後には安価で安売りされているでしょうし、そちらはその時に揃えようかと思います。


7581.jpg
ゼクスのデッキに関しては、どうやらスクエアをトリッキーに制圧するデッキ…のようです。
相手のペースを崩して戦うことができそう。今度試してみますね。
しかし…チープとはいえ、相変わらずデッキケースが付いてくるのはありがたい。


7582.jpg
そしてこちらが、ウィルバーナイン。
軽く開封してみて気付いたんですが、思っていたよりランナーが少なかったです。
大きいものが多いだけで、作るのはそこまで難しくはないかと。

というか、骨組みが既に組みあがっているのが非常にありがたいです。
流石、フレームアームズという名前ですね。この骨組みをフレームに、鎧を着せるような感じで組み立てるようです。
これはまた楽しそう。時間を見つけてまた作ります。


7583.jpg
前に自作したアーキテクト01と。
ウィルバーナインの方は手パーツがないなーと思っていたのですが、どうやらフレーム装着後に使わないようです。
腕の代わりにブレードがつくっぽい。


そして。


7584.jpg
昨夜ビルドファイターズ24話を見て、何かを無性に作りたくなったので、とりあえずこんなものを創りました。
MSGのランス・ツインブレードセット。


7585.jpg
とりあえず素組みしました。
まだ明確な用途も考えずに作ったので、塗装もしてません。
スミ入れだけでもしようかな。


何枚か写真撮ったので、一気にアップしますね。

7586.jpg

7587.jpg

7588.jpg

7589.jpg

7591.jpg

7592.jpg

7590.jpg

7593.jpg

7594.jpg

色々な使い方が出来そうです。またなんかの改造玩具の素材にでもしようかな。


さて、今日はこれにて。
次回の更新は明日…にするかもしれませんが、それが過ぎると少し忙しくなるので、またいつになるかは…。
最低でも三日には更新します。お楽しみに!

では、また。
あでゅ~




近況報告 まんだらけ「未開封です(新品とは言ってない)」

どうも、わんこです。


さて、近日の報告をば。
土曜は、予告通りに東京に行きました。
日曜は、普段なかなか連絡のつかない友人と一日出かけました。
月曜は、ムービー大戦GPを見てきました。
そして今日は、カード仲間とカードやってましたが、そいつが夜バイトだというので、早めに解散。


7597.jpg
時間が出来たので、近日中に購入した商品について少しご紹介。
土曜日にまんだらけ中野店にて購入した、S.H.Figuarts シルバークロウと、月曜にヒーロー大戦GPの帰りに購入したオトモ忍シリーズ弐 UFOマルです。


7598.jpg

7599.jpg
UFOマルはなかなかの出来でした。
円盤の上にヘンナモノがついてるので、某宇宙刑事の乗り物を反転させたような印象。
しかし…この、銀と水色というなかなかな配色が、古き良き東宝特撮のミニチュアを彷彿とさせますね。
地球防衛軍とか、宇宙大戦争とかに出てても不思議じゃないかも…w


7600.jpg
シュリケンジンと合体。
なんというか、宇宙飛行士の惑星探査用パワーローダー、みたいなデザインですね。
結構好み。


7601.jpg
パオンマルとあわせて、今のところの全合体。
もう、ね。自分でも何が何だか。

近いうちにしっかりとレビューする予定ですが、とりあえずその前にパオンマルだな…。


7603.jpg

それからこちら、シルバークロウ。
前々から欲しかったのですが、4000代と高値だったのでずっと我慢し、まんだらけにて未開封1500円で買いました。
ジョイントが若干緩かったり、擦れ痕が三つくらいありましたが、未開封だそうです。

なんというか、もうね。
まんだらけってそういう店なんだと思う他ないですよね。
前にあんな事もありましたし…  →あんなこと

何でしょうね。まんだらけの「未開封」って、「査定の時に開封してないよ!状態なんて知らないからね!」の略なんでしょうかね。

ま、まあそれでも、美品であることに変わりはないので、我慢しますか。


7604.jpg
本体もさることながら、翼やエフェクトパーツもなかなか凝った作りになっていて、遊んでいて楽しいです。
アクセルワールド本編はそんなに好きじゃないのですが、こいつのデザインは好き。


7605.jpg
フェニーチェ立ち。
こいつも、余裕があればレビューしたいところですが…あんまり時間ないかな。
ご要望がありましたら是非是非。



と、まあそんなところです。
今日はおしまいー。

さて、次回は明日かな。
ようやくですが、パオンマルをレビューする予定。
おたのしみに!あでゅ~



テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用


フヒヒサー戦

どうも、わんこです。

最近…というか、土曜の夜に、とある事件が。

ベッドの底が抜けました。

まあ、ね。
僕が生まれる前からあるベッドだったので、けっこうガタが来てたんです。
で、そろそろ買い替えないとなーと思いつつも、後回しにし続けた結果、底が抜けたという。

何がきっかけで突然抜けたか全くわかりませんが、そんなこんなんでベッドを買い直し、組み立てる手前、ついでに大がかりな部屋の掃除をしました。
一年半分くらい、買っては積んでの繰り返しだった玩具の空箱を押入れにつめたり、ポスター張り替えたり、その他もろもろ…。
今ようやく八割方終わりました。あとはベッドを組み立てるだけです。
ついでにPCも部屋に持っていこうかな…とか思ったり。

…で、それを火曜までに終わらせ、昨日はまたゼクスの大会に出席。
四戦二勝二敗、戦績としてはまずまずですね。
ちらみに、敗北に関してはどちらもピュアフロンのせいです。イノセントスターを使用している手前、対抗策がアザゼルぐらいしか無かったので…。

その後、上京する友達のお別れパーチーと称し、今朝七時までオケオル。
午後三時ごろまで寝て、美容院で髪を染め直し、今に至る…という感じです。


さて。

7607.jpg
何やかんやで一週間ほど更新してなかったので、近日中に買った物をご報告いたします。
まずはパオンマルと、友人の勧めでガンブレ2、あとはたまたま半額で売ってた66ドライブです。


7608.jpg

7609.jpg
まずはパオンマル。なかなか面白いデザインで、最早忍者って何でしたっけというレベルです。
まあね。それがニンニンジャーのウリになるんでしょうけどね。


7610.jpg
で、これ、肩にバルカンを担いでいるのですが、僕はてっきり頭部に角が生えているのだと勘違いしておりました。
ガーディオンのメットオンギミック的なものかなー、とか。
結果的には斧のレリーフか旨い具合にそう見えていただけ、という…。


7611.jpg
合体すると、これまた面白い事に。
早いうちにレビューしますね。


7612.jpg
続いて、66ドライブ。
今まで「66アクションは出来がいいけど摩耗とか早そう」というイメージで手を出さなかったのですが、なかなかどうしてよくできております。


7614.jpg

7615.jpg

7617.jpg

7616.jpg

7613.jpg
サイズも66mmと、あまりないスケール比なので、なかなか組み合わせがいがありますね。
ドライブのメンツだけでも揃えようかな…。


7618.jpg
あっ! ...ゾウが踏んでも壊れない。
…ってね。


7620.jpg
あとはガンブレ2です。
年末に来てからおよそ三か月間何もしてなかったvitaで、ついにゲームをすることに。

前作は持っていませんが、とりあえず、ストーリーを4-2の辺りまで進めました。
とくに、4-1がすごい難関で…。ゴットフリートが使用可能と分かるまでは全くクリアできませんでしたよ…w


7619.jpg
特に何も考えてなかったのですが、好みに任せて直感でVITAをカスタムしたら、PSPと反転カラーになっていました。
PSP…たぶん「ティンクル★くるせいだーす」をクリアしてい以降、半年以上電源すら入れてないな…w


…とまあ、そんなこんなですね。
とりあえず、税理士事務所の短期バイトも終わったので、またしばらくは余裕が出てきました。
早いうちにパオンマル、そして今週末発売のUFOマルのレビューも済ませたいと思います。
TKは…本当は打ち切ってしまった方が良いのですが、それでは去年の二の舞になりますし…現在は保留としています。
いっそ、今ある奴は全部まとめてざっくり紹介し、フォーミュラからまた普通にレビューしてしまった方がいいかもしれません。

…ただ、まだ春休み中にやっておきたかったことが全く進んでいないので、そちらもやりたいところ。
ざっくり言うと改造玩具の作成なのですが…まあ余裕があればこちらも進めていきます。


さて、今日はこれにて。
明日はサークルに顔を出しますが、なんとかパオンマルのレビューを済ませてしまおうと思っています。

ではまた。
あでゅ~。




お部屋とブログとおもちゃの整理

どうも、わんこです。

さて、月曜は終日バイトに費やし、昨日は簡単なお部屋のお掃除、今日はブログの整理をしました。
前にツイッターで要望があったので、記事右側の「カテゴリー一覧」のコーナーを編集。
今後は「番組別」を優先的に、タイアップのない玩具のみこれまで通りの表記とします。

それから、小説活動を本格的に休止致しましたので、そのブログパーツも外しました。
IDごと消去したので、もしリンクを貼っていた方がいらっしゃいましたら、申し訳ありませんがリンクの解除をお願いします。

…今回の変更はそれぐらいですね。
本当はテンプレートも変更しようかと思っていましたが、あまりしっくりくるものがなくて…。
よくよく考えたら、現在使っているこのテンプレはかなり前から使用していて、その分いろいろと改造してあるんです。
なので、これを変更してしまうと、この改造も一からやり直しになってしまうわけで…。
正直、そこまでする気力は無いんですよねぇ…。

ただ、トップ画は変更してそろそろ一年になるので、いい加減に変更しようかとも思っています。
最早誰も立花響とか覚えてないでしょうし…w
なにより、このブログで「僕自身という設定」のINU-1877がいたほうがいいかなって。

トップ画はまた、持っているフィギュア系玩具をいくつか並べ、簡単に合成したものにしようと思っています。
何か「この玩具を乗せてほしい!」もしくは「これとこれの組み合わせが見たい!」というリクエストがあれば是非是非コメントでお伝えください。
僕なんかの撮影技量とこんな拙いブログのトップで良ければ、ですが。


最後に。
忍者一番刀 (1)
日曜日にレビューを書き終えたので、宣言通りに「忍者一番刀」を購入してきました。
で、早速めちゃめちゃ遊びました。



忍者一番刀 (48)
「スリケンヘンゲ!!」…ってね。
思っていたよりガッツリ回転するので、インパクトはあるのですが…なにぶんシュリケンがデカいので、最初は「正直これ大丈夫なのか」とハラハラしてしました。
ギミック的な事を言うと、ロックシードがギュインギュイン回ってるようなものですしおすし。
…まあ、普段なりきり玩具なんてめったに買わず、棚もないくせに飾るような玩具ばかり買ってる僕だから、ただ神経質になってただけかと思います。
二日くらい経ってやっ慣れてきました。
今では部屋に入ると、入り口近くに置いてあるこれを握っては「スリケンヘンゲ!!」「スリケンヘンゲ!!」「スリケンヘンゲ!!」「スリケンヘンゲェェェェエエ!!」と叫んでは、隣の部屋に居る弟に叱られる始末です。
男はいつまで経っても子供、と言われますが、まさにその通りだと思います。

「たった一つの真実見抜く! 見た目は大人! 頭脳は子供! 
その名は! 狗衣やなせ!!」


…なんてね。


忍者一番刀 (0)
とりあえず、ずっとやりたかった「勇者パース」で撮影。
もう少し刀身が映るようにした方がいいのかな。三次元でこれをするのは、やはりむずかしいですね。


忍者一番刀 (56)
完成!シュリケンジンイチバントー!!
正直、最初はこれがしたくて買いました。
今ではこれよりも、普通に「スリケンヘンゲ!!」のほうが楽しいんですけどね。



では、今日はこれにて。
次回は一番刀のレビューをしたいと思います。
できれば、パオンマルの発売までには…w


では、今日はこれにて。
あでゅ~




「行ってしまったわ…。ガンプラの理に導かれて」

どうも、わんこです。
さて、今日は!

7621.jpg
行ってきました! ガンプラEXPO!!
ガンプラの35周年を記念した展示会です。
名古屋PARCO西館八階にて今月16日までだったので、ガノタの友人を誘って。


7622.jpg
お出迎えは全長130センチ近い「ザク」。
素の立ち姿ではありましたが、見たところしっかりとした可動ジョイントがあるのみたい…。
別の会場では違うポーズになるのかな?

(余談ですが、これと同じ規模のガンダムが、30万円で地元のとある玩具屋にて売られています。
あれも元々イベントブースで飾られたものらしいので、こいつもそのうち一般販売されるのかも…?)


7623.jpg
会場に入ると、ビルドファイターズトライのMS達が、ひな人形のように飾られていました。
一部…ってか、半分くらい発売前の物。
どれも試作品なのでアレですが、発売が待ち遠しいですね!


7624.jpg7625.jpg
中には、トライファイターズの後期MSや、宿敵ガンプラ学園の展示など様々。


7626.jpg
劇中をイメージしたジオラマもありました。


7630.jpg
あと、なんか35周年を記念して、初代ガンダムとガンキャノンのキットを一新するらしいです。
リバイブ…。今年の夏かららしいので、それまでに今の奴をかっとかないと…w


7631.jpg
個人的に一番感動した展示。
ガンダムトライオン3。商品化するんですね…!


7631-4.jpg
今年の夏にリリース予定らしいです。
プレバンとかじゃないといいけどなぁ。


7631-6.jpg
せっかくなので全身。
どうやらこの参考展示は、無色で作られたものに全身塗装が施されていたらしいです。


7632.jpg
ポートレート風に。
ああ、早くこの勇士をこの手で組み上げたい…w



で、帰りにはもちろん、イベント限定ガンプラを…買わず
正直ラインナップが個人的にどれも微妙でして…w


7633.jpg
かわりに、こやつを買ってみました。
ついに僕もフレームアームズに手を出してしまった…。
プラモなので、また時間を見つけて作る予定。
完成したら簡単にレビューしようと思います。簡単にね。
無論、その前にシュリケンジンを終わらせますが。



…さて、では、今日はこれにて。
明日は…予定がなければシュリケンジンのレビュー後編を書き上げようかと思っていますが、なんかあった気がするんだよなぁ…。
月曜は終日バイトなので、遅ければ火曜に更新します。

ではでは。
あでゅ~




オールからのニンニンからのデッドヒート!

どうも、わんこです。
さて。

昨日はボードに行き、そのままバイト先で送別会、オールでカラオケに行きました。
死ぬほど疲れて、帰宅と共に爆睡。起きたのは午後三時ごろで、それからニンニン一話とドライブを視聴。
そして。

7634.jpg
ボードのお金が安く済んだので、浮いたお金でシュリケンジンとTKデッドヒートを購入してきました。
流石に発売から一週間が経過したため、初回特典はついてなかったです。
まあ、あっても現状持て余すだけですからねぇ…。


7635.jpg
とりあえず、デッドヒートを開封。
ほとんど「既存品を二つ合わせたリデコ品」だからか、良くも悪くも「これまで通り」ですね。
開かないドア銃とゼンリンシューターが付属します。


7636.jpg
メット、ベルト、ブレスを反転させることで、デッドヒートマッハにもなります。
というか、このフィギュアはそれがウリなので、塗装の省略やらヘンケイ重視のデザインチェンジやらが目立ちますね…。
とくにマッハは、頭が横長になってしまっているので…w


7637.jpg
タイヤを半周させることで、バーストモードを再現可能です…が、正直なところ、このシリーズの特徴である「タイヤを回転させて楽しむ」事が出来なくなってしまったので、個人的にはノーマルとバーストでそれぞれのタイヤをして、差し替えによる仕様変化が好ましかったです。なにせ「タイヤ交換」シリーズなわけですから。
まあでも、せっかく「余剰なしで二つの姿に変われる」というのをウリにしたわけですから、わざわざ余剰パーツを作るような事はしたくなかったのでしょう。
事実、これで余剰パーツなく、「2(ドライブとマッハ)x2(ノーマルとバースト)=四つの姿になれる」わけですし。


7638.jpg
続いて、シュリケンジンも開封。
合体前のメカに統一性がなさ過ぎて面白いです。こういうの結構好き。


7639.jpg
合体!シュリケンジン!
「神輿がモチーフ」と言われていますが、やはり胸部に「そのまま」人型ロボが入ってるとなると、なかなか異色を感じざるを得ませんね。
各所に金や黄色を使って派手ながら、黒をベースにしたシックな配色がいい感じ。
持っていないけど、カクレンの無敵将軍と並べてみたいです。


7640.jpg
そして驚いたのは、この可動性。
変形ギミックやドラゴへの変化の恩恵とはいえ、下半身がそこいらのTFと同じくらい動きます。
頭部だけはどうしても固定ですが、もとより肩の可動が備わっているため、それなりのポージングが可能となります。
…これはなかなか、遊び甲斐がありそうだ…!


7641.jpg
そして、シュリケンジンドラゴへと変化。
第一話では登場しませんでしたが、二話の予告には出ていたので、活躍が楽しみです。
滑空とかすると思うので…やっぱり、飛行シーンはフルCGだったりするのかな。


7648.jpg
劇中では中のシノビマルだけ飛び出して攻撃していたりもしました。
しかし、残ったシュリケンジンのこの、なんとも言えないパワーローダー感…w


7649.jpg
試しに今日買ったTKデッドヒートを入れてみた例。
かっちりしたアクションフィギュアでもしっかり入る、ということは、アーツ、figma、ガンプラなども入りそうですね。色々やってみようかな。


シュリケンジンのレビューですが、ドラコの登場を待ってからやりたいので、それまでに余裕があれば、トライドロンを先にやってからとします。
TKシリーズは基本的に後回しで…w

さて、ではそろそろ失礼します。
次回は明日かな。遅くても木曜には更新します。

あでゅ~




もう玩具レビューすること自体やめようかなぁ…

どうも、わんこです。

今日は友人に誘われ、ドライブに行ってきました。
というか友人の運転なので俺はただ乗っただけのバスツアー的なアレでしたが。


で。
7653.jpg
今日発売の「魂EFFECT EXPLOSION Gray Ver.」と、友人の案内で新たに行った玩具屋にて、ガシャポンのコンプセットを二つ購入してきました。
一つ目はずっと欲しかった「仮面ライダードライブ タイヤスイング」。
二つ目は、なんか目に付いて「これ欲しい!」と思ったので買った「艦これ 修復バケツマスコット」。

お店の人に聞いてみたところ、その人はガシャポンを入荷すると、そのコンプセットを作って売るようにしてるんだとか。
こういうの非常にありがたいです。ムダに金を使わずにコンプできる…w


7654.jpg
とりあえず魂エフェクトを開封。
エクスプロージョンの名が示すように、今回買ったのは「爆発」をイメージしたエフェクト。
グレーVerの他に、炎そのものをイメージした「レッドVer.」もありましたが、悩んだ挙句グレーを選択。
特撮フィギュアと合わせたいならグレー、アニメキャラフィギュアと組むならレッド、と考えてみたら、我が家は特撮の方が圧倒的に多かったからという…。


7656.jpg
3パーツに分離可能。
しかし、これでもかというくらいハイクオリティなので、本当にビビります。
伊達にバンダイが単品で売ってるわけじゃないんだな…。


7657.jpg
とりあえず、爆発が一番似合いそうな初代様と一緒に。
…というか、思っていたより小さいですね。
アーツと組み合わせる事前提にしては、頭一つ分足りないとはいかに…。
劇中でもこんなもんと言えばこんなもんなのですが…いかんせん映像じゃないから画面映えしないんだよなぁ…。


7658.jpg
バラだとますます小さいので、アーツと組むには相当のセンスがいると思います。
僕は妥協してシフトカーで。自分で言うのもアレですが、悪くない一枚じゃないかなぁーってw


7660.jpg
とりあえず、FAトッキュウレインボーの背後に置いときます。
左背後に爆発を置くだけで臨場感が出るのは、戦隊ロボの戦隊ロボたるゆ所以か…w


7659.jpg
ライダーの映画恒例の、「バイクでジャンプして背後に爆発」を再現。
この構図にすると、どのライダーとバイクの組み合わせにしても、劇中再現と言えてしまうのはなぜだろう…。


7661.jpg
気を取り直して、タイヤスイング。
こちらはドライブに登場する武装タイヤのうち、初期装備四種がキーホルダーとして立体化されたもの。
…で、わざわざこれを買った理由ですけれども、


7664.jpg
これ。
タイヤコウカンシリーズとピッタリなんです、このタイヤ。


7665.jpg
まあピッタリというか、少し小さめではあるんですけどね。
しかしその分、可動範囲への干渉も減るからいいかなーって。
どうせアーツ化したら、これくらいのサイズ間でしょうしね。
(ちなみに未改造なので、今回はただスタンドで固定して上下に並べただけです)

…というか、僕はドライブのアーツを買うつもりなのですが、アーツにはスパイクとシャドーのタイヤは付属しないらしく、チェイサーとマッハの初回封入としてそれぞれ付属するらしいんです。
いくら初期装備がほしいからといって、そのためだけに要らない二人を買うほど、僕はお金に余裕があるわけではないので。
このスイングを改造しようと思ったわけです。
幸い、しっかりとした劇中基準のタイヤなので、TKと違って「フレアがゴールドじゃない」「スパイクはとがってないしチープな成型色」「シャドーの羽が異様に小さい」という部分もカバーできます。
まあその分、シャドーは紫ではなく、何故か群青になっていますが…w


7662.jpg
ちなみに、実際にTKシリーズのタイヤと比べてみると、こんな感じ。
全体的に小さいんですが、幸い厚さは同じくらいで、そもそもTKが劇中より大きめという事もあり、それなりにちょうど良くなると思うんです。
見たところ、タイヤのスポーク部分は別パーツで、ネジ一本による固定となっているので、もしかしたら螺子外すだけでいいかもしれませんね。


7663.jpg
とりあえず、スポークがあるうちに、第一話で見せた「オールタイヤアタック」を再現してみます。
…こうしてみると、やっぱり少し小さめかな…?


7666.jpg
最後はこれ。艦これの修復バケツマスコットです。
これはゲーム内で傷ついた艦娘を癒す「修復剤バケツ」のなかに、小さな艦娘が入っているというかわいらしいもの。
ラインナップも、大和、電、多摩、那珂、翔鶴という、僕の好きな艦娘だらけでなかなかのもの。那珂だけに。
早速開封して部屋に飾りたい…のですが、今回はまだ、これを飾るためのケースを買い忘れていたので、未開封のままにしておきます。
明日百均でそれらしいもの買ってこよう。



…とまあ、今日はそんな感じです。

最後に、タイトルの件ですが、実は僕、今このブログの在り方について悩んでいます。
自分の玩具レビューは発売から三か月以上の延期が当たり前になっていますし、他者様のそれと比べれば拙いのは明白…。
なので、いっそ「ただ玩具を紹介する」のではなく、「その玩具で出来ること」を紹介していくことができるブログにシフトチェンジしようかなとも思っています。
今回のタイヤスイングによるTKシリーズの改良の可能性なと、様々な玩具の互換性や発展性を示唆していく…みたいな。
言わば「玩具レビューサイト」ではなく「玩具探求サイト」…とでもいいますか…。
まあ、まだ考えているだけですけどね。


では、今日はこんなところで。
あでゅ~








プロフィール

狗衣やなせ

Author:狗衣やなせ
友よ! 私は帰ってきたァ!!

わんこ、サード、わたゆ等と呼ばれます。
アニメとか特撮とかロボとかプラモとか大好きな玩具廃人の大学二年生。
紹介するのは戦隊&ライダー玩具からプラモ、その他アニメ系のほか、これからはガチャ&食玩なども含めて幅広くやっていく予定です。

バンダイ\(^-^)/バンザイ


最近のレビュー

最近行った玩具レビューの紹介コーナーです。画像クリックでジャンプします。

figma長門バナー
figma 長門

【艦隊これくしょん -艦これ-】
ハルヴァードのバナー
RM-01 ハルヴァード

【玩具オリジナル改造品】

UFOマルバナー
オトモ忍シリーズ弐 UFOマル

【手裏剣戦隊ニンニンジャー】
パオンマルバナー
オトモ忍シリーズ壱 パオンマル

【手裏剣戦隊ニンニンジャー】
忍者一番刀 バナー
変身忍刀 忍者一番刀

【手裏剣戦隊ニンニンジャー】
シュリケンジンバナー3
DXシュリケン合体シュリケンジン(後編)

【手裏剣戦隊ニンニンジャー】
シュリケンジンバナーぬ
DXシュリケン合体シュリケンジン(前編)

【手裏剣戦隊ニンニンジャー】
トライドロン バナー
三段変形DXトライドロン

【仮面ライダードライブ】
ハイパーレッシャテイオー144ばな
烈車合体シリーズ総まとめ

【烈車戦隊トッキュウジャー】
ハイパーレッシャテイオー バナー2
DX烈車合体ハイパーレッシャテイオー(後編)

【烈車戦隊トッキュウジャー】
ハイパーレッシャテイオー バナー
DX烈車合体ハイパーレッシャテイオー(前編)

【烈車戦隊トッキュウジャー】
TK01ドライブS ばなー
TK-01 仮面ライダードライブ タイプスピード

【仮面ライダードライブ】
7817p.jpg
トッキュウレッシャーSP ステルスレッシャー

【烈車戦隊トッキュウジャー 特別編】
アカレンジャーバナー
S.H.Figuarts アカレンジャー

【秘密戦隊ゴレンジャー】
その他レッシャーバナー
烈車合体シリーズ 番外編

【烈車戦隊トッキュウジャー】
figma百江なぎさバナー
figma 百江なぎさ

【劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語】
サファリガオー バナー
DX 烈車合体サファリガオー

【烈車戦隊トッキュウジャー THE MOVIE ギャラクシーラインSOS!】
超超トッキュウダイオーバナー
DX 烈車合体ビルドダイオー(後編)

【烈車戦隊トッキュウジャー】
ビルドダイオー バナー
DX 烈車合体ビルドダイオー(前編)
【烈車戦隊トッキュウジャー】
しまかぜバナー
figma 島風

【艦隊これくしょん 艦これ】
ねんどろいど 小毬バナー
ねんどろいど 神北小毬

【リトルバスターズ! Refrein】
figma西住みほバナー
figma 西住みほ

【ガールズ&パンツァー】
ポリス&ファイヤーレッシャーばなー
トッキュウレッシャー09 ポリスレッシャー
トッキュウレッシャー10 ファイヤーレッシャー

【烈車戦隊トッキュウジャー】


カテゴリー一覧


バナー画像

相互リンク大歓迎!もちろんフリーです! 
↓こちら↓
双葉夏希01ブログバナー


リンクさせてもらってます

リンクさせてもらってる各種ブログ(サイト)。
囲われた部分はそこの分類といいますか。そんなかんじです。

このブログをリンクに追加する


日別観覧者数


QRコード

QRコード


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。